僕は仕事をしている状況でしたので、約2年間情報をお金に変える事なく、無償で発信してこれましたが…


憎しみや争いのある職場を辞め、無職になり情報を発信できる職場を1ヶ月以上探しましたが、病院ありきの社会構造なのでなかなか相手にされず、生活を維持するために仕分け作業の職場に就職しようかと考えてました。


そんな中、僕の身近な人達やSNSの沢山の人達に発信できない所にくすぶってないでひろみち(大西有)さんにもっと表に出て欲しい、その為にサポートしてくれる人達がたくさんいると励まされました...涙



皆様


本当にありがとうございます m(_ _)m


不安な面もありますが、やってみないとわかりませんよね!!


「ひろみちさんありがとう!」

と応援(寄付)してくれる方がいらっしゃれば


Amazonギフト券(Eメールタイプ)を利用する方法で応援よろしくお願いします。


ゆとりある人達だけで無理のないようにお願い致します。


募金しようと言う感覚で考えていただければ嬉しいです。


Amazonギフト券(Eメールタイプ)はとても簡単な下記の手続きをしていただくことになります。



1.こちらをクリックしてください 

金額の欄に応援していただく額を入力してください。
※15円から可能🎵


2.Eメールをお選び下さい。


3.宛先の欄に  lovesikakatan02 アットマークGmail.com と入力してください。


4. ハンドルネームを入れてください。

*お名前を記入頂いてもこちらでは一つ一つに返信できない事をご了承下さい。


5.メッセージの欄を記入してください。

※しっかり読ませて頂きます。


6.レジに進むを押してください。


7.クレジットカード情報を入力して次に進むを押してください。


※決済手数料はかかりません。


以上です。



amazonからこちらにメールが届きます。


応援者のメールアドレスや個人情報は記入しない限りこちらに分かることはありません。


こちらからは個別にお礼のご連絡ができない事のご理解を宜しくお願い致します m(_ _)m



皆様の思いが詰まった資金は生活維持と情報拡散に大切に使い絶対にそれ以外には使わない事を誓います!



皆様に感謝を込めて 大西有 



皆様
本当に本当にありがとうございます😭
一般的な生活費や更なる情報拡散に使わせて頂きます✊ 感謝♥️


ありがとうございます♥️


更にアドバイスまで😭
ありがとうございます♥️
全てのページに反映させて頂きます🙏

ありがとうございます♥️


ありがとうございます♥️


ありがとうございます♥️


ありがとうございます♥️


ありがとうございます♥️


ありがとうございます♥️


ありがとうございます♥️


ありがとうございます♥️


ありがとうございます♥️


ありがとうございます♥️



 全てコメント欄で公開させて頂いてます✊

 

 



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  



身体に有害な商品① 




西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨