Xのリプライで頂きました






















LINEで頂きました


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



突然息子の身体に湿疹が出たのですが、ぬちまーすを水に溶かし、お風呂上がりに塗るようにしたら痒みも治まり数日で湿疹が消えました☺️

美味しい上に用途もたくさんあるぬちまーす。

最高です🤗

ぬちまーすにも出会えてよかった‼️

ひろみちさんありがとう😭❤️





重曹クエン酸を飲み始めて半年。

今は半分くらいぬちまーすになったけど、手湿疹がしっかり治った😁

今月もPMSなし。知覚過敏はあったけど。

さらっと始まりさらっと終わる感じ。

色々やってるから何の効果か分からないけど、きっかけとなった重曹クエン酸には本当に感謝🙏✨





重曹+クエン酸で、炭酸水作って飲もうかとセット販売のを仕入れてみた。850gずつで1000円✨

しかしダンボールから出した瞬間、彼氏と息子が同時に、「えっ( ゚д゚)?!ナニソレ、ヤバい粉?!(;゚Д゚)」と、叫ばれた…。

安い分、簡易なビニール袋だから、クエン酸のブツブツ感は確かにヤバい。笑 

朝晩1杯ずつ飲み出したが、重曹多めはヌメリ感があかん…

クエン酸多めは酸っぱいが蜂蜜入れて何とか😅

酸性になった体を弱アルカリにする為、免疫力upらしい。

医療界のボスが、この効果を知られると廃業すると禁じたほどらしい。笑

肌にも良く湿疹の痒み無くなる✨

虫刺されは重曹水で痒み止まるぞ!





半年前から飲み始めた重曹クエン酸水、さらに🧴やボディ🧴として使い始めたら肌の調子が良い!

10年前に皮膚科で体質だから

治らないと言われた慢性の湿疹も

今のところ症状が出ない😄

ほんと医者👨‍⚕️要らずだ😜

#重曹#クエン酸





ずっと手湿疹が酷くて8年以上何してもダメだった。

でも何故か今きれいに治ってる。

色素は抜けたけど完治。

多分魚ばかり食べるようになった

重曹クエン酸水を飲んでる

精製塩やめてヒマラヤ岩塩にした

これらのどれか。

手以外も膝と肘の裏のアトピーも一緒に完治したので家族も不思議がってる。 





マグネシウム、ビタミンD、亜鉛がベースですが暴露被害は止まらず。

私には上記に加えて甘酒と重曹クエン酸水が効果ありました。

甘酒は酒粕を買って来て濃いめに作りオリゴ糖を入れ毎朝飲みます。

重曹クエン酸水はボトルに作って仕事の合間に飲んでいます。

湿疹や目喉の痛みはほぼ出なくなりました





私も今のところ風邪もひかないで元気です。

重曹クエン酸ジュースを飲んでマグネシウム風呂もしていますので

イベルメクチンだけの効果だとは断言できませんが、しつこい湿疹が完璧に消えたので毎日気分がいいです。

湿疹のなってみないとわからない嫌らしさから開放されるって素晴らしいです。





シャワー🚿の取っ手に塩素除去フィルター内蔵の物を使用

重曹風呂はアトピー他の湿疹にも効果有り

容量〜重曹30g、クエン酸10gを週二回程度〜塩化マグネシウムの場合〜30g

又重曹ドリンク〜重曹、クエン酸小サジ半〜1、浄水100ccを朝夕2回

酸性になった身体をアルカリ性〜健康に





重曹風呂、湯上がり気持ちいい。あと湿疹が減った。

pHを弱アルカリ性にしただけでこうも違うとはねぇ。





最近10日間連続で #重曹風呂 で全身浴して分かったことは、カビ菌であるマラセチアが原因の皮膚炎にはpH8.4前後の #重曹 のアルカリ性が極めて有効💡

洗っても治らない胸と背中の慢性湿疹が痒みも含めて劇的に改善中!

こんな単純な方法で改善するとは!😲





治らない乳児湿疹に効いた、重曹風呂 https://t.co/Rvv2Zdl02n





最近、重曹うがいに続き重曹風呂も始めたけど、皮膚湿疹が治ってくー😂

病院で薬もらって塗っててもなかなか治らんかったのに感激✨

お塩を入れてもいいのか?

岩塩に変えたから残ったの入れてみようかな??

しかし!乾燥の季節ほんと嫌~~😭😭😭





昨日海水ミネラル濃縮をかって、薄めて◯◯くんの乳児湿疹につけてるけど、めっちゃ調子良いよ。調べたけど、海水の中に肌のバリア機能を高めてくれる成分があるらしいね。 

ぬちまーすも気になる〜





沖縄の塩「ぬちまーす」を3日間塗ったらキレイに治りました(^o^)男性のカミソリまけや主婦の手湿疹にも効果ありですd(^_^o)





⚠️黒糖で逆に湿疹が起きるにパターンも複数有りました💡


果糖ブドウ糖液糖が入ってる甘いもの食ったら全身赤みが出て湿疹がでる( ̄(工) ̄)

ステ離脱して湿疹できてるところの赤みも増す

なのに蜂蜜、黒糖食いまくっても、身体はなんも問題ない

ワイの身体はほんまに敏感に反応でる





肌荒れや湿疹で皮膚科に通っていた時、毎回飲み薬や塗り薬を処方してもらったが、薬が終われば結局またぶり返し。負のループ。

今は皮膚科に行かなくても問題無し。逆に調子が良い。

にがり、ぬちまーす、太白ごま油、重曹、クエン酸、塩化マグネシウム、ココナッツオイル、オリーブオイル、麻炭、黒糖、アレッポの石鹸、ハーブ、柿の葉茶、

家族のおかげで身体が調子良い🥲💕





黒糖に多く含まれるビタミンB6は、皮膚炎や湿疹などの肌トラブルを防ぎ、肌再生の促進作用アリ✨

もう一つ豊富な栄養素がミネラル!

こちらは高い抗酸化作用からお肌の老化防止に効果的🥰

ACHEのボタニカル和漢石鹸にも黒糖エキス入ってます💕

ちなみに黒糖で作る煮物にはコクが出ます😋



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨