Xで頂いたリプライ


XのDM


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



すごい嬉しい。

嫁のお陰で潰瘍性大腸炎治った...

医者もびっくりしてた

行ったこと

1,脂質管理 2,グルタミン 3,睡眠管理 4,EAA 5,レモンリンゴ酢 6,重曹クエン酸水 7,梅肉エキス 8,塩化マグ風呂 9,ランニング

細かいことはわからないけど、嫁に言われるままに1年過ごした。





私は難病と言われる潰瘍性大腸炎を患っていましたが,薬をやめて重曹とクエン酸水を飲むことにより完治しました🥰🥳😍





朝に重曹クエン酸ハチミツレモンを入れた水を今年1月から飲み始めて半年〜

小麦粉もなるべくやめて、添加物もなるべくやめて(でも無理しない)

調子は確かに良いです!

去年潰瘍性大腸炎で大変な思いをしたけど、少しずつですが良い方向に⤴︎⤴︎

介護でストレスを溜めないようにするのが目標👍👍





月曜日。 1年ぶりの大腸カメラ終了。

まさかの潰瘍性大腸炎完治👍

食事は、空腹時限定でタンパク質を多め

週1ファスティング(半断食)

毎週10キロ走りこみ💨

朝晩のクエン酸重曹水摂取

この組み合わせがバッチリはまったみたい👍

明日からアルコール解禁🍺

ありがとうございます✨ 感謝🙇





潰瘍性大腸炎の悪化で10日ほど腹痛&下痢だった。

重曹クエン酸水飲んで3日目から治まってる。





ぬか漬けを自分で作って食べてます。

後は重曹クエン酸のクエン酸をかぼす果汁に変えて美味しく頂いてます🥰

食事を気にしてから潰瘍性大腸炎が治まって、病院から通院は要らなくなりました。





2023年になっても続いています🎶

毎日の重曹、クエン酸、ハチミツ、レモン、少し前からリンゴ酢も入れ始めてみた。

年末年始に帯状疱疹になったけど💦

やっと治ったかな⁉️

潰瘍性大腸炎はかなり良くなりました⤴︎⤴︎

今年は新しいこと、何か始めたいな❤️





◯◯さん、重曹とクエン酸、を検索して体質改善してください、わたしは大腸炎が治りました!是非、(笑)

応援しています。

元コマーシャル業界にいたものとして。





私は中程度の潰瘍性大腸炎です。

血が止まってから、私は重曹クエン酸を始めました。

最初は不安でしたが、飲んでも大丈夫だったし改善してると思い今も続けています。

もう10ヶ月以上続けているのですっかり習慣になってしまい、飲まないと不安に(笑)

お返事が遅くすいません💦





重曹クエン酸と酵素を飲んで16時間断食をした結果、大腸検査で引っかからなかった!前まで潰瘍性大腸炎疑いだったのに!





そう言われていますが、致死量は一日に枇杷の種100個とかの粉末量です。従って一日にティースプーン半分とか一杯ぐらいでは害はないです。

←アレルギーがある人は別ですが。

私は毎日飲んでいます。

従兄弟に紹介したら、重曹水と枇杷種粉末で三年以上続いた潰瘍性大腸炎が1週間で治ってしまいました。





身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨