まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️







我が家は毎日重曹とクエン酸を混ぜて飲んで6年。
病院へ一度も行っていません。
風邪もひいていません。
⬇️
⬇️更新
⬇️
重曹クエン酸を変わらず毎日飲んで7年半になりました。
相変わらず家族全員(愛犬含め)病院に一度も行っていません。
風邪すらひいていません。
健康保険料は果たして必要なのかとも思うほどになってきました…😅




YouTubeで拝見し、もう一年以上、重曹とクエン酸を飲み続けいます。
風邪を引くことがまったく無くなりました❗
嘘みたいです。
ありがとうございますm(__)m
あ、大事なことをお伝えしないと。
飲んだその日から、花粉症がピタリと直りました❗
奇跡のようです‼️
まじか、、、と不思議な気持ちに(笑)




早速、重曹とクエン酸買ってきた!輪切りレモネード入り紅茶に混ぜ飲んだのでクエン酸まだ試してないけど一気に風邪治ったしお通じも!
今後フッ素入り歯磨きも怪しいのでこれで歯磨いてみよう。
重曹素晴らしい 💖
【全てを疑え 37】重曹水を1週間続けてみると…





重曹クエン酸は定期的に飲んでいて僕も5年くらい風邪や病院は無縁の生活です。
そして癌にも効くとは聞いていたけど身近で本当に体現されている方がいると本当に心強いですね!
日光浴、海水浴についても学ばせていただきました😊
この世は蓋を開けてみればカオスで嘘だらけ。
有益な情報に感謝です🙏✨




重曹クエン酸水すごいです。
疲れにくくなる。
目覚めが良くなる。
口臭、胃の不快感がなくなる。
風邪を引かなくなる。
血行がよくなる。
ここ一か月飲み続けた感想です。




風邪ひいたけど、重曹と蜂蜜、クエン酸を水で溶かしたやつ飲んだら速攻で治った😎
凄すぎる。




重曹とクエン酸で炭酸水作って飲み始めて、約3〜4ヶ月くらい経つんだけど、よく考えると…風邪引かなくなったし、慢性鼻炎で鼻かみまくりで軽い炎症から来る痛みが、落ち着いた気が😅
寝起きで、すぐ飲むのがいいかなぁ…
ウチは朝起きて直ぐと、お風呂入る前とかに飲む




重曹クエン酸ドリンク飲んでます。
これから24時間営業のジムに行って来ます。
昨年から一度も風邪を引かず体調めちゃめちゃ良いです😊😂😂😂




とりあえずレモン取るより、ビタミンCだけのがいいかな❓
自分は岩城のビタミンCを楽天かAmazonで買って、朝と夜と水に入れて飲んでます🙂
ビタミンC毎日取ると風邪も全く引かなくなったし、引いてもすぐ治るようになりましたよ(笑)
あと一緒に重曹とかクエン酸取ると良い👍




重曹とクエン酸とハチミツ、飲み始めて3週間位経過。
3日前から風邪気味で発熱。
毎度毎度気管支やられたりしてズルズル長引きがちなのですが、三日目の今超絶スッキリ。
しかも生理前の諸々乱れもなくうっかり気づかない位軽やかに生理がやって来ました。
こ、これは…すごいかもしれん。




先日教えて頂いたのち、俗に言うコロちゃんらしきものが我が家に到来したのですが、具合悪くて重曹クエン酸飲めず…
今こそ飲むべきか⁉️
と頑張って飲みましたら、夫と共に翌日からの回復が凄かったです。
これ、本当すごいです。




右に同じ(*;゚;艸;゚;)
重曹とクエン酸を水で作った炭酸水で風邪すら引かない体になりました(゚Д゚;)




白湯生活3年、加えて最近ではクエン酸重曹炭酸水生活半年
5年間、風邪とは無縁になりました。 




こちらこそありがとうございます。
重曹やクエン酸は私も毎日飲んでます。
特に重曹は喉や口腔内の殺菌にもなりますし、風邪など無縁の生活をしています😊




風邪が自分の中に入って来る時は波動で分かります。
同調しないで意識を向けない様に
それと海塩、重曹クエン酸水を飲んで寝る。
それだけでかなり感染せずに済んできました。
新コロナと言われてるウイルスに対しても同じ対応です。
ただ、TVで言われてる様な酷い波動を出す人には会った事がありません
⬆️⬆️⬆️
コロナはインフルエンザや風邪等
by 大西 有




奇跡です!主人は東京の満員電車マスク無しで一年以上通ってますけど風邪一つひいてないです。
子どもたちも去年からインフルワクチン射たず、マスクせず、病院から遠ざかったら何故だか元気!元気!
私も重曹クエン酸毎日飲み始めたらめちゃくちゃ健康だし、どうしよう、、、。




私の家では、完璧なコロナ対策を行ったためでしょうか
生まれてから入退院を繰り返し、風邪にかかれば3ヶ月鼻水が出ていた子どもが、まったく風邪をひかないし、鼻水出ても数日で治る。
・マスクを外す
・消毒をしない
・重曹、天然塩を取り、そのお風呂に入る
これで完璧なコロナ対策が出来ている。




ワシ、仕事中はずっとお茶。
昼ご飯は残留農薬ゼロの玄米おにぎり。
帰ったら重曹クエン酸ぬちまーす。
これで去年からビタイチ風邪や病気などなく、完全に元気を維持できてる。
味噌汁、納豆はほぼ毎日。
本当に元気。
免疫を正常に保つようにしてれば全く問題ないですね。




今年の3月くらいに重曹クエン酸を飲むようになってから身体が異様に耐性強化されて今は風邪一つ引かないが…




その通りです!風邪の一種です!

軽い運動して舞茸とワカメの味噌汁とぬか漬けとご飯食べて重曹とクエン酸とハチミツのジュースを飲めば医者要らずです

なので、ワクチンは不要です!





私も数十年間、病院にも行かず薬も飲まないから年配でも健康だし風邪も滅多にひかず、人体に害のあるものは採らないし接種しないから免疫も強いですね。

飲むなら重曹、クエン酸で身体は酸性ではなくアルカリ性に保てば疲れにくく病気にもなりにくいですし身をもって解りましたよ( ´艸`)





皆がコロナと言ってるだけでタイプの違う風邪ですね。

ただ夏にも発症が多いから 厄介ですね。

重曹クエン酸水飲んで添加物をなるだけ避けて ストレスフリーにする事で すこぶる健康です👍





最近やってる健康法☺️

・重曹クエン酸、ミヤリサン錠を毎日飲む

・タンパク質(肉、卵)を多くとる

・お米は毎日たべる(量は茶碗1杯程度)

・ヨガ週2回

・自重トレーニング週1回

・塩の精をつかう

何年も風邪ひいてない👍✨🙂





毎日、ぬちまーすの塩水のんでる。

風邪ひかなくなった。





本当に凄いです😊

娘から言われなかったら気付かなかった😅

自分で一杯一杯でして😅

娘は内緒で学校にぬちまーす持っていってるからそれも良いかもしれません😊

風邪ひいたから蜂蜜🍯VC!ってやりとりも好きです😊





こちらこそ😋もう買ったのですか??

早いですね✨

決してぬちまーすの回し者ではないですよ🌺笑笑

私は毎日コップ一杯ぬちまーす小さじ1/3〜2/3にレモン汁やクエン酸をいれて塩レモン水で飲んだりもしてます🤩

風邪も引かず血圧も正常健康です🥰

自分の好みで調節して試してみて下さい✨✨





体が冷えないように、首元をタオル等巻いて温かくしてお大事にして下さい。

竹筎温胆湯も風邪インフルに良い漢方みたいです。

みかんとかも良いと思います。

水分と天然塩で塩分も摂ってくださいね。

早く良くなりますように。





肌感覚だが、チクワもクスリも何にも効かねーよ

ちょっとお高い卵を茹で卵にして天然塩かけて毎日2個くらい食べてた方が風邪ひかないよ

コレステロールが…なんていうのは全部刷り込みだから気にすんな(卵アレルギーの人は別)

みんなが健康になると困っちゃう人達がいるから真実はひた隠しにされる





この二年間、無添加、増塩(天然塩に限る)生活を経て、マスクも必要最低限かつ普段通りの生活でコロナにはかからないし、風邪も引いてません。

なんならお通じも1日2回で良くなったし体温も上がって血圧は下がりました(逆に子供の時にもどったのか低血圧になった)

事実です。





昔話中国の奥地で高熱の風邪にあったとき、現地の人がこれを飲めと、とろっとした暗黒スープをくれた。

飲んだら美味しくて、次の日治った。

主成分は黒砂糖と生姜であることがわかったが、有機的な隠し味がどうしてもわからなかった。

お役に立てずすいません。

蓮根ぐらいは入っていたか。





会社の先輩が黒糖梅酒で風邪が一発で治ったって…、アルコール消毒か。





今日も寒かったなぁ~風邪治ったハスなのに咳がまだ残ってる(>_<)

今日は暖かくして早めに寝よーっと☆

⬇️

⬇️返信

⬇️

熱い紅茶に黒砂糖や蜂蜜をスプーン1杯入れ、すりおろし生姜をとにかくたっぷり加えたものをかき混ぜて飲むといいいです。

治るまで1日三杯! お大事に 





風邪喉は治ったよ!

生姜紅茶(旨いのん教えちゃる)+黒砂糖が効いた♪

 




会社の先輩が黒糖梅酒で風邪が一発で治ったって…、アルコール消毒か。





秋になるとちょっとした風邪から咳が何ヵ月も止まらなくなる体質。

蓮根のおろし汁と黒糖と生姜を火にかけて練ったのをなめ続けたら3日で治った。





風邪気味が治った!

生姜湯の力は凄いわー。

我が家流生姜湯の作り方→カップに黒糖をお好みの量入れる。

熱湯を入れ黒糖を溶かす。

おろし生姜と蜂蜜をお好みの量入れて出来上がり。





豆腐にきな粉と黒糖かけてデザート感覚で食べてたら風邪治ったから◯◯さんにも食べてもらいたい😏





高2の時に風邪(38度近くあった)なのに知人の家に忘年会に行って←コラ

日本酒、梅酒、どぶろく、黒砂糖酒、ビールを飲んで寝たら治ったという奇跡があったで←お酒は20歳を過ぎてからwww





そういえは、和食屋のお母さんから貰った黒糖生姜湯のんだら、風邪治ったwww





はぁー風邪からの気管支炎辛すぎ。

病院に行こうか…とも思ったけど、体の調子をその都度見ながら重曹とクエン酸を交互に飲み続けた結果、良くなりつつある!!嬉しい!!





2年ほど前までは内科に通っており、高血圧の薬、コレステロールを下げる薬、気管支炎の薬、アレルギーの薬などを飲んでいましたが、病院に通う事はやめて、薬も全部やめました。

そのかわり、重曹クエン酸水、ビタミン剤、ミネラル、などをとってかなり元気です。



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨