まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



そういえば、重曹クエン酸水飲み始めて今のところヘルペスが出とらん。

少し前まで鼻や口の周りにしょっちゅう出とった。

もう少し長い目で見んといけんけど、効果あるものと感じとる。




重曹とクエン酸マジ最強。

身体がどんどんキレイになってる感じするし、すこぶる調子が良い。

重曹で口内炎一切無くなる

ヘルペス発生ゼロ

自己経験談です





僕と嫁さんで2か月近く重曹クエン酸水を飲み続けてますが、嫁さんが半年近く苦しんでいた、生理時に発症するヘルペスと口内炎が出てこなくなりました!

まだ今月初めてなので継続して出てこなくなったら重曹クエン酸水のおかげってことですよね!?😆





主人が作ってくれる野菜多めの

味噌やら味醂やら麹たっぷりの

栄養のあるご飯とハマりにハマっていつも飲んでる重曹クエン酸でヘルペス治ってきた

ありがとう♥

重曹飲み過ぎは良くないらしいから気をつけなきゃ

でも変な味だけど体が欲してるのか

飲みたくなるんだよな…

重曹クエン酸

⬆️⬆️⬆️

天然重曹と純国産クエン酸なら美味しいよ✌️

by大西有





とりま、にがり✨うがいや

重曹と歯磨きして

たまに少し飲み

クエン酸に重曹入れ

シュワっと少し飲んだら

この時季は特に👍





おっさん、19時〜翌12時までのプチ断食と重曹クエン酸サワーはじめて3週間、胃腸弱弱マンから、綺麗な💩マンに変身しました。

以前は寝不足や疲れ溜まるとヘルペス出てましたが出なくなり、昼食後の睡魔もなくなり、仕事に集中できております。





ガッツリ、クエン酸と重曹セットで飲んでました!!

でも、クエン酸単体で飲んでた時は、口唇ヘルペスの再発回数が変わらなかったのに、セットで飲むようになったら、再発回数はあきらかに減ったので、わたしにはこの飲み方があってるみたいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





痛いとこ痒い所あれば

にがり塗れば

私なんか保持の💋口唇ヘルペスもぐちゅぐちゅにならなくて数日で治るし

驚き🌟❤️

ヒマヤラソルトは🤏お高いけど💦

やっとわかったのかな 





性器ヘルペス歴20年です。

口唇ヘルペスに重曹が効くと聞いたので、性器ヘルペスに塗ってみたら痛みが劇的に治まりました。

スミマセン!

重曹はかなりしみるので、少しずつ試してください。

合わなかったとおっしゃる方がおられます

⬆️⬆️⬆️

天然重曹なら✌️

by大西有





ひろみちさんいつもありがとうございます。

先日、右の薬指内側にヘルペスができ、痛くて痛くて、はじめはいつもの手荒れだと思っていたのですが治らなくて痛くなるばかり、ネットで調べてヘルペスだと判明。

ひろみちさんの病名表でさがしたのですが見つからず、でも重曹で試してみることに

重曹を水でペースト状にして絆創膏でフタをしました。

2回同じように貼り替えして翌日、プツッと大きな赤いニキビのようなものが→平らに肌の色も戻ってた👀

痛みは貼ってから1時間もたたないうちになくなってた。

静脈瘤が治ったときも驚いたけど、これにも驚きました。

なのでヘルペスも追加です😆

追記

絆創膏を貼っていたところは

しばらくの間皮がボロボロ剥けました。

ムリにむかずにそのまま保湿などをしたら、そのうちきれいになりました。

最短で完治です。





・虫刺されや口内ヘルペスは少々の水と混ぜて患部に塗ると早く治る

・ゆで卵作る時に小さじ1入れると殻が剥きやすくなる

・花瓶に小さじ1入れると花が長持ちする

などなど...などなど...その他多数⚡👀⚡

ためになった&重曹の凄さを改めて知った☺👍





血腫、湿疹、ヘルペス厄介です

一時収まっていたのに再発

無添加でもクリーム等は🙆‍♀️

乾燥を防ぐ為に無添加オイル

私は椿油を付けています

痒みには重曹水👍

幹部は酸性になっているので重曹水で中和

何度付けても🙆‍♀️

ヘルペスにも重曹水

口内炎〜重曹でうがいすると直ぐに治ります重曹小1、浄水100cc🙏





口唇ヘルペスが出来た(  ˙-˙  )

体調不良や免疫力が下がっている時などに出やすい

いつも2週間くらい治るまでにかかるんだけど、今回は試しに重曹と白色ワセリンを塗ってみた

今にも膨れ上がりそうだった水泡が翌朝には治まってた(T^T)

嬉しすぎた!!!!

#重曹 #白色ワセリン





イオンにぬちまーすが無くなってたので、雪塩を購入してみた!

最近納豆にも塩かけて食べてる。

サラダにも塩。

唇のヘルペスはやっと治ってきた!

あとは貧血治したい!

よもぎのお茶はミネラルも鉄分もたっぷりみたいなので飲みまくります。



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 



世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 




西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨