Xで頂いたリプライ







まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



自分に合った健康法を心掛けてます。
そのひとつとして二十年ほど前から『重曹クエン酸水』を毎日飲み始めました。
只今還暦㊗️これまで大病する事なく来れてます。
それぞれ価値観の違いがあると思います。
自分に合った健康法を!





もう10年以上続けています
冬は焼酎お湯割り(重曹+クエン酸)
夏は水割りにすると炭酸水割りになりますし
病気は元々しないので比較は出来ませんが
⬆️⬆️⬆️
そりゃずっと健康だから比較できないw
By大西有




私も毎朝重曹クエン酸水飲んでます♪
10年以上になると思います(^^)
夫婦で飲んでいるのですが、二人ともすこぶる元気です!!
飲んでない息子はしょっちゅう風邪を引いてますよ(笑)
痛風にもいいのに飲まないから、これまたしょっちゅう痛風になって痛みと戦っております!
飲めばわかるのに(笑)




重曹、クエン酸、よもぎ茶、どくだみ茶、、、
で余命2年と宣告された主人がかれこれ10年元気に過ごしてます☺️
身体に良いと思います🍀




重曹クエン酸炭酸水、飲み始めてから早くも10年は経つけど、
まず虫に刺されにくくなった。
蚊には全く刺されない。
蚊の好みじゃないアルカリ性の血になっているんだと思う。




なぜ、家族の了承を得る必要があるんですか?
私は、約10年重曹クエン酸水を、朝昼晩食事と一緒の摂ってきました。
69歳ですが、私の年齢を知らない人からは、皆50代と言われます。
男としても、その辺のヘタレを見るとかわいそうに思います。
摂取は、自分で決めましょう。




10年近く重曹クエン酸を飲んでいて一日の食事と合わせると恐らく20~25g位塩分取ってますけど血圧腎臓心臓全てを含み健康体です。
一度も検査に引っかかった事も無い。
そもそも塩分摂取基準って私にとっては全く意味ない数字ですね。




重曹水は飲んだこと無いけど、クエン酸水は、10年前から、体調悪くなった時に飲むと、回復しています!
腎臓病の症状の痛みが、出た時に飲むと症状が、治まります!
今まで、元気に生きてこれたのはクエン酸水のおかげです!




10年以上前から重曹とクエン酸を愛用しています😊
掃除して善し
飲んで善し♪
混ぜると炭酸水になるし
別個で飲んでも身体に善し🌈
一番手軽な健康法だと思います💐
#スピリチュアル #ライトワーカー #インディゴチルドレン #重曹 #クエン酸 #健康 #健康法 #炭酸 #美味しい #掃除 #ギタリスト




10年位前から飲んでます。
健康云々の話最近聞きますが、私の場合は単純に炭酸飲料が好きで、イオンの一番安い炭酸水の成分が重曹とクエン酸だったので、そうねこれで自作出来るよねと始めたのがキッカケです。




我が家は毎日重曹とクエン酸を混ぜて飲んで6年。
病院へ一度も行っていません。
風邪もひいていません。
※2022年05月07日のツイート
⬇️
⬇️追記
⬇️
重曹クエン酸を変わらず毎日飲んで7年半になりました。
相変わらず家族全員(愛犬含め)病院に一度も行っていません。風邪すらひいていません。
健康保険料は果たして必要なのかとも思うほどになってきました…😅




自分で調べ納得し良いと思って約6年接種者です、まだ世間にはあまり知られて無い時からです、人それぞれですので身近な人にしか話してませんね!
凄ぶる快調です。




五年以上重曹クエン酸を毎日水に混ぜたり、トコロテンに入れたりして食べてます。
特に変わったところはない気がするがそれが1番大事なのかもとも思います。
一人で取った場合と取らない場合を比べれないので。
ちなみに今は健康体です。
ほぼ血液検査で引っかかることはありません。




私も5年飲んでます
もうほんとに皆に知ってほしいですね
オススメ😊




重曹クエン酸は定期的に飲んでいて僕も5年くらい風邪や病院は無縁の生活です。
そして癌にも効くとは聞いていたけど身近で本当に体現されている方がいると本当に心強いですね!
日光浴、海水浴についても学ばせていただきました😊この世は蓋を開けてみればカオスで嘘だらけ。
有益な情報に感謝です🙏✨




私も長年、この飲み物を飲んでますが、そのおかげで、病気一つもせず、毎日元気一杯です。😁💖✨




5年以上クエン酸と重曹ほぼ毎日摂取してますが問題ありません。




重曹クエン酸にがりりんご酢を毎日2回とってます。
ムクナ豆、アオサの味噌汁、タンポポコーヒー、甘酒、松葉、竹炭、梅干し。
料理は全く出来ないのでよく行くお店の大将の所に毎月お渡しして作って頂いてます!🤭
出来る事はしっかりしてます!🤗
5~6年は病院にも行ってないです。🤭




重曹&クエン酸水を毎日飲んでいます。
かれこれ6年くらいになりますが一度も風邪を引いたことがありません。




実は私は、クエン酸10年、重曹3年の飲用歴をもつヘヴィーユーザーです。
そのおかげなのか風邪すら引かないし、万が一引いても酷くなることなくすぐに治ります。
目薬も重曹で自作しているくらいです。
目がバチッと開いて視界が明るくなりますよ。
※個人の感想。




福島の原発からいろいろ気になって重曹水は10年くらい飲んでます。

この10年は風邪もひかないくらい病気知らずで、クエン酸も今年の夏から飲み始めました。

シークァーサーに天然塩入れて。

熱中症対策もかねてですが😅





俺も10年以上重曹飲み続けてきて全く病院へ行かない人生です。

きっと大丈夫!!クエン酸もいいらしいですね





重曹水は飲んだこと無いけど、クエン酸水は、10年前から、体調悪くなった時に飲むと、回復しています!

腎臓病の症状の痛みが、出た時に飲むと症状が、治まります!

今まで、元気に生きてこれたのはクエン酸水のおかげです!





正しいと思います‼️

私も❗️4年間膵臓がんの疑いありと言われ❗️徹底的な❗️検査を年数回受けさせられていましたが❗️医療の闇を知りこの2年間❗️一切病院に行く事を(歯科❗️眼科は別)止め❗️重曹❗️クエン酸の効能を知り実体験しています❗️素晴らしく❗️体質が❗️変わっていくのを❗️感じています!よ‼️

⬆️⬆️⬆️

状態にもよりますが…

歯科は重曹水歯磨きと重曹水うがいで解決✌️

眼科はぬちまーす水点眼で解決✌️

By大西有





重曹+クエン酸+蜂蜜と夜に天日塩水飲み出して1年経ちます。

コロナ禍前の血管年齢は、実年齢より10歳も上だったのに最近測ってびっくり‼️

年相応内に入っていて健康器具売り場の店員さんに

何かされてるんですか?

って聞かれましたよ!





重曹クエン酸水の事を高齢の方とお話していたら、

昔、出兵の時の持ち物に重曹って書いてあったらしいよ〜。

と。

昔から特効薬だったんだろうか…。

凄いな、重曹✨

⬇️

⬇️リプライ

⬇️

FF外から失礼します🙇‍♀️

今は亡き祖父が常日頃、重曹を摂取してました。

なるほど、そういう理由でしたか!(祖父は志願兵でした。)

どんな効果があるか本人に聞けずでしたが、このツイートで解決👏

ありがとうございました😊✨





しっかり混ぜて炭酸を起こして飲んで下さいね✨







身体に有害な商品① 





西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨