Xで頂いたリプライ








































インスタグラムで頂いたDM


ティックトックで頂いたコメント


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



 




重曹クエン酸水だけでないかもしれないけど、、静電気が起きなくなりました。

あと、サプリもあると思いますが、今年は花粉症もなくなりました☺️





例年通りならこの時期肌荒れ始めて静電気の被害めっちゃ受けるんだけど、重曹クエン酸やってるおかげかそれが無いし肌もあり得んくらいツルッツルのスベッスベよ

定期的におすすめしていきたいよね





そういえば重曹クエン酸飲んでから、静電気バチってならない。





血液の酸化が静電体質に影響がある説があるみたいです😃

毎年静電気に悩まされている母が重曹クエン酸飲み始めて言われてみれば静電気減ったと言ってるのは体質がアルカリに傾いたから?





クエン酸重曹水飲み始めて数ヶ月。

元々多くはなかったけど静電気でバチッ💥ってなる回数が激減した!

オススメした友人にも訊いたら

「ホンマや!確かに少ない!」って💥

静電気起こりやすいのは酸性体質

アルカリにすこ〜し傾いたってことやんね🤗✨





ほんとだ!

今冬は全然静電気こない!!

半年くらい前から糖質制限やめて、肉食やめて、卵牛乳やめて、重曹クエン酸ソーダ飲んで、重曹シャンプークエン酸リンスに替えて、松葉茶どくだみ茶スギナ茶もろもろ飲んで、ワクチン打ってないだけなのに!!!





わたくしもMg積極摂取して、重曹+せっけんで洗濯、重曹+クエン酸飲料、重曹+エプソムソルト風呂で自身の静電気無くなったばかりか、家の中のホコリも減りました✨✨✨





重曹とクエン酸と過炭酸ナトリウムで今洗ってますよ😃

クエン酸が柔軟剤の役割してくれるようで、静電気に困らなくなりました😃





香水アロマ芳香剤防虫剤殺虫剤は全部無くす。

洗濯は合成洗剤ではなく、天然石けん(粉末や液体タイプもあり)や重曹を使う。

柔軟剤の代わりはクエン酸で柔らか、静電気起きない。

消臭したいなら重曹スプレー。

消毒は熱湯でもできるし、除菌代わりにシャボン玉石けんのバブルガードで手洗いや拭き掃除。





ウール素材の手洗いには、重曹とクエン酸を使うといいですよ。

ぬるま湯に重曹小さじ2を溶いて、洗濯物を畳んで浸け、3回ほど押して10分ほど置きます。

数回洗い流して一回すすぎます。

柔軟剤の代わりに、1Lに50gのクエン酸を溶かして利用すると、着心地良く、静電気が 

#知恵袋





重曹シャンプー&クエン酸リンスにしてから1年中まったく髪に静電気起きなくなったけど、つげの櫛使ったら更にスバラシイことになる気がして仕方ない✨





重曹シャンプーとクエン酸リンスだと、静電気は激減しますね!これからのシーズンは、髪がパチパチしなくて絶対にいいですね(*^^*)



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 




身体に有害な商品① 




西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨