インスタグラムのDM


TikTokのコメント欄に


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



通りすがりで失礼致します。

同じ様にメニエール病と診断された方が、重曹+クエン酸+ハチミツドリンクを毎日飲む様にしていたら、今はすっかり治りました。その方は私の仕事先の友人です。





🌟重曹クエン酸 トレンド

飲むだけじゃなくて、お洗濯にも使えます。

健康になりたいなら、合成洗剤や柔軟剤から卒業してみてください!

頭痛 肩こり 咳 メニエール 花粉症… 

楽になるよ🙂





うちの母。

重曹クエン酸ソーダを飲み始めてからメニエールの症状がピタリと出なくなったって喜んでた😊





白い悪魔三兄弟😂と言われる

砂糖、小麦粉、牛乳を断ち数ヶ月。

持病の偏頭痛、蕁麻疹、メニエール、が消えた😳

お薬要らず🙌

松葉茶、たんぽぽ茶、ぬちまーす

重曹クエン酸水、塩化マグネシウム、発酵食品、玄米等々…のおかげ😊

医食同源なのですね✨





わたしも以前めまいが出て、メニエール病になっていた時期があるのですが、今は重曹クエン酸水、天然塩、サプリメントが効いているのか?

色々な症状が治っています。

ご無理をなさらずゆっくりされて下さい🌼





ガンや認知症に重曹が効くとすればこれほど有難いことはない。

かつては日本にも研究に取り組んだ医師がおり、メニエールや蓄膿症に良好な結果を報告。

昨年、新たに症例研究が始まったとのことなので期待したい。





雨降る前突発な耳鳴り、耳詰まりになってテンパる😅💦

重曹飲んで一瞬で治った✌️

メニエールは重曹水で完治した✨

#メニエール





やっぱり、夏場なのがメニエール悪化の1番の要因なのかな🥺

梅で塩分、クエン酸補ったおかげか元気が回復しとるw





あと、乳製品取りすぎてメニエール出た時に辛いの我慢して醤油か天然塩スプーン1杯飲みます。

間もなく治まります。

目眩やメニエールで受診し、大量に医者の薬飲まされているひと、お試し下さい。

バターとかはよっぽどでなければ出ないんですが「乳製品」という怪しいものはそこら中に入ってますよね





うちの相方さんはメニエールになった時、起きたら黒糖生姜紅茶をまず飲むようになったら治ったので、なにがあるかわからないね。





蜂蜜を大量摂取して🐌メニエールも再度出ず、やり切れそうです(あと1日油断するな!)





身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨