癌と診断された方へ

その一言で言霊的にあなたの細胞へは良い変化を及ぼすと思われますか❓💔


ご安心下さい✌️ 大西有




脂肪は命を繋ぐ為に身体さんが作ってくれている❤️
※大切な臓器があるお腹周りは特に

脂肪→脂肪腫やしこり→癌の流れで分かるように、身体さんは全力であなたを守る✊

そもそも癌が必要な状態で、癌を作ってくれていない状態では貴方はもうこの世に居ない‼️

傲慢になるべからず‼️

それが理解できれば愛して感謝する一択😉

癌は恐怖を植え付ける情報操作の単なる商材です👿利権💰️

一番にこの『言霊』を大切ににされて下さい🎋

5分34秒~




精神面が理解できれば次は物質面🎵


頂いたXのリプライ
⬇️⬇️




































XのDM




インスタグラムのDM












ティックトックのDM



お話し会LINEグループ




ライン個人トーク


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



◆天然重曹・純国産クエン酸・ぬちまーす・無農薬純黒糖・純蜂蜜・言霊◆


私の知人は末期の癌でしたが、私の忠告を素直に聞き入れ、効果のない癌の三大療法を一切受け入れず、ファスティングや、体温を上げたり、糖質カット、重曹で身体を弱アルカリ性にして頑張った。
そして、病院で調べたら、見事に癌が全て消えてました。
完治したのです。
私が主張してきた事が正しかった


胃、大腸全部が癌に侵され手の施しようが無いと言われた母🥲
病院の薬は一切辞め 重曹&クエン酸と高田イオンの原理と一緒のドクターベルのマットでみるみる元気に😆
幸い痛みも無く普通に過ごしておりまーす🙋‍♀️
2021年07月29日ツイート
⬇️
⬇️僕が連絡を取るBy大西有
⬇️
ありがとうございます😊
母も全く痛みも無く
過ごしております。
2022年06月11日ツイート


今日お義母さんが私達夫婦に会って話したいことがあるとのことで訪問。
お義母さん「あのね、こないだ検査に行ったら消えてたの。」って。
私が昨年お義母さんに重曹クエン酸オススメして、お義母さんは毎日飲んでたとのこと。
検査で「癌」が消えたことにお義母さんも私達夫婦も驚いた。
感謝。


話題とは全然違いますが、私も大腸ガンを患ったのですが、昨年、知った 重曹クエン酸ソーダで、良性になりました🥰
もしよろしければ、お試しください🙏👍💓💓


えーっと、うちの姉貴の癌、消えました。
ありがとうございます!
#重曹 #クエン酸 #ヨモギ


旦那の友達で癌が転移して三度目の手術って事になっていたのだが全部の治療を拒否して今、独自のなんか怪しい民間療法的なものをやっているんだが、腫瘍が小さくなって痛みも無くなった言うのよ
ヨモギ茶、クエン酸、重曹を飲んでるらしい、、、
いいから飲めと勧めらるんでとりあえずヨモギ茶から、


義母が再発した際、重曹クエン酸・ビタミンCサプリ・よもぎ茶を飲んでもらうようにしたら、抗がん剤する予定だったのが、癌が消えてて経過観察になりました😃
どれが効いたか分かりませんがw
確かリンパ腫だったと思います。
喉にしこりがありました。


重曹とクエン酸を飲みだして半年、癌の腫瘍マーカーが初めて正常値になりました。
追加したのはコレしかないので、間違いありません。
もう少しで癌が消えそうな予感✨


嬉しかった事。
アヤ世代で子宮にがんが何回も再発してて次見付かったら子宮全摘と言われてたけど、重曹クエン酸水を進めて3ヶ月後に腫瘍マーカー正常でガンが消えてた!って嬉しい報告。


抗がん剤、放射能、切除を繰り返し、この1年で70代苦しみ痩せ細り2人亡くなられました。
重曹、クエン酸、ぬちまーすを勧めた父は前立腺ガンでしたが、今も元気です✨
手の甲や鼻の横に出来てた怪しい角質がポロリととれたと喜んでいます!
小児ガン治ります‼️


2019年乳癌StageⅣ脳意外,
転移してたんが…2022年現在、全て消滅してます。
取り戻せ無い後悔はあるけど…
こんなシンプルな方法で治せるんやと思った。
癌は「カビ」酸性が大好き。
だからアルカリ性に体を保つ事。
これだけで解決するんよ。
#重曹 #クエン酸 #ソマチッド #松葉茶 #ビタミンC #亜鉛


昨年10月に大事なお客様がステージ4の肺癌になりました。
もし差し支えなかったら試してみてと重曹、クエン酸、松葉茶、梅干しを送りました。
それ以外の治療の成果もあるのでしょうが癌が消えたとご来店くださりワインご馳走になりました✨


義母が膵臓癌ですが手術も抗がん剤もさせていません。
水素ガス、水素風呂、温熱療法。重曹クエン酸。添加物排除。無農薬野菜。
まーてる先生。癌サバイバーミュージシャン。
調べてみて下さい。
義母のリパーゼ、アミラーゼの数値は見事に正常値へ下がりました。


3/24に病理結果が出た。
術前検査では腫瘍は1.8cm。
コロナの時期から重曹クエン酸水を飲み続け、ガン告知されてから抗がん作用のあるヨモギ茶やチャーガを飲み始めた。
ki67は60~90で高いままだけど、腫瘍は1.3cm💦
小さくなってた!


父の歯肉ガンが重曹で随分良くなりました。
「新しいガンの治療法」
父94歳は抗がん剤の服用を8日で中断し重曹クエン酸水を飲み重曹水でうがいを繰り返し1ヶ月でほぼきれいになりました。
最初は歯茎にそれから唇の内側に広がりました。
病院では腫瘍を切り取り肉を移植する手術を勧められました。2ヶ月の入院と。
やらなくて良かったです。


癌は治る病気です。
実父は悪性肺がんが消えました。
重曹とクエン酸を混ぜた水を飲んでみてください。抗がん剤は絶対に拒否してください。
どうぞお大事に。
快癒を祈っています。


知り合いも末期癌で寝たきりでしたが重曹小さじ半分とクエン酸小さじ4分の1を毎日飲ませたところ、今では元気になり仕事が出来るまで回復しました🍀
会う度に命の恩人と言われます☺️


余命半年と言われてから、治療一切やめて、重曹飲んで復活した人リアルで20人は知ってる。
重曹で癌克服しましたなんて話は、僕が新聞記者をしていた時代からの話で、今となっては珍しくもありませんw
15年以上前の話です。枇杷の種などもてはやされた頃です。
癌で死ぬ人は殆どいません。
薬の副作用で死んでいきます。
癌治療は、1兆2千億円産業ですから♪
ワクチンでボロ儲けの前に、生活習慣病でボロ儲けしてますから。
癌なんて、重曹とクエン酸で治るのにね


抗がん剤は良い噂を聞かないので調べていたら、重曹&クエン酸水、無農薬人参ジュース、枇杷の種子粉末などにたどり着きました☺️
身内の癌はステージ4で余命宣告を受ける程でしたが、現在、病院で検査を受ける度に数値が下がっています☺️
主治医は「薬が効いて良かった」と言ってるそうですが、実は、病院の薬はあまり飲んでないそうです😅


重曹クエン酸飲み始めて、癌マーカーが、初めて正常値になりました🌈
後で知ったけど、癌はカビらしいです。
重曹だけ温かいジェイソンウィンターズティーに入れると、飲みやすいし美味しい💖
体調不良の方は特にオススメです✨


重曹、クエン酸、蜂蜜のドリンクで完璧です。ぼくはそれで皮膚ガン(メラノーマ)が治りました。


大腸に腫瘍のポコポコできる母。
内視鏡のたびにポリープ切除。
前回の内視鏡検査でも「腫瘍になりそうな予備軍がボコボコある」と言われていました。
今日の内視鏡で初の腫瘍ゼロ!
次回の検査予定を書かれなかったのは初めて!
重曹クエン酸ドリンクのおかげかな🤔


友達が子宮頸がんで重曹クエン酸マグネシウムハチミツ水を3ケ月続けて今日検査したら癌が無くなりましたー􀔃􀄜sparkle􏿿􀄃􀈖big grin􏿿􀔃􀄜sparkle􏿿􀨂􀄂thumbs up􏿿素晴らしいー􀔃􀄜sparkle􏿿􀄃􀈓laugh􏿿􀔃􀄜sparkle􏿿


おはようございます。
私も重曹水は合わず、重曹クエン酸ドリンクにアップルサイダービネガーと高濃度Mgを加えて飲んでます。
朝一番はお塩と高濃度Mgを足したお白湯ですが。
友人が重曹水を頑張って飲みすぎて胃潰瘍になってしまったけど、癌が消えたんです😊
今日も良い一日を❣️


肺癌ステージ4と診断された従姉妹から、癌が消えた!と嬉しい連絡をもらった。
書籍『イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法』に加えて、無農薬の玄米と人参ジュースと蜂蜜と重曹とクエン酸をお見舞いに送ってから約半年。どんな生活をしていたのかよくわからないけど、とにかく良かった♡


初めまして!
私事ですが先月3度目の癌再発がわかり、今回は抗がん剤を使わない事にしました。
こちらで重曹クエン酸水の良さを再確認、温泉・蓬茶なども並用。昨日の血液検査で腫瘍マーカーが正常値になり、血圧も135→105に!良かったー😄
感謝しています!ありがとうございます😊


私が後見人になってるのが、末期の肝臓癌だった、肺にも転移してたが消えた。
今は正常に食べ元気!
3日にCT検査する。
私は野菜ジュースに重曹.クエン酸を混ぜて毎日飲ませてもらった。


末期ガンで、3ヶ月生存は難しいと言われた。
この10月にやったことは、
・重曹+クエン酸ドリンクを毎日飲む。(10日未経過)
・ゴーヤとブロッコリー1回ずつの食事。
足の腫瘍だけでも70%ぐらいは減りました😊
食べるものを少し変えるだけで体調も気持ちもスッキリ❗
セルフ人体実験、大成功!😆👍❤
⬇️
⬇️返信
⬇️
家の息子も余命半年宣告受けましたが、あれから10年は経ちましたが存命してます
客観的に見て本人がやっていたこと
・水分は全て常温
・熱い風呂に入る
・夏でも冷房控え
 体を冷やさない
・好きな物を食べる(発ガン物質含有は避けていた)
兎に角体温上げて自己免疫強化!
消滅したというより成長が止まったのです。
大人の拳大の腫瘍そのものは体の中にありますが成長がとまり癌細胞は死滅したので生きております
私がやったことといえば先祖のお墓参りだけです😓
⬆️⬆️⬆️
気持ちの部分『言霊 』を大切にして『重曹とクエン酸の炭酸水やぬちまーす』の摂取で腫瘍溶けて無くなるよね✌️
by大西有


重曹量は適当で、小さじの半分位を100~150㏄位の水に溶かして好みで少し蜂蜜入れて最後にクエン酸の代用でポッカレモン少しづつ入れるとジュワーっと炭酸水になる。

美味しい!コレを私は週3日位飲んでたら、内臓の病気が全部治って医者が大騒ぎになったんよ。

4cm超えた腫瘍が1年半で消えた



キートルーダ の副反応の痒み、全身に大きな発疹が酷くて中止!
それから約2年になります。
先日、癌の状態、転移等検査したところ癌腫瘍マーカーが当初246が、なんと1.4❗️
癌の治療無しで、現在ゼンノア食品と重曹クエン酸ジュースを飲んでます。
もしかして、癌が消えるかも?


今年の3月くらいに『天然クエン酸』と『天然重曹』を父と母へ
『クエン酸重曹水』を作って飲め!と送りつけた
父(84)血糖値が200超えだったのが昨日126までに下がったo(^▽^)o
母(77)瞼の悪性腫瘍(痛みあり)が芯部のみまでになり痛みも消え気にならないほどに!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はじめまして。
重曹、クエン酸を飲みだして半年くらいになります。
癌家系なので用心のために。あと、食生活も野菜中心に切り替え、添加物も避けています。一番の変化は元気になったことと両脇を触ると腫瘍?のような塊があったのが消えて不安が解消されました。
😊これからも、続けようと思ってます。


3ヶ月間、重曹クエン酸水を飲まれた結果…
前立腺がん推測、PSA値4.00以上→0.002


重曹クエン酸水を飲む40分前に、リトマス試験したときは、pH5.5~6.0くらいの酸性でした。
重曹クエン酸を飲んだ後、30〜40分後くらいに尿をリトマス試験紙で検査してみました。
これは、癌も去って行くのが充分すぎる程理解出来た。
なんと、尿のpHがなんと!7.5〜8.0位でした。
このpHは免疫力が最高の状態!!!
この凄さ、1人でも多くの人に届いて欲しい。
#癌消滅 #重曹クエン酸  #癌
⬆️⬆️⬆️
成分量を一対一でしっかり混ぜた炭酸水です💡
by大西有


癌2へ続く 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨