まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



重曹とクエン酸で、病気知らずに❣️なりましょうね😁😁😁


 





和多志は薬には頼らない方が良いと思います✨

病は気からといいますが体内は酸性になっていますので重曹クエン酸で体内をアルカリ性にすれば病気知らずになると思います✨





皆さん最早病原院などは行かず飲める人はアルコール適度に執り発酵食品、食品重曹、クエン酸に飲みやすく栄養価高い蜂蜜入れて飲み自己免疫上げデトックスして健康と寿命を守りましょう! 

糖分採り過ぎず身体をアルカリ性に保ち一応おかげで年配ですが何年も病気知らず健康で生きていますから?(笑)





歯磨きするときに歯磨き粉付けずブラッシングしてから重曹水でうがいしてますよ(^-^*)

重曹クエン酸水は1~2週間くらいで下痢するかもしれませんが身体から毒を出してくれるので便秘薬を飲まず飲み続けて下さい。

続けることにより身体が疲れ知らず、病気知らずになります(*^▽^*)✨





重曹、クエン酸水は解毒もしてくれるし病気知らずになります✨

重曹もクエン酸も一日5gまでが言いそうですよ(^◇^;)飲み過ぎは注意です~💦

和多志は普段から重曹、クエン酸水を飲み松葉茶で血流を良くしてます。生理の血がサラサラになって血栓予防効果に驚いてます(^^*)





福島の原発からいろいろ気になって重曹水は10年くらい飲んでます。

この10年は風邪もひかないくらい病気知らずで、クエン酸も今年の夏から飲み始めました。

シークァーサーに天然塩入れて。熱中症対策もかねてですが😅





朝少しにして昼過ぎに沢山食べると夜軽食で済みますよ^ ^

僕は友達や仕事で夜会食の時は朝食抜いて昼沢山食べるようにしてます😊

後、食用クエン酸と重曹を1日小さじ一杯飲むと病気知らずになるそうです

もうずっと続けてますが、大病はした事がありませんよ(^^)

52歳になるけど、腹も出てません👍 





私は重曹+クエン酸+はちみつ+水のドリンクを毎日飲んで病気知らずなんでとりまおすすめです





私が6年間飲み続け、病気知らずとなったスーパードリンク

"重曹クエン酸ドリンク"

をアレンジ‼️

ハーブティーのバタフライピーに重曹とクエン酸を入れれば、さらに抗酸化作用アップ⤴️ 





重曹を水で薄めた物でうがい、はなうがい、してから取るといいですよ!

重曹クエン酸はご存知ですか?普段からとっておくと病気知らずなのでもしよろしければ調べて見てくださいね!





●体内の理想【弱アルカリ性】(⇄肌は弱酸性)

・クエン酸は摂取後、体内でアルカリ性に変化❗️

・重曹は胃酸過多を中和する(クエン酸同時服用で過作用防止)

・細胞/DNAの 老化/酸化は 高品質の水素ガスでないと解消されない

体内弱アルカリ性で疲れにくい、病気知らずの体へ!





日本医師会の会長の所にクエン酸の効果を話しにいったところ、会長は、クエン酸はだめだクエン酸が世の中に広まったら医者も病院も薬屋も廃業するしかない。

クエン酸が一番良いのはすでに明白に判っているが安すぎて商売にならんし第一、医者がいらなくなるので、とんでもない事だ、といったといいます





ゴーヤって凄いなぁ。

毎日ゴーヤ食べてクエン酸と重曹を摂取していれば一生病気知らずになっちゃうね♪





ぬちまーす推しです❗

病気知らずとも言われるぐらい優れもの❤️

お米を炊くとき5合炊きだと小さじ一杯ぐらいかな?笑

その時の気分で多めにする時もあります👍





自然塩の効果は素晴らしい✨

塩が体に悪いと言うのは嘘❗️

しかし、安価な食塩は❌

ぬちまーすはミネラル豊富で私も愛用してます✨

薬が病気を治してくれるのではなく、薬を飲むから病気になるのです。

日々良質な物を体内に入れ健康に生きましょう☘️😊

⬆️⬆️⬆️
砂糖は純黒糖や自然100%の成分で
by大西有




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨