Xのリプライ



ティックトックのコメント


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



■寝起き■



重曹とクエン酸を飲むようになったら寝起きが良くなった。





重曹クエン酸ハチミツドリンク飲み始めて一週間ですが、寝起きがかっちりになった気がする。

季節的に早起きにはなる時期なのだが寝覚めが良い。





重曹クエン酸ジュース飲み続けてるからか寝起きが楽になる☺️疲れにくい🎵

美味しいから続けられる。

低血圧で朝のフラフラ💫😵🌀で本当に毎日辛かった😢

そのフラフラがなくなってちゃんと起きられるようになったよ。

ぬちまーすも入れたりしてる。


私、毎日重曹クエン酸水飲んでます。

まず寝起きがいい!

医療利権の闇を今回のコロナ騒動で嫌というほど知ったので、アフラックのガン保険解約しました。。

血液を酸性に傾けさせなければ病気にならない!





ハチミツを切らしたのでしばらくやめてた重曹+クエン酸ジュース。

野菜生活があったので入れて飲んだら次の日から寝起きがいい😅

凄まじくいい。





最近ケム(アレルギー)で眠い日々だったけど、それが取れる感じ。

身体に溜まった毒素を排出してくれる重曹クエン酸ドリンクを飲み始めて2ヶ月
前と比べて疲れにくくなった
寝起きが良くなった
肌が白くなった
の効果を実感しています。
毎回生理痛が酷かった家族も薬に頼らなくなりました。
熱中症予防にも効果があるようなので気になる方はぜひお試しを🥤




おはようございます😊
重曹クエン酸水を飲んでいますが 明らかに寝起きがスッキリしてきました🍀
蜂蜜やクエン酸の加減でさっぱりにもこっくりにも作れる点も気に入ってます🐝
今日も良き金曜日を❗️




重曹クエン酸ドリンク生活を続けて1ヶ月経ったけども寝起きが良くなったのと肌ツヤが出て参りました。




久しぶりにクエン酸+重曹=炭酸水はじめたけど、絶好調!
寝起きがめっちゃえい。




皆様と同じく絶賛「自分人体実験中」(╹◡╹)
重曹クエン酸飲み始めて2ヶ月です。
低血圧で朝が苦手だったのがシャッキリ目覚め、もともと便秘ではないけどさらに快調☺️
良きです♡




重曹クエン酸ソーダ生活を始めて約2週間が経過しました。
飲み始めて3日目くらいから効果を感じ始めましたが、僕には以下の効果がありました🤗
・お通じが安定した(やらわかめ→普通)
・寝起きがスッキリ(疲れが残らない)
生活習慣は一切変えてない。
朝起きて1杯の重曹クエン酸ソーダを飲むだけ😊




短眠してるひと知ってるし(1日30分)起きてもすぐ寝れるからほぼ気にしたことない
はちみつやりんご酢、果物、あとクエン酸重曹飲み始めてから今まで以上に寝付き寝起きがよくなった気がする(笑)




やってみて、までは言えないかもだけど…
何故なら人体の事だし健康の事だから
だけども重曹クエン酸水
夜ぐっすり眠れる 花粉症が治る 疲れなくなる 元気になる 寝起きがマジで即(俺談) 農薬、添加物とかを廃毒して活性化する 効果は100%
今3日ですが、マジです




私も重曹水を始めてみたの☺️
まだ1週間だけど寝起きが良くなった気がする😊✨
重曹+クエン酸+はちみつレモンでやってみたり、カルピスで割ってみたりしてる🥤
まだまだ続けて行って今夜からは重曹風呂にも挑戦予定だよ(*^^*)




毎朝、重曹+クエン酸を飲むこと続けて1ヶ月過ぎました。
体の調子がめっちゃ良いです✨
そして最近、重曹+クエン酸に はちみつと黒酢も混ぜて飲む様にしました✌
夜は よもぎ茶✨
寝起きがいいw 前より疲れやすくない。
軽くなった(体重は変わりませんw←)




■寝つき■



1ヶ月ほど前から1日2回、朝と夕に重曹クエン酸を飲んでます。

同じく、何度も夜目が覚めて眠りが浅かったのが、ここ最近ぐっすり眠れることが多くなってます!





そして追加報告です。
その1 後期高齢者のわたしの母は長いこと眠りが浅いことを気にしていましたが、この重曹+クエン酸のシュワシュワを飲み始めたその日から、入眠もスムーズ、朝までぐっすり眠れるようになったと!!
今朝も嬉しいと電話があり、シュワシュワ飲むからこれまで好んで飲んでた




最近、寝る前に🥤に重曹+クエン酸をそれぞれ、小匙一杯入れた水飲んでるんだけど、寝つきが良くなった気がする😲

前は不眠気味だったんだけど、なんか良い感じ😮

花粉症も良くなるみたいだし、しばらく続けてみるか🤔





重曹クエン酸ドリンクを飲み始めて約3週間。
疲れにくくなり、寝つき&目覚めも良く、お通じもスッキリ。
そして、生理が驚くほどラク〜( 生まれて初めて、理想的な3日でスッキリ終わるという経験をしました )
何、この変化?!
自分でもビックリ… 




重曹+クエン酸飲み始めてから、にがり舌下し始めてから、寝付きが悪いという事がなくなった。
すぐ眠くなるし、すぐ寝る😁快眠!




夜勤2日目。
クエン酸と重曹混ぜた水飲んでから足の痛みはほぼ無いし、快眠だし、あんなにコーヒー飲んでたのに気付くと一日1杯飲むか飲まないかになりました。
夜勤中もずっとクエン酸水飲んで、
身体が改善されてきたって感じます。




重曹クエン酸ドリンクを飲み始めて丸3カ月位。
寝つきも目覚めも良くなった。
加えて好きだったお菓子類を食べなくなった。
添加物について学び、買わなくなったのもあるが、自分でも欲しくなくなった。
重曹クエン酸、良いことしかない。
掃除にもシャンプーリンスにも使える。




我が家の入浴剤はこれ。
ただの重曹と侮ることなかれ、風呂上がり超ポカポカで快眠必至!




どう考えてもミネラル不足の人が多いから経皮吸収を上手に利用してほしい。
そこでオススメなのが入浴時に粗塩を入れること。
<オススメ入浴剤>
エプソムソルト(粗塩でも可)
重曹
日本酒
お肌ツルツルになる上に汗もたくさん出るし疲労回復、快眠、ぽっかぽかになるよ!




寝る前に入浴限界ギリギリの可能な限り熱い風呂に入って体を温めると、

よく寝れる。体の痛みも取れる。炎症も引く。

熱湯浴に否定的な言説が流布されていたが、それこそ陰謀だ。

健康維持のためにも、極力熱い風呂にできるだけ長い時間入浴するべきである。





熱い風呂に浸かるんや

そしたらぐっすり寝れるぞ





昨日朝から熱出てそのままバイトしたら悪化したんだけど風呂入ったらだいぶ治った!

熱い風呂にガッッって入ってガッッって寝るとやっぱ快眠できるな〜〜^〜^





何で熱い風呂に入ったあとよく寝れるかっていうと、熱すぎる風呂は体が疲れちゃうからよく寝れるんだって(゚∀゚)





熱い風呂入ってるとクッソ疲れるから寝れるよ





快眠の為には温い風呂に長時間浸かるのが効果的だそうです。

短い時間だけ集中してからすぐに寝たい人は熱い風呂に短い時間浸かるのが効果的だそうです。

熱い風呂に長時間浸かると危険なので控えましょう。





風呂の温度が42℃以上だと交感神経が刺激されてスムーズな眠りの妨げになる可能性があります

でも個人的には熱い風呂の方が気持ちいいしぐっすり寝れる感じするので無視してます

そういうのもあって良いよね





寝れる

熱い風呂はマスト





熱い風呂に入ってぼーっとする。そのまま布団の上に転がっている。

自然と寝てる。

これにちょっと窓開けてたり寒くしてると体温が下がりながらの睡眠なのでぐっすり寝れるのでおすすめです☝️





おやすみ!!

とりあえず熱い風呂に入ってしまえばすぐ寝れるさ!





テンション高いとなかなか寝れんよねw

仕事から帰って熱い風呂入った後は秒で寝れる😇





熱い風呂入ったあと横になって涼んでるときが一番気持ちいいし、めっちゃ寝れる





寝れないときは熱い風呂に入ってクーラーがんがんかけて寝ると温度差で寝れるよ



普段より熱い風呂に入ったりとかしたら疲れて寝れるよ





効果有るっぽいね〜 

汗が出るくらい熱い風呂に入って、一度上がった体温が下がり始めるとスゥーッと寝れる





死ぬほど熱い風呂入ると速攻寝れるよ

⬆️⬆️⬆️

ヒートショックに注意しよう

by大西有




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨