添加物にも化学由来と自然由来がありピンキリ❗


ただ、自然由来の重曹クエン酸と言っても精製されて、化学合成と発酵・抽出は一度はされている💡


ようは

どれ程、分離・抽出が繰り返されて不自然になって、吸収率が下がっていっているかの問題⚠️


下記も同じく精製されているほんのほんの一部💡


浄水・白米・大豆・豆腐・小麦粉・お酒・お酢・油・バター・ポン酢


調和した生態系のように支え合っている成分を→分離→分離→分離で本来必要な成分がそぎ落とされてしまっている💔


精製塩や精製糖の成分表を見れば一目瞭然😉



僕達の身体さんはバランスを保てば完璧で、要らない成分はしっかり排出してくれる✌️


だから調和の取れたより自然な成分を身体に入れようね😉


例1

ビタミンCは不自然な分離されたサプリやビタミン剤からではなく、調和した自然な果物や野菜から💡


例2

マグネシウムは不自然な分離されたサプリやビタミン剤からではなく、調和した自然な天然塩やほうれん草・小松菜等から💡



埼玉県川越市はしっかり記載♥️


そして

ニチガさんに動きが…

消費者は(ニチガ 天然重曹)と検索して商品を購入するのに何故アメリカとシリンゴルの天然重曹パッケージや商品検索ワードから『天然』の文字を抜いたのか❓️

売り上げがかなり下がる行為ですよね🤔



法律を調べたら🧐


『平成7年の食品衛生法改正により、指定の対象が、化学的合成品のみから、天然物を含む全ての添加物に拡大されました。』


との事💡


要は今までは天然食品添加物と化学合成食品添加物に住み分ける記載が許されていたけど、これからはそれらを食品添加物とひとくくりに記載しないといけない法律💦


おかしな世の中になっていますね💔


例えば

シソの葉っぱの色を絞って抽出し食品に色をつける為に販売しても『食品添加物』💡


天然重曹と純国産クエン酸は自然由来の成分だけど、機械を使い一度配合したり発酵・抽出しただけだと言ってもそれだけでも『食品添加物』と記載が必要💡







天然重曹にはミネラルが入っています✨

 


よく重曹クエン酸は依存しないですか❓️と質問が💡

僕達の体内では毎日ミネラル等を使い重曹成分(重炭酸イオン)やクエン酸が作られて体液のpHを調整して健康を維持してくれています♥️
※医師の学校教育では教えてもらえません💔




ですが…

自然とはかけ離れた化学に寄りすぎた現代社会では…

⭐農薬の影響により、お米・野菜・フルーツ等のビタミンミネラルを豊富に蓄える作物が育たない😢

⭐pH調整剤(保存料)や着色料等の使用や、分離や合成が繰り返され、不自然な食品になりビタミンミネラルの吸収率が下がる😢

⭐調理で焼いたりゆでたり等でビタミンミネラルの破壊や流出に、吸収率の低下😢


💀 きれいなものが正しいとの思い込み



全て体内で作り出すのは不可能だから皆さん毎日補う✌️

補った人達は体内環境が整い常識が覆ります✨
★ちょっとやそっと働いた位では疲れない
★生理痛にならない
★体臭がしない
★花粉症の影響を受けない(アレルギーも)
★タマネギを切っても涙が出ない
★静電気が起きない
★大酒でも二日酔いにならない
★嗅覚や直感力が上がる
等書ききれない全ての身体の悩みが解消されていきます✊

ちなみに重曹クエン酸水が身体から消える時間は食物からのゆっくりした吸収状態維持とは違い4~5時間で体内から消えます💡

食物からの摂取で賄える自然に立ち返った素敵な世の中になると補わなくて良いですね✨


ついでに良い情報を✨
⬇️⬇️





西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨