まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



私は昔、無知な為子供の為にも打とうと打ちました。
その後心臓が苦しい、甲状腺異常、糖尿病、総胆管結石、最後に子宮全摘‥
10年足らずでこれだけの事が起こりました。
子宮全摘から帯状疱疹が夏になると出てしまう。
重曹クエン酸を1年間飲み続け、今ではもう出なくなりました。




約3ヶ月、重曹クエン酸水を朝晩飲んだ経過を書くとすれば、偏頭痛や心臓痛と大腸憩室炎の為に月1の割合で医者に掛かって居たのですが、気づいたら偏頭痛と心臓痛が今の所無く、丸3ヶ月医者に行っていません。
自分なりの副作用のようなものとしては、お腹の調子が良くガスが多く出るくらいでしょうか?




先日パソコンに長く向かってたら、キューっと心臓が痛くなって、慌てて重曹クエン酸水飲んだら落ち着いた。




自分の経験では足の他に心臓の痛みが取れたかな?ツィートで重曹と混ぜる方法を知り、やってみるとクエン酸単独よりずっと飲みやすいです。
デトックス効果もあります。
ただ同時だと血液のphは?と思いましたがツィッターで実験した人がいて心配はない⁉️




シェディング、わたしは感じたことがあって、実際心臓が痛すぎて毎日辛かったです。
ワ3回済み、2回済み家族のいる実家に帰ったときのことです。
そんな時に重曹クエン酸水を知って、1週間ほどで治りました。
そういう人もいますよ。






健康な人の天然塩分の取り過ぎは健康寿命(高血圧や心臓疾患)との因果関係はなかったみたいです。
過去の論文や政策などは信用してはいけませんね。
ミネラルを含んだ天然塩の摂取が健康に良いみたいです。
最新知見の科学に沿った政策ができない政府は老害と言われても仕方ありません。





重曹・塩化マグネシウム・天然塩+ブラックトルマリン風呂ぬるめではなく40度以上のお風呂
塩は浄化にもなりで水は清めにもなりでとりあえず心臓が痛いのは止まった
寝ている時に凝り固まって血流が悪くなってた首後ろの痛いのも消えた
お風呂は重要シャーワーでは健康にはなれないはずです




良質な天然塩を摂取する事を心がけた食事にしたら、高血圧や心臓の動悸を抑える薬・めまい・頭痛の薬💊が不要になり、腎臓の調子さえ整った事に心底驚いた。
自分自身の身体の塩分バランスを整えた快適な日々を送る事をお勧めしたい。




マグネシウムが不足すると起こりやすい病気
◇うつ
◇慢性疲労
◇心臓病
◇糖尿病
◇高血圧
◇こむら返り
◇生理痛
その他多くの病気に繋がる可能性があります
日本人が不足しがちなマグネシウム
天然塩、海藻類、ナッツ類、大豆製品などから積極的にとるようにしましょう😌
⬆️⬆️⬆️
ぬちまーすにはマグネシウムがたっぷり✌️
by大西 有




お風呂身体を洗ったあと、天然塩を擦りこんで流す‼️
身体が軽い‼️
私は、脳天、オデコ、喉、心臓、足🦵🦶すり込み、流す邪気ばらい‼️
⬆️⬆️⬆️
邪気ばらいするなら最後にもう一度塗り込んで流さず放置して経皮吸収✨
by大西 有




心臓はカリウムが不足するといけないので、やっぱり天然塩とか野菜とかですね♥




塩化マグネシウムはデトックスに良いらしいですよ
若返りの効果
心臓 肝臓 内臓全般と血液もよくなるとかでお肌にも効果的みたいです
Facebookで名がアシュタールが書いてありました
私も天然塩を毎日結構沢山採っていて歯みがき粉がわりにもしています
若返りはわかりませんが調子はいいですよ




✿心臓・小腸を良くする食材
この季節は夏野菜を積極的にとってね♡
👉きゅうり、ゴーヤ、モロヘイヤ、ナスなど
👉赤がkeywordの季節
トマト、人参、赤米、赤カブ、八丁味噌
👉苦味のある食品
天然塩、天然塩のしょうゆ、セロリ、パセリ、大根の葉、3年番茶




いい塩が欲しかったんです❗️
買いました❗️ヒマラヤ岩塩❗️
80種類ほどのミネラルを含み人の体内バランスとほぼ同じ❗️
心臓など循環器の機能UP❗️
基礎代謝促進&解毒❗️
天然塩って健康にいいんよ❗️
色もピンクで綺麗✨ 




徳島産のスギナ茶を飲み始めて3カ月経過したのでお知らせです。
・爪、髪ともに某製品を上回る強さとツヤ色を感じます。
これにプラスして某国クレイと検査済み天然塩を組み合わせて、
・腎臓、腸の痛みが大きく回復しました(某製品は血尿)
・心臓のチクチクがなくなりました
ものすごく感謝です😊




陰陽五行では、夏は心臓や循環器が弱りやすいと云われています。
「心」機能が弱ると「血脈」という血液循環のトラブルが起こりやすくなります。
小さなことに「心」をときめかせ、喜びで「心」を振動させて下さい。
食べ物はにがりを使った天然塩や、苦味の根のもの、赤いものがオススメです。




天然塩を食べないと鬱になり、冷え性になり、がんになり、リウマチになり、皮膚炎になり、心臓病になり、、、




塩分て悪者にされがちだけど、塩分足りないと心臓困っちゃうね。
食卓塩とかの精製塩と天然塩は全然違うものだよ。お砂糖の話もそうやね。




戦後に形成された塩に関する間違った認識 
ただし海塩 天然塩ね♫•*¨*•.¸¸♪
減塩努力はボケや心臓病や癌の元





当店は、すべての料理に天然塩を使用して居ります
ミネラルが豊富です!にがりを豊富に含んでおり、心臓循環系の働きを活性化してくれるそうです!
腎臓を助けるのがミネラルだそうです!
是非天然塩を自宅でもお薦めです!




1/26伊豆の国市講演会報告(その他情報):食品について(食生活の見直し) 
長崎の医者より:被爆による心臓の弱さを回復した食べ物は、 玄米菜食、味噌、天然塩、(発酵食品) 
(但し、玄米は放射能を取り込みやすいので産地に注意のこと) 
発酵食品とは、ぬか漬けや納豆など




うちの弟もこないだ心臓検査で引っ掛かってしまって。
最終的には大丈夫でしたが。
牛乳や乳製品を絶ったほうがいいと思います。
梅干し、味噌や天然塩を多めに摂るのもいいようですよ。




明日、退院の心臓が悪いおばあちゃんが医者から塩はとっちゃダメ、水分は1リットルまでと言われたみたいです。
精製塩は絶対ダメだけど天然塩はとって!!ってお母さんに伝えてもお医者さんの言うことも聞かないとだめだよ!!って責められました😂
もう、医者怖い。しか言えなかったです。




職場で💉接種したばかりの同僚と1日一緒にいたら、倦怠感と喉の痛み。。
心臓がチクチクする様な痛みも出てきて本当に怖かったです。
帰宅後、重曹うがいをしてクエン酸と重曹水を飲んだら次の日には大分良くなっていました。
シェデング対策にビタミンCと亜鉛とビタミンDも飲んでいます。




重曹を加えた水を飲むと心臓強化に役立つとのことで、もう7年ほど、私の場合は毎朝、コップ1杯の水に、スプーン先に少量の重曹を溶かし、ポッカレモンを加えて発泡させて飲んでいます。
以来、遺伝性の不整脈(大したことないです)が気になったことがないんです。
効果ありますよ。(店長




重曹スプーン大盛り4杯
クエン酸スプーン大盛り4杯
を140リットルのお風呂にいれて炭酸泉つくって長い時間入ると、血管拡張作用と血管新生作用でお肌はつるつる若返り、冷え性、炎症、無呼吸や心臓改善により夜間尿が完治する。




CPAPはけっこう苦しくて治すものじゃなくて睡眠の質が悪化するので根本的に治療じゃないな・・
なので悪化したのでやめた。
基本的にデブはきどうが細くなるとなるので痩せるに限るけど、うちは重曹クエン酸風呂が効いた。
無呼吸なくったし、夜中トイレに行く回数が5回から1回まで減ったので心臓も改善


僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨