一番最初に言っておきたい事💡

親父は10年以上、毎日6錠飲んでた高血圧と糖尿病の薬を全部捨てて、自然療法で癌・糖尿病・高血圧を全て治してみせるとツイッターで顔を晒して公言しました‼️

僕が代わりに担当医にその事と今までお世話になりましたと言う事を伝えに行きました🎵

すると医師に『自宅で看取られるのですね』と言われた💧

全く怒りが湧かなかったのは、その返答も織り込み済みだから✌️

医師は間違えた知識を学校で植え付けられている👿


なので医師が悪い訳じゃない‼️

その返答に反して僅か8ヶ月足らずで大自然の力で免疫を高め、糖尿病・高血圧・癌を全て治しました‼️


Twitterでの③回目の凍結をされる事に備えここに残します!

この記述には嘘偽りがないことを誓います🤚


親父『大西宏明当時78歳』は大腸癌の腹腔鏡手術を2020.09.20に受けた。


その後79歳の誕生日を11月1に迎えたが…


数日後の定期検診結果で担当医に『癌が膀胱に転移して進んでるので抗癌剤治療をしましょう』と言われた。


※料金は月八万円


死を意識してショックでステージを聞くことは出来なかったとの事。


帰ってきた親父にその話を聞いた僕は固まってしまった…

なぜなら母親を亡くして1年も経ってなかったから


1週間必死で寝る間も惜しみ文献や論文等の医療に関する事を調べ尽くした


分かったことは世に不都合な事は必ず圧力により殺害されたり揉み消される👿


例1


例2


例3


例4


例5


例6


例7


そしてトランプ大統領や僕のツイッターの凍結‼️

今の日本の大半を占める西洋医学の病院では、病気は緩和してもほとんど根治させません
※簡単に病気を治すと儲からない
※薬漬けで離れられなくしてお金儲け

西洋医学の病院で癌や病気等が治ったと思うのは勘違い全てが免疫のお陰です




西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨