✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



黒糖飴のおかげで喉の調子治った。





私は、沖縄県物産展で黒糖ジンジャーを買って飲んでる。

身体がポカポカして喉の痛みが治ったよー!





そういえばこないだ三越前あたりにある三重県アンテナショップで買った「蔓金飴」、喉が乾燥で痛くなった時、2つ3つ食べたら即効で治った。

黒糖味にカンゾウやらの和漢植物配合とのことで美味しく健康的。

パッケージも素敵 





喉痛かったけれど、◯◯君が沢山くれた黒糖舐めてたら治った。





朝起きたら喉がガラガラだったんだけど、こないだ買った黒砂糖食べてたらスッキリ治った、黒砂糖すげー





喉がいたいのが治らないので我が家の伝統焼酎湿布を

手拭いに焼酎吸わせて首に巻くだけ。

ただし、うちの伝承では芋焼酎でなく黒糖焼酎じゃないとダメとのこと。





喉のケア忘れずにね🎵

昨夜、黒糖焼酎で消毒したらすぐに治ったよ(笑)





そう言えば 喉の具合は その後 いかがですか?

↓返信

ご心配をおかけしました😊

◯◯ちゃんから教えてもらった、

生姜・黒糖紅茶のおかげですっかり治ったよ!

ありがとっ‼︎

この時期の乾燥は、要注意⚠️

◯◯ちゃんも気をつけてね。。





ここ数日乾燥で喉痛くて喉飴舐めてもダメだったのに、さっき相方秘蔵の黒糖を一欠片もらって舐めたら秒で治った。なんなん。





なんか喉が痛えぞ?と思って、前に中国人の友達にもらった黒糖生姜茶を飲んだら一瞬で治ったからすげえけど何が入ってんの←





喉痛いの黒糖飴食べたら治った





今日喉が痛かったので休憩スペースに置いてあったドライフルーツ屋の黒糖生姜食べてたら、治った。

黒糖生姜様素晴らしい





友達が喉が痛いと言い出したので、プラシーボ効果を利用してただの黒糖を「効果あるから食べてみ」と言って渡したら本当に治ったw

後で調べたら黒糖自体喉にいいらしい。

皆さんも試してみては?





おはようございます♪

喉がちょっと痛いけど、黒糖飴なめたらかなり治った。無理しないように仕事行ってくる。





黒糖飴食べて昨日過ごしてたら喉痛いの治った!



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨