まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



◆チャーガ◆


※チャーガとはロシア名で日本ではカバノアナタケ(樺孔茸、樺穴茸)と呼ばれ白樺→正式名称は「シラカンバ」200本に1本の割合で生えている大自然の安全な成分を含むキノコ🍄


最近良く観ているキャンプ動画の主が、木の瘤のような物をお茶にして飲んでいて謎だったが、ようやくわかった🙌
チャーガまたはチャガと呼ばれるキノコの一種らしい。チャーガはロシア名で、日本ではカバノアナタケ(樺孔茸、樺穴茸)と呼ぶそうだ。
最近、癌の予防になると話題らしい。
この人、松葉や苔までお茶にして飲むので、初めて観た時は木の樹脂か何かが固まった物と思っていた。
ロシアでも貴重らしく、お茶を飲んだあとケトルから取り出して大事に仕舞っていた。
キノコとはなぁ🤔
松葉のお茶は自分も経験あるけど、これは知らなかったなぁ。




チャーガと聞いてピンと来た!
今飲んでる漢方.シベリア霊芝の成分のチャガと同じもの!
ロシア小説「ガン病棟」の一説に「チャガを飲んでいた百姓は癌にかからない」とある。
やっぱりシベリア霊芝は凄いんだなぁ。
私は痰湿除去でお世話になってます。




義父がチャーガ飲んで癌が消えた異例の人物と学会で紹介されてた。w
数年前の今月に心臓やってポックリ亡くなりました。
今思うと70歳過ぎても自由に生きていて羨ましかったです。😆
癌治すならチャーガは唯一義父から学んだ事です。




先日、ナカムラクリニックの中村先生の講演会でもこのチャーガを紹介されていました。
すごい抗酸化作用あるらしい。
飲んでみよかな。
癌にも良いんだと思うけど、講演会ではお注射後のデトックスに、という事でした。
あ、ちなみに私は最後の1人になってもお注射しないけどね。




クセがなくほのかに甘みも感じられ飲みやすいです。
癌に効くコロちゃんに特許申請、インフルにもエイズにも効く等スゴイ効果があるロシアの🍄
お通じ良くなりダイエットにも効果的らしいですね。
半端ない抗酸化作用
βグルカンも豊富
「なぜロシア人はチャーガで癌を治すのか」という本は価格高騰




亡き父の癌発覚時に調べて知ったチャーガというきのこ🍄
父は一切興味を示してくれなかったけど、私のあと一歩で癌化する細胞異形成は、自己流食養生でたった1年半で正常値に。
以降も再発なし⭕️
ロシア産のをいただいたり、チャーガの粉末をお湯に溶いて飲んだりしてる☕
改めて効能を見るとすごいね💫 




チャーガ(和名カバノアナタケ)?
白樺に寄生する茸?
ウイルス、花粉症やアトピーなどのアレルギー、脳腫瘍、癌、糖尿病、血栓症の予防や改善に効く?
地球上にある食材の中で、最も抗酸化力が高い(しかもダントツ)?
何それ最強やん🤯
酸化グラフェン対策にもなるかも🤔 





CHAGA(チャーガ)なる菌糸(キノコ?)がロシア発であるそうだ
抗酸化力が強く、抗癌効果が高く、更に免疫力を高める効果も医学確認されている。
かつては北海道でも取れたが乱獲で今は幻だと。
ググったらiherbで購入できそう。一週間から効果出るとのこと。






おおお、カバノアナタケですか!。
優れた抗癌作用、抗ウイルス作用、抗アレルギー作用、抗ストレス作用を持ち、ロシアでは「チャーガ」と呼ばれ親しまれ、日本ではドクダミやセンブリ並に民間生薬として珍重されるカバノアナタケですね!!




一応見せて頂いた画面。
やはり効く方と効かない方がいるらしく体質などによると思います。
この方は年配のご兄弟揃ってこれで、癌が消えたのだそうです。




チャーガ茶は本当に最近飲めるようになった、実家から送られてくるんだけど最初「ゴボウを煎じたのか?」っていう味で何とも言えない味だった
というか、我が家族は「チャーガは癌に効く!」という訳わかんねー事を信じてたりして・・・やだなそれ
⬆️⬆️⬆️
信じるか信じないかは自身でしっかり調べて判断
by大西有


◆温熱療法◆


まずは僕『大西有』のツイート
皆さん心臓癌って聞いたことある❓
無いよね💡(・∀・)💡
だって心臓は動きつづけてて温度が高くて癌細胞は存在できないよね🧐
親父が治ったのはヒートショックに気を付けた1日三回の44℃の重曹風呂も効いたのかな✨
(*´艸`*)シランケド



秋田県玉川温泉の湯治で癌(ガン)は治る!
ステージ4の癌が消えた





重曹と天然塩を入れたお風呂に1時間
重曹で歯磨き
どんだけ原始人ー
でも、温泉顔負けのポカポカ感とスベスベ感
ガンの転移だらけで余命半年と告げられたお客さん2人がこれと人参&レモンのジュースと玉川温泉で10年元気に過ごしてる




岐阜県のろうそく温泉に行こう!
癌で余命半年だった人が13年も生きてるとか。
癌が消えたとか。
色々聞くよ。




ラドン温泉で「癌」が消えた!?





癌末期と言われて毎日温泉に行っていた人や癌になって玄米を食べ続けた人が癌が消えたという話は普通に耳にする、ただの奇跡だというこじつけで済まされているが、実際に研究してみてる医者もいて




ガン細胞は42℃で死滅します❗️
私はすい臓ガン二回、大腸ガン二回をサウナに繰り返し入って(熱い風呂でもOK)克服しました。
厚労省がガン治療の方法を決める際に、真っ先に除外されるのが温熱治療だと、T大の医学博士のA名誉教授が言っていました。




癌を自然退縮させるにために効果的なのは「温めること」です
戦後、感染症にかかり発熱したら癌が消えていたという症例がいくつもあり、癌は熱に弱いことがわかっています
故意に熱を出すのは難しいので、温泉、岩盤浴など利用できるものを活用しよう




その通りなんですよね。。
ガン治療を拒否した人は病院に行くことがなくなります。岩盤浴の常連さんの一人は14年前にステージ4の癌が発覚 治療せねば3か月しか持たないよと言われ医師と喧嘩別れ。
も14年・・お痩せになってはいますがスタイル良く背筋が伸びてお元気そう。





人間での成功ですが、岩盤浴で癌が消滅しました😃
何とかワンコにも応用できないかなぁ😢




内覧会で会った旧友が病気を心配してくれて、免疫力を高める秘伝を熱心に教えてくれた。お父上がこれで癌を克服したとか。
濃縮ビタミンCを点滴する、岩盤浴で身体を暖める、酒は日本酒に限り、熱燗にする。うーむ、主治医には相談しにくいな・・・。熱燗だけにするか




岩盤浴でいつもいる常連のおばあちゃん
大腸がんの末期で、余命宣告され毎日岩盤浴に行くようになったそう。
段々がん細胞も消えていって今ほとんど消えてて医者がめちゃくちゃ驚いてる。って言ってた。
風邪気味で岩盤浴行くとすぐ治るし。
私ももし癌を患ったら重曹と岩盤浴で治すつもり




宗像久男先生が体温を上げて嬉しい事を思い出すと癌が消えると仰っています。
無農薬野菜のジュースを飲み続けるという結核の治療法を癌に仕えるとも言っていますね。





心臓癌が無いのは、心臓の温度が高くがん細胞が生きられないから
つまり温泉入って体を温めて免疫力を付ければ感染症に罹りにくい、仰る通りだね
俺は真冬はイスラム国の兵士みたいな格好になる
寒いの大嫌いだから


◆その他の治った例◆


Lv2の胃がんを酒タバコを辞め抗がん剤を飲まずに
完治させました
質のいい調味料を使った食事療法が基本です
🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠




7、8年前に悪性リンパ種ステージ4が食生活改善で治りました。
それからは、健康食品の仕事をしたりして楽しんでいます。




今の日本の医学はビジネスが優先としか思えないものだらけです。
私も6年前に胃癌になり術後、リンパ節転移により、抗がん剤をしましたが、体力も奪われ、途中から自然療法をメインにやった結果、癌は消えました。




勇気ある発信ありがとうございます❤️
病気を治すのは食事と生活習慣と愛ですね😊
私の母も抗がん剤せずがんを寛解して元気にしていますよ〜♪




母親が6月になってステージ3の子宮体癌だとわかったのでケトン食を4か月ほど続けて現在ではお腹を覆うほどの癌が今や3cmまで減少し、あともう少しで治るところまできました。
ちなみに、病院は検査のみでそれ以外はありません。
病院で治る物は事故や労災のケガくらいでしょ




うちの母親は末期の子宮頚がんガンで、毎日のように毎日大量の不正出血して寝たきりでしたが、食事療法だけで今はほとんど出血がでなくなりましたし、一人で毎日出歩けるようになってます。
見た目も健康的になってます。今3ヶ月目です!




チラシ配布中。話した方👵
ご友人が乳がんのステージ4。
抗がん剤で死んでしまうと思った友人は、医者の治療はやめてプロテインやサプリを使うことにしたのだと。
医者は1年持たないと思ったけどもう1年経ったけど再発していないらしい。
1年後、医者から「あなたの選択は正しかった」と言われたと。


◆身体に害がない療法◆

※クリックしてね

















身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨