Xで頂いた引用ポスト


Xで頂いたリプライ




ティックトックライブで頂いたコメント


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



息子の友達(20代前半)

病院で白血病と診断され藁をもつかむ気持ちで断食、重曹クエン酸水+マグネシウムでなんと治った実例があります!

病院もびっくりしてたそうです。

恐るべし重曹クエン酸水!笑





私の知人が白血球の数が2万以上増えて、医者に"緩やかな白血病"と言われました。

そこでイベルメクチンとVD亜鉛、免疫力上げる食事、重曹クエン酸水を試してみたらとお薦めしたら、1ヶ月程で数が激減。

まだ平常値ではないけど医者ももう心配ないから経過観察しましょうと言われたと言ってました😊





同じ人の時系列⑤回のツイートです💡


★2021年05月23日のツイート

5/17白血病の定期外来。

白血病マーカー上昇してました😭

6/2再度検査します。

結果は1週間後、下がってなければ再発の可能性ありってことで、ビザーダすることになります😅

それは嫌なので、重曹+クエン酸を飲んでみることに…

この短期間で効くか効かないか評価してみます😀


★2021年05月26日のツイート

私白血病で、県内の赤〇字で去年骨髄移植したのですが、白血病マーカーの数値が上がってまして、来週再検査するんですが、再発なら間に合わないな…と。個人的ながら、残念でたまりません😭色々調べて重曹+クエン酸にいきついて、飲んで1週間は過ぎましたが…


★2021年6月10日のツイート

先週検査したWT1(白血病マーカー)、結果連絡ありました。WT1 220→50未満(陰性)になりました。ドナーである娘のリンパ球が頑張ったのか、免疫抑制剤減らしたのが良かったのか、と。4月終わりに飲み始めた『重曹+クエン酸』やと思います。

#重曹

 #クエン酸


★2021年10月26日のツイート

重曹+クエン酸は本当にオススメです。

5月にwT1(白血病腫瘍マーカー)が260まで跳ね上がりました。

4月末から重曹+クエン酸飲み始めてたので、諦めず飲み続けました。

6月初め再検査でwT1:50%未満(陰性)、その後今現在も陰性を保っております。


★2021年11月1日のツイート

はじめまして、私もです。

重曹+クエン酸飲み始め、7月位から苦手なゴーヤ2切れくらいですが毎日ではなく親が分けてくれる時だけ、トマトはほぼ毎日、今は柿を1日1個、みかんで、5月に3桁に跳ね上がった『白血病マーカー』陰性を保ってます。

重曹+クエン酸は本当にオススメです。





白血病の本当の原因は、#血液の酸性化 。

#クエン酸 や #重曹 はその血液の酸性化を防ぐ。 





全国の白血病の人も救われるとしたら、病院も助かるね。😊

ま、お金儲けにならないから、医者は勧めないだろうね。。??

信じる信じないはあなた次第?!

個人的には、クエン酸と重曹をもっと世の中に広めてほしいな。。🤔

⬇️

⬇️引用ツイート

⬇️

☑️最強のコロナ対策はニニギ石で。 

『水泳の池江選手が白血病を完治させたのはラジウム石のおかげだった。』  

『池江選手復活の陰に奇跡のパワーストーンが有る。(FRASH4月27日号) 』  





🍀心とカラダの浄化🍀

感動🍀感謝🙏🍀です☺️

白血病の経過観察中の我が子

繊維筋痛症その他疾病の我が身

ソルベジオ周波数とクエン酸+重曹のデトックスで

自分を取り戻せるようにしています🙏

たくさんの難病と闘う方々に

完治できる事を伝えながら…🍀

⬇️

⬇️引用ツイート

⬇️

スゲー!ソルベジオ周波数で癌治った方居た🌸💎🌈

体感直ぐあるのは、ソルベジオ528Hz、重曹+クエン酸ジュースでしたね💕🌈🌈

⬇️

⬇️引用ツイート

⬇️

実は子宮癌になり、528(を鳴らしたケータイ)を下腹部にずっと当てていたら、お腹の内部から暖かくなり、完治しました。

ケータイの熱ではなかったです。

それから、ソルフェジオは信頼しています。

私自身は物凄く0感で波動もあったものではありませんが。

お邪魔しました🙇‍♀️





『放射能~免疫低下~カビ菌・ウィルスの大繁殖~ガン・白血病・血栓を防ぐ最も有効な方法!』 

炭酸水(重曹)と、クエン酸(ビタミンC)シロップを自分で作って、炭酸割など。





今夜のちびーず献立のテーマは『腸活』

腸は血液を作る大切な器官✨

鬱や癌や白血病にも大きく作用するそうです☺️

•ぬちまーす五分付きご飯

•しらたき人参かぼちゃきんぴら

•有機ポン酢とゆで豚もやし

•蒸しさつまいも

•里芋ときのことわかめの味噌汁

水溶性食物繊維大事✨ 





医療を盲信しておられる方の発信には注意を💡

添付画像を重視されてください✨

by大西有

⬇️⬇️⬇️

天然でも精製でも塩は塩。

天然なら過剰に食べて良いは危険です。

ほとんどの人が知らない大切なことではありません。

完全なデマなので、信じちゃだめ。

体験談も胡散臭過ぎ💦。

天然塩で白血病が治った???😅

#反ワクチン

#自然派

#おまたぢから

#医療デマ






白血病患者の方に、思い切って天然塩を過剰摂取させたら、白血病が治ったという話もありましたね。





⭐重要!

【放射性物質から身を守る食事法】

亜鉛で造血機能と免疫機能強化!

ミネラル豊富な天然塩も効果的!

乳製品や加工食品には要注意!

バンダジェフスキー博士によると特に食べ物からの内部被曝はダメージ量が多く癌や白血病等の原因に…





デトックスのひとつのポイントは天然塩をとることです 漬物でもなんでも 塩分取りすぎになりますが ミネラルが重金属を取り去ります 白血病や心筋梗塞で死ぬよりマシと考えるか

⬆️⬆️⬆️

天然塩はミネラル豊富で排出を促すので塩分取りすぎにはならない

※親父が証明✌️

by大西有



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨