まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



汗の匂いは確実に薄くなります!

無臭ではないけど、汗ダラダラで仕事から帰宅しても子供たちが抱きついてくれます☺️

「ママの匂いは汗かいてもいい匂いなのー」とか言ってきて可愛いです(笑)

自分でも臭い匂いじゃないと感じます。

エチケット的にも必須アイテムです!🙏

⬆️⬆️⬆️

重曹クエン酸水ね💡

By大西有





今日「赤ちゃんみたいな匂いするねー、お家にちっちゃい子いるの?」って女性に初めて言われました。
子供どころか結婚もしてないんですけど😂
でも、なんか嬉しかったですよ。
汗臭くなるこんな時期に。
多分便通毎日3回と重曹クエン酸水毎日飲んでるし、朝食べずに1日2食ですし。





○○さん、食用なら飲めますよー✌️

重曹ってベーキングパウダーなのです。

ホットケーキに入っていたりします✨

夫は重曹とクエン酸を水で割って毎日飲んでいたら体臭がなくなりましたよん✨

人にもよるのかもしれませんが~。

⬆️⬆️⬆️

飲んだ人達全てなくなるよ✌️

更に天然重曹オーストリア無水クエン酸の炭酸風呂もお勧め🎵

by大西有





書き忘れましたが、3回枠を打ってしまった父が加齢臭とは違う物凄いケミカル臭のような臭いで近寄れませんでした。

が私が重曹クエン酸を始めたと同時に飲ませていたところ、少しですが臭さが薄まりました。

御報告方々お礼申し上げます🤲





重曹とクエン酸が体臭の原因菌の繁殖を防いでくれる。

美肌効果も♡





重曹クエン酸を飲み始めてから、職場の隣の人の体臭がものすごく気になり始めました。

自分の体臭が薄くなったから周りの人の臭いがわかるようになったのかなと思います。

あと、朝のマスクの中の息の臭いがなくなったように感じ嬉しいです✨





近所のスナックに、重曹クエン酸水を広めてきました。

代謝が上がるので、実際に痩せると思います。

汗が臭くなくなります。

枕もね(笑)





重曹クエン酸ドリンクを飲み始めて、体臭が変わった。

元々体臭は薄いけど、さらに薄くなった。

特に変な汗をかいた後の臭いが無くなった。

本当に無くなった。

体表面や腸内細菌のバランスが変わるのか??。凄い。





疲れた身体の酸性をアルカリに傾ける

重曹&クエン酸ジュースの効果の実体験も教えて頂きました✨

疲労回復、美白、体臭予防~





自分は重曹クエン酸3ヶ月未満です😅💦

が体臭がほぼ⁇感じない‼︎

いくら飲んでも二日酔いにならない‼︎…

血圧数値が元に戻ってきた‼︎ 

と言うのが実感出来てる状況。

あとは…総コレステロール、HDL(悪玉)、中性脂肪の数値ですね〜これが低くなってきていたら…最高です🤣





重曹&クエン酸に蜂蜜とレモン入れて飲んでるので何が効いてるのは分かりませんが

体が軽い、寝付きがいい、酒が残らない、体臭が減った、胃もたれ解消「これは感動」スクワットと合わせて痩せた、がドリンク効果でした🥤

最近は歯磨きにも利用しています効果が楽しみです





体臭は普段はあんまり気にしていませんが、スポーツした後のベトベトした汗の匂いが、以前と比べると気にならない気がします😊

重曹クエン酸を毎日飲んだりお風呂に入れ洗濯にも使っていますが嫌な匂いも全くありません!

本当に凄い✨





家族1、朝尿がすぐに出ず時間が掛かっていたが重曹クエン酸水を一週間くらい飲んだ頃大量の尿がすぐに出るように。

家族2、体臭がけっこうキツかったがドリンクを飲んでひと月臭くなくなった。

家族3、足全体に赤い縁取りの紅斑が度々できて市販塗り薬も効かずでしたがドリンクで全く出なくなった。





思考も食生活は変わっておりませんけど♪

変化はコロナ副産物でホメオパを始めたのと重曹歯磨きの残りにクエン酸を足し飲用を始めました!

重曹飲用は体臭が消えたのと肌質が上がりました。





失礼します。

そんな旦那様には重曹です!!!

うちも死ぬほど足が臭くて腐ってるかなって思ってましたが重曹でほとんど臭いが消えました✨

口臭もあったので歯医者さんでの定期的なクリーニングに通ってもらうようにしたら気にならなく無くなりました。

歯茎トラブルだったようです!!!

⬆️⬆️⬆️

歯医者に通わず、そこは天然重曹うがいですよ💡

by大西有





【マグネシウム欠乏と体臭の因果関係】

マグネシウムは体内で300種類以上の酵素を活性化させる働きをしています。

代謝において、マグネシウムは臭いの原因となる毒素を洗い流す役割をしています。

マグネシウムを補給することで体臭を抑えることができます。

⬆️⬆️⬆️

ぬちまーすにたっぷりはいってりよね♥️

by大西有





いつも貴重な情報ありがとうございます🙏

うちの家族は高血圧で悩んでいたのですが、ぬちまーすをご飯を炊くときやお茶など飲み物に毎日取り入れていたら、1か月ほどで正常値になりました。

あと、体臭がなくなるという変化がありびっくりです。

塩は本当に大切ですね!





重曹でシャンプー代わりに🧴

クエン酸でリンス代わりにしてます。

身体はタモリさん、福山雅治さんと同じ洗いません。

その方が体臭は無いです。

毎日、石鹸で洗ってた時の方が体臭が臭かった。





シャンプー、リンスを、重曹とクエン酸に変更することで、頭皮トラブルが解消。

枕のにおい、薄毛問題も解決するという人が続出中です。

同様に、洗濯洗剤も重曹で充分汚れが落ちてしまいます。

体臭を人工香料で誤魔化すのではなく、根本から解消する生活はいかがでしょうか。





シャンプー&トリートメントは重曹&クエン酸。

添加物や小麦、白砂糖をできる限り避けて三食食べることにこだわらない。

お腹が減った時に食べたいものを食べすぎずに食べる。

できる限り自然のものを選ぶ。

これだけで体臭が減った、痩せた、体が軽い、昼間の眠気がこない💕





30代女子、シャンプーコンディショナーボディソープ洗顔辞めて重曹とクエン酸にしたら調子がすこぶる良いし頭皮や体臭も気にならなくなって何より楽で面倒くさいお風呂も嫌じゃ無くなりました。





分かる❗️

重曹シャンプーとクエン酸リンスにして、ボディシャンプーも石鹸➕重曹にしたら体臭がしなくなった😁👍

(基本的に湯シャン➕身体は石鹸で、偶に重曹使う)

もう高いシャンプーとか買わなくて済むし、節約になったわ💕





最近ハマってるやつ。

重曹とクエン酸、どっちも食品?

混ぜるとなんと炭酸風呂に!

体臭予防と美肌効果やばい✨





重曹:クエン酸を2:1で入れて半身浴するとめちゃくちゃ汗かく!!

着圧スパッツ履きながらすると更に良き!

4日で2キロ減!

元がデブなので😔

ちなみに重曹風呂入ってると体臭も減るみたいですー😊





【ぽかぽかお風呂】

重曹をお風呂に入れると重炭酸の効果で体が芯からあったまります😊

やり方は食用か薬用の重曹を大さじ1〜3杯お風呂に入れるだけ

毛穴や皮脂汚れを落としてくれるので体臭・加齢臭対策にも◎

クエン酸を重曹の半分の量入れたら炭酸風呂にもなります





私「クエン酸と重曹下さい!」

店員さん「あっ!アレやるんですね」

バレてました😂👍

すっごく簡単ですけど、ちょっとだけ注意点があるようです💦

ただ上手く出来たら肌も綺麗に、おじさんの体臭も取れる。

疲れも取れる。

炭酸風呂どうですか⁉️

#炭酸風呂 #クエン酸 #重曹





どうやら合成洗剤が生乾き臭の原因のようです。

体臭もおそらく合成ボディソープなどが原因かも。

シャボン玉石鹸などの純粋な石鹸だと部屋干しも体臭も臭くならないようです。

洗剤を重曹に、柔軟剤をクエン酸に、漂白剤をセスキ炭酸ソーダにするのも臭くならなくて良いですよ。





身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨