まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



運動や筋トレ後のクエン酸摂取を激推ししたい。
毎日階段10階分近く上り下りしたりフィットボクシングとかの運動をやってるけど直後にクエン酸ドリンクを飲むとぜんぜん筋肉痛にならない!
コップ一杯分ならクエン酸と重曹を各小さじ1/2ずつ、水で溶かして飲むだけd( ̄  ̄)✨




私も重曹×クエン酸を飲んでいますが、前までみたいな体の重だるさとか、スポーツ後の筋肉痛とかがすごく軽減されました😆
指のささくれも良くなりました☺️
もっと早く重曹について知りたかったです🧐




おはようございます。
重曹クエン酸のおかげで目立った筋肉痛なし。
ただし若干体がパキパキいうので今日もストレッチでほぐしておきまぁす。
雨スタートの朝ですがお仕事の皆さん元気にいってらっしゃいませ。




月500円ぐらいでありえないぐらい健康効果の高いもの
クエン酸と重曹を混ぜたドリンク
塩化マグネシウムを入れて入浴
重曹でうがい
全部揃えても月500円ぐらいだと思うがビックリするくらい
様々な体の不調が良くなる
ほとんどお金かからないためかなりお勧め
筋トレの疲労や筋肉痛も軽くなる




最近重曹とクエン酸と蜂蜜のドリンクを小さじ二分の一と四分の一と適量合わせて約150〜200cc程のお水でドリンクにして一日3回くらい飲んでいるのですが体が軽く筋肉痛も快方の気がします
私は食事は塩分少ないので重曹小さじ2杯以内なら大丈夫かな?  と・・・🥰🥰




買ってよかった1位「重曹+クエン酸」
高濃度炭酸浴用。
まずバブメディキュアのスポーツ用を試して、その先へ。
高濃度にしてもこの量で買えば全然痛くない。
血行改善すりゃ疲労も筋肉痛も大体解決。
ローラーで特定の部位を解し過ぎる弊害が指摘され始めたので全身性の効果なのも良い。 




お疲れ様ぁ~
本当に疲れたでしょ?今日はゆっくり休めるのかな?
バスタブが使えるなら、炭酸泉がお勧めだよ。
クエン酸と重曹をお湯に溶かして浸かるとね、筋肉痛や疲れが取れるのだー。よく眠れるし。




回復力5倍くらいあがるしそもそも複数血管新生による治癒と身体能力向上は科学的に認められてますので、スプーンにてんこ盛りで重曹4杯クエン酸4杯を140リットルのお風呂に入れてます。
おおいと効果は増します。
毎日はいるなら3杯ずつでも効果あり。
脱臼の炎症、筋肉痛の炎症を1日で完治させたいなら。 




重曹クエン酸浴ほんと良いですね。
筋肉痛なりかけも治る(?)し。
運動後はだいたい利用してます。




最近、クエン酸重曹水で覚醒したので、トレーナーさんが、嬉々として重量あげてくる。
向こうもプロなので、本当にキツイのか、まだ余裕かわかるしね。
昨日もそんなこんなで重量アップで、ベンフォチアミンメガっても筋肉痛が(;´∀`)
クエン酸重曹水は効果ありすぎてトレーナーさんも飲むように




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨