重曹・クエン酸・蜂蜜を1日3回

各2グラム程で、尿のPHがほぼアルカリ寄りに出来ます。

確認できるので、安心感が凄いですよ。

イベルメクチンはお腹の感じも精神も良くなるみたいです。

大腸なので、毎日しっかりと便りが来れば安心してます。

今は痛みもなく動悸・息切れとかも無いです。





本当にお辛いですね...

イベルメクチンは試されましたか?

重曹クエン酸水、チャーガ茶、グルタチオン、お風呂にマグネシウム入れて入る、など解毒しましょう。

私も動悸がずっと続いていましたが無くなりました。

時間はかかるかもしれないけど、きっと良くなりますよ!

一緒にがんばろう!





もうすぐ重曹クエン酸水はじめて丸1年です🥤

動悸が辛すぎて藁にもすがる思いではじめた

両方1kg数百円で買って、まだ半分以上残ってるのでコスパ◎

そしてこれを機にTwitterでおすすめされてる天然重曹と国産クエン酸に買いかえて、今までのは掃除用にしました🧹





動悸を治すには、重曹クエン酸水でミトコンドリアを活性化させ体内をアルカリ性に保つか、生姜をすりおろし蜂蜜と天然のお塩を白湯で割る生姜湯等がお薦めです。

苦しい思いなんて慣れて欲しく無いです。

お身体大事にしてくださいね。(。-人-。)





こんにちは😆

朝の重曹水を重曹クエン酸水に変えましたー。

謎の動悸もすっかり無くなりました!

救心飲まなきゃいけないなって思ってたのに、わたしにはこれがある❤️





おかげさまで、動悸も胸のつかえもおさまりました☺️

ふぅ

また、ぶり返すかもなので、無理はせず

マグネシウムはさっき飲んだし、後でクエン酸重曹水も飲んどきます✨





重曹、クエン酸、天然塩、レモン汁、を摂取しはじめてから動悸を感じることがほぼなくなった!

何か関係してるんでしょうか。





今日✂️💈に行く前に松葉茶の出がらし茶葉を軽く煎って自然塩で味付けしたものを口に含んでよく噛んで出掛けた。

💉接種済みの理髪師の💇‍♂️中は問題なく帰宅。

1時間程して動悸が酷くなり重曹クエン酸🍯🍋湯を飲んで多少収まる。

マグちゃん+塩化マグネシウム風呂で曝露終了。

松葉はお出掛け前の必須お守り。





半年前は酷い肩こり、腰痛、ヘルペス、口内炎、下痢、憩室炎、深酒した翌日は夕方まで二日酔い、ストレスによる動悸、耳鳴り、頭痛、これ全部なくなった。

朝食抜き、重曹、クエン酸、亜鉛、天然塩&にがりを取り、添加物、薬、砂糖を出来る範囲で減らし軽い運動、日光浴、酒は今も好きなだけ飲んでる😎





今日もお腹を温め続ける。

後鼻漏再発したので冷えないように。

松葉茶、重曹水とクエン酸水を少し。

抗酸化のシリカ水、高くてずっと迷ってるけどメモ。

激しい動悸は減ってきた気がする。

クエン酸マグは試してみたけど、ニューロマグはまだなのでタイミング見て試せたら





にぬちまーす入れて生理食塩水濃度のを1.5リットルは飲んだの

動悸とフラフラ感はかなり軽減されて楽になりました





今日1日中動悸がすごかったんやけど水分不足やったんかな🧐

ぬちまーす入れた白湯飲んだらちょっとマシになった、、





なんだか気持ち悪さと動悸が酷くて目が覚めてしまい、ぬちまーす溶かして水たくさん飲んだら落ち着いた〜

ちょっと便秘気味だしMg不足かな。

今日はお肉気持ち悪くなっちゃって食べられなかったから、早く血液検査とオリゴスキャン行こっと。

ぬちまーす水、これから常備しよ。





アドバイスをいただいて、ぬちまーすで頭痛と動悸が改善しました!





子どもの頃からなんだけど空腹になりすぎたら動悸吐き気手の震えが出る!

低血糖の症状よね?

仕事帰りに久しぶりになって緊急ピットイン!

ドーナツ2個と黒糖タピオカミルクを摂取!

ちょっと休憩したら落ち着いた💦

えまちゃん迎えにいかねば💦





私も体重が下限まで落ちるとそうなる

イライラはしないけどね😏

お腹空いたなと思うと、急に動けなくなる

動悸して立てなくなったり

最近は黒糖をかばんに入れてる

食べるとすぐ回復

でもそれはあくまでレスキュー

急激に血糖値上げるのはよくない





金曜日はいっぱい動くんで、低糖質麺ですけど、パスタを食べたり、黒糖ガリガリ食べたりして糖質摂ってます😀

ボチボチのペースですが、糖質摂取後の頭痛や動悸の頻度は減ってきました😀





今晩は😃

今朝の空🥳

2ヶ月ぶりに練習に参加 

息切れするだろうと思ったけど体が動くし楽だった✌😊😁

重曹クエン酸飲み始めてちょうど1ヶ月✌😊

効果が出てる

疲れ難くなりました😆





少なくとも重曹クエン酸水で体内酸性抑制と必要な酸性物質の尿排出抑制と、CO2減少時の息切れ予防の効果がありますね。





自分の体は酸性に傾いていると思っていたので断薬をする前に重曹クエン酸を飲んだり白砂糖や小麦・添加物などは極力避け、様子を見ながら薬を隔日に、だんだん飲む日を開けていきました。

調子は悪くなるどころか良くなっていきました。

駅の階段で息切れする事もなくなりました。





水300ccに重曹小1/2 クエン酸小1/4にレモン汁🍋少々で早5か月

始めて1週間しないうちマンションの階段を急いで上がった時まだ3階?と思ったら4階に着いていた

息切れ無し😳





重曹クエン酸水飲み始めてから喘息がたぶんほぼ治ったんだけど、この前雪かきしても全然息切れしなかったんだよね✌️😇✨✨

すごすぎる‼️





手足の先が冷たい、疲労、息切れ、立ちくらみ、食欲不振や下痢、生理の量が少ないなどの場合は、気血の不足タイプ。

動かすエネルギーと栄養が不足している状態で、生理や出産時に特に冷えやすくなります。

きのこ類、ナツメ、もち米、鮭、黒砂糖、クコの実、うなぎ、鮭、鶏肉・豚肉などを。





昨日まで頭ぼんやりして息切れすごくて疲れやすかったのが、黒糖摂ったら朝からハツラツしてめっちゃ元気こんなの久しぶりー!って何度も走ったので(レジヘルプ)

貧血の人にはほんと黒糖オススメする。

黒飴舐めよ。



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 




身体に有害な商品① 




西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨