まず始めに絶対に理解しておかないといけない事‼️


下記、真実のブログから抜粋💡

『彼らは真実の情報が出てくるとすべて陰謀論というレッテルを貼り、陰謀論は錯乱した頭からの考えに過ぎないと思うように社会を条件づけたのです。』



※彼らとはピラミッド社会の上位に君臨する地球全体を裏で支配している存在(頂点は宇宙人)👿



これらを理解できない人はこちらを参考に💡



そしてこちらの記事を最後までお読みください🎵



今の世の中メデア・TVや世論・常識等でやっきになって『減塩』を謳っていますよね👿

それが大きな罠である事に気付いて下さい‼️

鵜呑みにしてるとちゃんと病気になり家族や愛する人達を失い💀
裏に居る医療費で儲ける存在を喜ばす事になります💦

奴らは巧妙に罠をしかけてます🧐

確かに減塩は必要💡

但しそれはミネラルが全く入っていない『精製塩=科学塩』であって、ミネラルたっぷりの『天然塩』は親父や僕のように逆に積極的に摂取しないといけないのです‼️


今洗脳TVで言葉が改正される事を言ってたが…



その中でも『塩対応』と言う言葉👿

どれだけ塩が悪いと巧妙に印象操作をするのか❓

正しく言葉を作るとしたら…

『精製塩対応』←嫌いな相手に対する

『天然塩対応』←好きな相手に対する

に分けるべき‼️

身体にとって大事な『天然塩』を減塩・塩対応・傷口に塩を塗る等の言葉を作りメデア・TVや世論・常識を使い、奴らは情報操作で遠退かせ病気にさせて病院で搾取👿



TVで伝えようとしても検閲で必ず落とされるので👿

検閲が緩い本でしっかり伝えられてる人もいます✨




続いて『傷口に塩を塗る』

正しくは『傷口には水に溶かした天然塩ぬちまーす』



当初は親父の病気を治す為に、沖縄の熱帯魚屋さんに海水を注文して断られてますw

そりゃ洗脳TVや洗脳メディアが減塩を推奨してるなか、飲みまくって病気を治すと言ったら人殺しに加担と思われて断られるよね(・∀・)←

だが、しっかり伝える素敵な人達も✨





そしてギネス認定されている21のミネラルが入った『ぬちまーす』に辿り着いた✌️


支配する存在は人気キャラクター等を使い食卓に良くない商品を普及させる👿
普通の塩は海水に熱を加えて作るので、ミネラルが結合して全く0になり人体に吸収されにくいんですが、ぬちまーすは常温で水分を飛ばして作るので、ミネラルがばらばらのまま結晶化してて腸の中で溶けてイオンになって吸収されやすい。
現在売り切れ続出🧐


親父が9ヵ月以上続けている事💡

この事を実施する前に医者に話すと『自宅で看取られるのですね』とw

そして8ヶ月後親父は癌・糖尿病・高血圧が全て治り健康を取り戻し元気になりピンピンしている✌️
※医者も減塩の罠に掛かってる状態👿

ぬちまーす点眼

ぬちまーす+純国産クエン酸ドリンク

ヒートショックに注意した44℃の天然重曹風呂10分上がりの汗が引いた状態での身体全体へのぬちまーす水塗り込み


ぬちまーす点眼

天然重曹+純国産クエン酸ドリンク

天然重曹風呂上がりの汗が引いた状態で身体全体へのぬちまーす水塗り込み


ぬちまーす点眼

ぬちまーす+純国産クエン酸ドリンク

天然重曹風呂上がりの汗が引いた状態で身体全体へのぬちまーす水塗り込み

ワタミの減塩弁当にぬちまーすふりかける


天然重曹は七割が塩分

『1日の摂取量は3~5gとも言われてる』

ぬちまーすは七割五分が塩分

『1日の摂取量は20gや無制限とも言われてる』


毎日、目から・口から・皮膚から欠かさず摂取しまくって塩まみれなのにどうして塩分過多にならないの❓


天然重曹・国産クエン酸ドリンクがミネラルの吸収を促進✨

国産クエン酸・ぬちまーすドリンクのミネラルが吸収され排出機能を促進✨


余分なナトリウムや身体に悪い成分は排出機能をミネラルでサポートしている事により排出✌️


※8ヵ月間天然塩まみれになっていた親父の血液検査結果画像のナトリウム値参照🧐




高血圧も薬を使わず簡単に下がっちゃう🎵


※熱い天然重曹風呂に入れば更に✨



自身でしっかり調べる人はちゃんと理解してます

 


 



以上で『減塩』の陰謀を紐解けましたよね❓


健康で健やかに🎋



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  



魂についてや封印された霊的能力第六感 



身体に有害な商品① 





西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨