貴方は更年期だからと諦めるように情報操作の犠牲になっていませんか❓️

更年期なんて無いお(・∀・)

僕が約3年間検証してきて解ったことはメディアや世論・常識で更年期と言うレッテルを張り仕方ないと思わせられているのです❗

気付いたらこっちのもんだね😉✨




まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



確かにここのところ、以前よりは更年期障害の症状が軽くなっている。

重曹クエン酸水の効果かと思ってた。

いや確かに重曹クエン酸水の効果もあると思うんだけど。

自分の身体にありがとうだなー☺️





六月から、試しに重曹クエン酸始めました!

生理不順から更年期と同じような症状がでるようになっていましたが、10月から漢方を飲まなくても吐き気、ホトフラ、不安感の症状がなくなりました。

起立性調節障害気味の息子も、朝は自分で起きられるようになりました!

大西さんありがとうございます😊





重曹クエン酸水を飲み始めて半年が過ぎた。イライラしたり疲れやすかったり更年期障害だと思ってた不快症状はほとんど消えて週3でジムに通えるほど元気になった❣️

ただの炭酸水ガーって言う人いるけど私は違うと言い切れる!困っている人に届いて欲しい🙏





重曹クエン酸水飲みはじめて3ヶ月くらいでしょうか

全く想定外でしたが更年期症状も気にならなくなりました✨

不眠、イライラ、鬱症状、眩暈、肩こりなどなど…

めちゃくちゃ不定愁訴だらけでしたが最近は笑顔だらけ(笑)

ありがとう🍀

#重曹 #クエン酸 #ぬちまーす





ワクチン接種してから生理がおかしくなって少しの出血なんですが茶色😱

まぁ更年期になってきたからって思っていたのに違っていたみたい😥

重曹クエン酸飲んで2週間

綺麗な出血の生理来たぁ!!

少しずつ身体が元に戻ってるって思った。

娘は接種後生理来てないって😱

やばいです😭

#何かおかしい #生理





更年期に起こりやすい「ブレインフォグ」って?症状と対処法

✖処方薬飲んで、初めてなった

新しい言葉で本当の原因をうやむやにするな!

ケムトレイル、甘草、重金属が原因

更年期とか嘘つくな、アホ!!

薬害ビジネス⚠

⭕天然塩+松葉茶で治ります!

重曹+クエン酸も⭕





そうなんですよ~体のバランスを保つ

❣超❣重要なミネラルが、アレによって、意図的に外されてるんです~

結果⇒医者に行くように誘導⇒薬に依存させられる➡挙句の果てに心療内科・精神科へ➡悪くすると、廃人コースへ💦

私は、重曹クエン酸とミネラル補充で、更年期障害も無くなりました🥰精神安定





重曹クエン酸水もどうでしょう。

私は予防&更年期障害が酷くて飲んだんですが、二酸化塩素より重曹クエン酸水の方が効果ありました。

色々、試せるといいですね。

解毒できますように!!





重曹クエン酸ドリンク🥤

2日目です。

まだまだ始めたばかりですが、2日目にして感じた事は味覚です。

ずっと食べ物の味がイマイチだったのを更年期かな?🙄

なんて思ってたんだけど、今日食べた物、飲んだ物の味が違う‼️😱

ここ3、4年忘れていた味がした‼️

なんだこれ?

っていうくらい違ってビックリ‼️





重曹クエン酸水を飲む前は更年期みたいに体調もいまいちだし命の母やら飲んだりしても効果はわからずで。

重曹クエン酸水を飲み更年期の事考えなくなってるもん。





私も足りてないだろうと超高濃度Mg、ぬちまーす、にがりを購入

2週間位して、更年期特有の頭や首からの大量汗とイライラが無くなった

まさか此処に効くとは😆

3年弱、エストラーナテープ貼ってきたけど、これはもう治ったのかな😭

本当に辛かったので、○○さんには感謝しかありません🙏





ぬちまーすが効いてるのかなー何か身体がいい感じなんだよなー高い塩だからチビチビ入れて飲んでるのにこんなに調子良くなるのかなー更年期障害は最近は全然無いけど、、





天然塩を摂って血圧下がる❗❓️🤔

更年期迎え血圧150越える日も多くなり、かと言って降圧剤に頼るのは弊害もあるとの事なので「増塩」試して3ヶ月

料理に天然塩、持ち歩くお茶にも天然塩入れて

今は上120台.下70台となって、試した本人が驚いています

いつも情報ありがとうございます。





【ミネラル摂取】

ミネラルは海塩からと言っても過言ではない

妊娠時の羊水は海のミネラル配分と同等

海塩を摂取しないという事は自然界から遠ざかる

ミネラル不足は体が全体的に機能しなくなる

自分は1日に最低20gのぬちまーすを10数年以上摂取して1度も病院のお世話にはなっていません

⬆️⬆️⬆️

減塩の罠に捕まれば更年期と思わされてしまうのでご注意を❗ 😈💀

By大西有



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 



世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 




西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨