アメーバブログのコメント


Xのコメント♥️



TikTokのDM


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



去年7月から重曹クエン酸水を始めた

去年10月からオートファジーダイエットを始めた

以来病気知らず、体重15kg減

そしてもうひとつ大きさ変化、聴力が良くなった

テレビのボリュームが20から12〜14くらいに落ちた

これって何?

そして寒さに強くなった

⬇️

⬇️返信

⬇️

横から失礼します

確かに自分もテレビの音量小さくても聞こえるようになりました😳





私は突発性難聴による耳鳴りめまいが完治とはいきませんがかなり緩和した様に思います。

⬆️⬆️

重曹クエン酸水で😉✨

By大西有





2ヶ月前から右耳の難聴に悩まされていたが、重曹+クエン酸の炭酸水500mlを2週間飲み続け、ビタミンC10gを1週間摂り続けていたら治ってしまった(^^)





二年前耳鳴り専門の先生に処方された補聴器は音響治療のオルゴール付き。

15万円もしたけど爆音耳鳴り辛すぎて購入した。

一生治ることはないと言われた。電磁波対策を生活に取り入れたら、今は補聴器はほとんど使わない😄

電磁波は耳に障る。

ヘッドホン、イヤホン使いすぎ注意🙅

耳鳴りは治らないなんて医者は言うけど、信じなくて良いですよ。電磁波対策して、生活を見直して、心持ちを大切にして、重曹クエン酸水飲んで笑顔を忘れないでいたら、自然治癒力は自分を見放さないでした✨

#耳鳴り #電磁波過敏症 #自然治癒力





重曹クエン酸水を飲み始めて二週間ぐらいかな私の場合二つを混ぜてレモンとパルスイート入れてます、

チクナインで抑えて居た蓄膿は完治しました、

逆流性食道炎は微妙だけど突発性難聴を患った左耳の耳鳴りもましになった





去年7月から重曹クエン酸水を始めた

去年10月からオートファジーダイエットを始めた

以来病気知らず、体重15kg減

そしてもうひとつ大きさ変化、聴力が良くなった

テレビのボリュームが20から12〜14くらいに落ちた

これって何?

そして寒さに強くなった





義母も

ワクチン2回済で、その後

急に耳が遠くなったんですが

重曹クエン酸をやってから、すっかり

今は耳が正常に近くなりました。

不思議です。





珈琲Time☕️

耳がちょびっと聞こえ辛かったけど、昨夜いつもの音量が大きいのに気が付いた😸

耳掃除も良くしてたけど、頻繁にしなくて良くなった😸

恐るべし、重曹&クエン酸水❣️





血栓ができるんだと思います。

私も、耳が聞こえなくなって、目が急に悪くなったのが実感です。

鍼治療で血流を良くしたり、薦められて、松葉茶飲んだり、食用重曹クエン酸水を飲んだりして、少し回復したように感じます





身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨