今回の美容師さんはクエン酸と重曹のジュースとファステイングで足のしびれと視力が回復したという話だった





親友も肩周囲が一回りスリムになっていた。

「アレ本当良いね、腰痛くないもん。

完全にゼロではないけど痺れも殆どなくなった。

マジ教えてくれてありがとう。」

びっくり嬉しかった。

私も不覚にも先月ギックリ腰に初めてなったけど、その時飲む回数増やしたからすぐ治った。

今日の重曹クエン酸水物語。





休職した時に始めた重曹クエン酸ビタミンCビタミンD亜鉛摂取にて日常生活できるぐらいまでに痺れ骨痛は回復しました。飲み忘れると痛みが出てくる。





私が重曹クエン酸水を飲み続けて感じた効果。

長年悩んでいた原因不明の足の痺れが緩和されている。

体感では数年前の一番酷かった時を10とすると、現在は1まで減っている。





この3年程痛みだし医師に匙を投げられていたのが、

この正月明けから左上半身に痛みと一部痺れに。重曹+クエン酸+🍋汁+ぬるま蒸留湯と、

パン食断ち、マグネシウム150g風呂、野菜スープ、玉子を複数個取るため自家製🍮3個を始めて1ヶ月半。

かなり良くなりました。

ありがとう❤️





💉後からお湯や冷たい水に触れると痺れのように痛いと言っていたので、解毒方法を伝え重曹クエン酸水で改善されてきたようで喜ばれていたのですが、

その方の息子さんが言うには、その症状は💉前からだと言っていると。

良くなっているなら嬉しいけど、どちらが本当なのか?





今朝の手足の痺れ痛み具合は、いつもより軽かった。

張りは残ってるが、痛みはかなり軽減されている。

昨日始めたことといえば、

グルタチオン500㎎1日3回に増量。

水2リットルにクエン酸20g重曹4gに増量。

倦怠感や頭痛は解消されている。

あとは手足の痛みのみ。

もう少しだ。

#ワクチン後遺症





飲んでいるのは、薬→アドホス、メコバラミン、カルナクリン、プロマック

その他→重曹+クエン酸、アガリクス、ビタミンD、メラトニン

追加予定→難消化性デキストリン

鍼灸後の手の痛みや痺れは良くなりました!





しえて頂いて試していることですが・・・。

ワクチン後遺症で頭痛が酷かったのですが、重曹とクエン酸を飲みはじめて今日で16日目。

頭痛と倦怠感が消えました。

手の痺れも歯茎の違和感もなくなりました。

一日も早くよくなりますように!お祈りします!





6月時点で肝臓の数値もかなりの異常値だったが、9月時点でほぼ正常に戻っていた。

脂肪肝はかなり関係してると思いました。

軽度の手足のしびれがあったが、糖質制限と重曹を煮出したものを朝晩飲み、bcca extendとクエン酸を割ったものを飲んでいる。活性酸素が落ち着いたのか痺れが消えてきている





私は、酷いと足も痺れてくるので…

夜は、重曹+クエン酸入れたお風呂に浸かってます…。

そうすると、痺れがスーッとなくなるんです🍀





手足の痺れ等はぬちまーすを水に入れ飲んでたら良くなり、後遺症外来の先生がおすすめしてたのをフォロワーさんが教えて下さったノイロトロピンで、だいぶ痺れも痛みも落ち着いてます。

あとはリリカも飲んでます。

飲まないと痛くなるのでこれも効いてる感じです。

ちまーすはミネラルが良かったみたいで、痺れと攣りに効きました。

フォロワーさんに教えてもらって✨

効果あるといいですね❣️

一番辛い症状が少しでも落ち着くと気持ちも変わってくるし、良い方向に行きますように☺️





ふぉろわーさんへ

お水も大事ですが適量の質の良いお塩(天然塩)も一緒に摂ってくださいね…!

足がつったり痺れたりしたら塩分不足(マグネシウム不足)の証拠です💦





全身の痺れ、息苦しさ、倦怠感、頭痛は主にマグネシウムや亜鉛、ビタミン不足が原因です。

天然のお塩、お味噌、発酵食品、ネバネバ系の食べ物や生姜ニンニクをよく召し上がるようにしてみてください。

またミトコンドリアを活性化させる重曹クエン酸水も体内をアルカリ性に



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 




身体に有害な商品① 




西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨