まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



重曹とクエン酸相変わらず気が向いたときしか飲んでいません(コラ?)

重曹を入れたお風呂に入浴するようになり必死に保湿していた乾燥肌の顔の水分が戻ってきたのか特に何かつけなくてもカサつきません。

ファンデの前に安いクリーム塗装のみ。(↑いずれは見直します)

現在の報告ね💁🏻‍♀️





「重炭酸温浴」=重曹✕クエン酸で入浴

たったこれだけで、血の巡りがよくなる。9日間続けると、

①唾液の分泌量が増える

②肌の水分量が増える

以上の改善が見られた。

#乾燥肌 #自律神経 





DIY 乾燥肌 スキンケア【重曹 クエン酸 混ぜるだけ 簡単 入浴剤 作り方】





炭酸水について調べてたら、腸内環境の改善・血行促進により肩こり軽減・冷え性改善は分かってたから今やってるんだけど肌に良い

そういえば炭酸の温泉あるな

炭酸温泉調べる

血行促進+保湿効果

保湿効果って事は乾燥肌にも良い

重曹(食用)とクエン酸があれば自宅でできる

炭酸水すごくない?





炭酸風呂はお高い入浴剤買わなくてもクエン酸と重曹でお安くなる作れるから

乾燥肌 湿疹 ニキビ アトピーにいいよ👍

シュワシュワの湯でツルツルになるよ😊





クエン酸と重曹混ぜて炭酸風呂にして入ってるけれど、すごーくお肌の調子が良い。乾燥肌が改善されてきた。





重曹とクエン酸を混ぜて炭酸風呂に入ってるけど、最近乾燥肌が解消されつつあるかなと。

前はものすごい痒みに悩まされていたけど、今はあんまり感じなくなった。

あと足の裏とかもだいぶしっとりしてきたかなと。





①塩化マグネシウム

エプ〇厶ソルトが流行していますがこちらのほうが個人的に効果は感じられた

普通の入浴剤より温まるし安いのでお財布に優しい

乾燥肌と緊張する筋肉は和らいだ

炭酸浴したいなら重曹とクエン酸も入れてください

金属の浴槽には使えないから注意 

⬆️⬆️⬆️⬆️

重曹風呂上がりの汗が引いた時にマグネシウムたっぷりのぬちまーす水を霧吹きやタオルで塗り込みミネラルを経皮吸収by大西有





【手作り入浴剤その4】塩風呂。天然塩や岩塩などを30~50g入れます。乾燥肌や湿疹の改善、保湿効果などもあります。





ここ2,3年は天然塩のお風呂に入ってるよ!

お湯がまろやかになって、乾燥肌の人に良いと思う!

一般的な入浴剤は有害だし、水質汚染だし、使う必要無いし





入浴剤の代わりに天然塩は、我が家でも実行中。乾燥肌の私は冬は入浴剤が必需品でしたが、天然塩で乾燥を防げたようで~背中のかゆみから解放されました。また、入浴剤のぬるっとした感じを嫌っていた家族からも天然塩は好評です♪





フケも抜け毛もシャンプーリンスによる「肌荒れ」なのでは?

私の乾燥肌は「肌荒れ」でした。

成分を見てもよく分からないものをたくさんつけていたから…

今は湯シャンと、

3回に一回くらい重曹クエン酸

調子良いです◎





確かに背中のブツブツなくなりました。

敏感乾燥肌なんですが、重曹で突っ張らなくなりました。

顔を洗うと毛穴も目立ちにくくなります。

重曹シャンプーで白髪も少なくなりました。その後クエン酸をリンスと混ぜて使用するとツルツルです✨😊





スーパー敏感肌乾燥肌のあたしがオススメする入浴方法は お風呂で石鹸は使わないこと。

洗面器に天然塩とお湯をぶち込んで溶いてそれで身体をマッサージするようにさすり洗い。

肌が乾燥するから半身浴はしないこと。

熱い湯船10分浸かるとかでいい。体が一番暖まるのは足湯!





サロンオーナーに「この冬は お肌(顔)、しっとりされてますね」と褒められましたよ🥳

本来はバリバリの乾燥肌なんですけどね😂

心当たりは毎日飲んでる

重曹・クエン酸・オリゴ糖ぐらい😆👍✨





今晩は。

乾燥肌で腕が痒かったのですが、モリンガや天然重曹風呂や天然塩、天然重曹、純国産クエン酸水を継続していたらいつの間にか寒くなっても痒くなくなりました。

それといくら食べても太らなくなりました。

何が効果あったのか分かりませんが、教えて頂きましてありがとうございました。





アメブロを投稿しました。

『【使用感レポ】黒糖精プレミアム インテンスケア』

#アメブロ #スキンケア

#黒糖精 #乾燥肌

⬆️⬆️⬆️

化粧品はお金がかかって回りくどいよね👅

黒糖食っときゃいいって話しby大西有





料理に白砂糖使っていたら、せめて てん菜糖とか黒砂糖にしてみて。

それだけでも十分なスキンケアです。

白砂糖は血液を汚すし血糖トラブルもなりやすい→肌トラブルに。

値段が高いと言っても数百円。

ジュース1本我慢するだけで体が変わる👍

#肌荒れ #乾燥肌 #ニキビ#敏感肌#スキンケア





先日乾燥肌には、市販のヤツのオススメクリーム教えてもらって、素直に塗ってるけど、実は次の日には酷くなった

今は背中、腕、脇の近くにいっぱいあって、痒すぎる

なんかあと、黒砂糖で身体洗うと良いよって言ってはったけど、それはやめとこう

⬆️⬆️⬆️

黒糖のミネラルが良いよって意味by大西有





黒糖石鹸 - ********************************** 敏感肌・乾燥肌・年齢肌の方にオススメする 黒糖石鹸 ********************************** 

黒糖を食ってりゃいいって話しby大西有



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨