生まれつき本来持っている霊的能力は、大人になるに連れて封印されていく悪魔の社会システムが有ることに気付かなくてはいけません‼️





最近で有名な動画は、外国の子供3人が同時に壁を見つめ、ライオンみたいな存在が見えるとリアルに言っていましたね🧐
※動画ソースがどこかにいってしまったので😭
知ってる方は教えて下さい🙏



悪魔の社会システムとは❓


◆水道水にトリハロメタンや塩素等の有害物質が沢山入っている
※プール施設ではそれらを経皮吸収💀


◆神聖な能力を促進する母乳で育てさせず、添加物の入った粉ミルクで更に有害な水道水で育てる風潮作り

こちらはあるツイートの内容💡

母乳はやっぱりすごい。
ある研究によると「母乳で育った子どもは人口乳で育った子供よりもIQが5.9も高かった」とのこと。
母乳育児は子どもの認知発達に大きく影響するというわけです。
なので大事なのは「まずお母さんの栄養状態を整えてあげること」。
これには男性陣の理解とサポートも絶対必要🍀


◆子供の予防注射ワクチンに大量の水銀等有害な成分が含まれている💀




◆小学校での牛肉💀



◆温暖化緩和の名目で『ケムトレイル』重金属を大気中に散布している💀





まだまだ多岐に渡ります🧐


この結果、有害な成分が邪魔をして、霊的な神聖な部分が閉ざされ、社会に対して疑う事をしない従順な人間人格が形成されていきます👿



そして極めつけはTVやメディアと学校での洗脳教育‼️


◆死ぬ事は単なる肉体の死で、身体から魂が抜ける事を教えない



◆死んだら人生終わりと植え付け、歴史や科学(進化論も嘘)等の嘘を教え、お金や地位・名誉等を獲得する為に生きろと



◆学校での『前えならえ』で管理しやすい状態を作りだしている

※今で言うマスクならえ‼️とワクチンならえ‼️



皆さんが1度は行った事のある病院の医師さえも間違った判断を洗脳教育や社会システムで植え付けられています💧


証拠は月八万円の抗癌剤を断り、更に10年以後飲み続けた高血圧と糖尿病の薬(1日6錠)を全部捨てて、自然療法(塩まみれ)をする事を伝えると、医師は『自宅で看取られるのですね』と言いはなった💧


だが9ヵ月経過した親父は元気を取り戻し全ての病気が治りピンピンしている事✨



副作用の『副』と言う言葉は『陰謀論』と同じで闇の存在が医療に向かわせる為に作った言葉👿


ちゃんと調べると作用→一方通行で有ることが理解できるのに…💀


この言葉1つで私は大丈夫かもしれないと言う期待をさせて医療の利権へと足を踏み入れさせる👿


まだまだ多岐に渡ります🧐



なぜ奴らが裏で糸を引いてこんな事をするかと言うと、神聖な能力で真実に気付かれたくないからです‼️


真実とは


◆お金は争いや格差を生み、大切なのはお金の無い平等な社会と『愛』で有る事




◆宇宙人の存在を隠せないと、エネルギー問題が解決され、今まで裏で搾取し続けてたお金の価値が無くなる事



◆西洋医学の闇、簡単に病気が治ってしまってはお金を搾取できない

ドクッター 



まだまだ多岐に渡ります🧐



こちらの動画を見れば色々きづける事が多いと思います✨

 



こ のブログの内容が信じられない人は、まずは否定せずご自分でお調へになってから、否定するのでも遅くないのでは❓m(_ _)m


無知でいることは奴らを喜ばせる👿



話しはだんだん繋がっていきます‼️


20210908ブロッサムグッドチャイルドさんと光の銀河連合のチャネリング 



マントラ


私は光 、私は愛 、私は真実 、それが私✨



僕は顔も本名も晒して発信している立場なので、よっぽどな確信がない情報には『不確定ですが』や『少し自信がないですが』等の文言を初めに入れる事を意識してます💡



以上で『魂についてや封印された霊的能力第六感』の陰謀を紐解けましたよね❓


健康で健やかに🎋






身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨