僕達は情報操作で添加物や化学物質等を故意に体内に取り込まされ👿
身体を本来の弱アルカリ性から酸性に傾かせ疲れさせ病気にさせられてきた💀


疲れる(身体からの反応)のは=病気


気付いて約60%の体液を酸性から弱アルカリ性に戻す人達に好転反応がでるのはどうしてか❓


良い方に転じるには痛みを伴う🎵


そりゃ身体がビックリして当たり前‼️

でも無理は厳禁💡


身体と話ししながらゆっくりでもいいんで調整していこうね✌️


ちなみに厚生労働相も身体に害がないと明記🎵


ツイッターのDM


ひろみち様

突然DMしてスミマセン。

重曹クエン酸ぬちまーすなど飲みだして身体中に湿疹が出て痒くて仕方無くて、痒いの我慢していたら,かなり良くなりました。

見て下さいね


※画像は転載できませんが綺麗に変化✨



初めて重曹クエン酸水(小匙1/2弱ずつ)を飲んだ時は、ひどい下痢と腹痛、痛い顎のニキビが出来ましたが、その後微量から様子を見ながら毎日飲むこと2週間半、今では小匙1/2ずつの分量を飲んでも上記の症状は出ず、以前より明らかに疲れにくくなっています!



こちらはライン





アメーバブログのコメント


アメーバブログのDM



TikTokのコメント


TikTokのDM




まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



重曹+クエン酸水飲み始め当初に現れた症状は頭痛と下痢。

好転反応だったのか?

今は寝起きがだるくなくなった、曇りや雨の日に必ず起きる頭痛がなくなった、便秘が解消された。いい事しかない!

何事もやってみるもんだねぇ。



重曹クエン酸水は一度お腹の調子が悪くなったので、重曹とクエン酸を分けて飲んでいたけど、フォロワーさんから分けない方がいいと教えて貰って、再度挑戦したら大丈夫でした🙆‍♂️

空腹時がいいのかも🤔



重曹クエン酸水飲み出してから便秘に…

天然塩もちゃんと摂ってるのになぜ?

朝晩小さじ1/2ずつ飲んでます。

⬇️

⬇️返信

⬇️

私も始めはなりました。

でも続けていくうちに治っていき、いまは快便です。

同じような方は一定数いますね。

⬇️

⬇️別の方からの返信

⬇️

私も最初はそうでした。

娘は最初から調子いいみたいです。

個人差があるんでしょうね😊

人によって変りますが私はだいたい1ヶ月位は便秘だった気がします。



ひろみちおじさんにはとても感謝してます🍀

便秘気味の孫の便通がついに毎日快便になりました!

朝晩重曹クエン酸蜂蜜水を1ヶ月近く飲んで,本当に改善されました!

今は,重篤な身近な人にとにかく毎日持続!を勧めてます!



私見ですが重曹クエン酸を始めたころ便秘気味になって、1・2ヶ月続けたら便秘がちじゃなくなりました。

どんなメカニズムなのかわかりませんが😅



重曹(気分でぬちまーす)+クエン酸+はちみつ+水、飲み始めて一ヶ月。

3週間は下痢が続き、白髪が増えましたが3週過ぎたあたりから快便、白髪の根元が黒くなり、頭痛、眠気、貧血がなくなり、身体が軽くなり、肌に何もつけなくても粉を吹かなくなりました。

何ですかこれ!?

ミラクルが起きています。



重曹クエン酸ドリンクをのみ続けて、早1年

のみ出した頃はほぼ毎日水下痢してたが

今や皆無身体の中のカビやら、添加物、農薬、重金属、デトックスはできてきたのかな?

きっと腸内環境は育っているだろう



便が硬すぎず、柔らかすぎず、スルッと出るようになった。

最初の一週間くらいは尿が濃くなって心配になったが、次第に薄くなってきた。

みぞおち辺りの鈍い痛み(違和感)みたいな症状が和らいできた。

ほんとう、不思議なクエン酸重曹水!



重曹・クエン酸水でした

飲用を開始し一ヶ月程ですが当初は少し下痢気味になりました

今は慣れたのか快調です



天然重曹+クエン酸を飲み始めの頃、持病の喘息が少し顔を出した。

うがいする時の重曹でも少し喘鳴が。

最初は重曹が合わないのかと考えた。

が、乳癌発覚した事を第一優先し続けた。

・・3ヶ月以上過ぎ。

・・あれ?最近、喘鳴聞こえない。

喘息、最近やってない!



重曹クエン酸水治験33日目。

一昨日できてた湿疹、よく見たら10ヵ所以上できてました。

でも、湿疹の赤みはかなり消え、回復傾向にあります。

また、重曹クエン酸水を継続していたにも関わらず、症状が回復していることから、副作用ではなく好転反応だと認定しました。



私は重曹クエン酸を飲み始めた段階で、石鹸やシャンプー、歯磨き粉を塩に変えました。

初めの三週間は手足に湿疹と痒みがでましたが、その後は快適に過ごしています。

この天然生活はもう止められません



飲み始めて2,3日〜2,3週間ぐらいの間、腹が緩くなりがちでしたが、それ以降は安定して調子良いです。

こちらの「好転反応」についても読んでいたので、あれかなって感じでしたが、知らないと身体に合わないのかと不安になるかもですね。

⬆️⬆️⬆️

飲み続けたのは天然重曹と純国産クエン酸ね💡

By大西有



湿疹と軽いめまい出てました。

1日2日で、治まりました。

添加物の多い食べものや、薬やらで、からだが、ものすごく酸性だったんでしょうね。

いろいろ治療中の人は、少なめからスタートした方がいいかも。

⬆️⬆️⬆️

天然重曹と純国産クエン酸の事💡

By大西有



天然重曹クエン酸水飲み始めて1週間

3日間は湿疹出たけど、それ以降は問題なし。



おはようございます!

私も飲み始めてから、顔以外に赤い発疹が出て痒かったです.

1週間飲み続けて、発疹が引いてからまた飲み始めました。

好転反応という言葉も良し悪しですので様子見ながらが良いと思います😊

⬆️⬆️⬆️

飲み続けたのは天然重曹と純国産クエン酸ね💡

By大西有



知人も1週間は顔に吹き出物たくさん出たけど、飲み続けたら直りました。

好転反応のようです。

ファイトです!

⬆️⬆️⬆️

飲み続けたのは天然重曹と純国産クエン酸ね💡

By大西有



重曹クエン酸ぬちまーすと食習慣改善始めてから、最初は腹下したこともありますが最近は安定して便通良いし、寝起きが良くなったし、抗不安剤要らなくなったし、体調はかなり改善されましたよ👍

胃や腸内環境は身体全体から精神にも影響があるそうなので、胃腸の働きを整えるのに凄く効果的なのかな😉



クエン酸重曹水は、体の内部を綺麗にしてくれる飲み物ですね🍷

俺の場合ですが、飲み始めて1〜2週間で凄くお腹を下げたのを覚えてます。

内部の汚い溜まったものを出してくれたのかな?と思ってます😊

母も同時に飲み始めて、同時期に同じことがあったみたいです。



重曹+クエン酸、高齢の私も朝晩飲むの続けています。

身体の調子は凄く良くなりました。

一時は、怠さや足の痛みも感じてましたが、今は快調で、歩くのも苦にならないです。

飲み続けて良かったです😀



好転反応かどうか分かりませんが

身体がどくどくとして大腸が痛くなって今までに見た事もない量の大便が出ました。☺️

始めて2日目の事です。

その後その様な事はないです。

溜まっていた物が出たのでしょうね。☺️

⬆️⬆️⬆️

飲み続けたのは天然重曹と純国産クエン酸ね💡

By大西有



重曹クエン酸水朝晩飲んで3日目あたりから熱、頭痛、吐き気、吹出物、咳、鼻水、食欲不振、味覚障害が10日ほど続いた。

その間重曹クエン酸水はやめてたけど今思えば好転反応だったんだなと。



おはようございますm(*_ _)m

ここ1ヶ月重曹クエン酸水を飲んでるんだけども飲んだあとすぐに私の場合はトイレ。

そして最初のみ初めの頃は本当に便が臭かったんだよね( •̅_•̅ )←

すごい浄化力だと思う。

1週間位で納まったけども

体調は良い(o´罒`o)

後でアメブロで作り方書こφ(・ω・`)メモメモ 



そういえば、私も朝一でトイレに駆け込んでいました。

一週間程続いたかな。

それからは何事も無く☺️



父親に毎朝飲んでもらってた重曹クエン酸水。

同じタイミングで私も飲用。

飲み始めて2週間くらいで不眠、全身倦怠感

5日くらい続きましたが その後は嘘のように快眠爆睡(笑)身体が軽く 気持ちも上向き⤴︎。

目覚めもスッキリ!

 私も何気に効果ありでした。

#重曹クエン酸水



ただし、少し注意する事があります。

これから初めて重曹クエン酸をする方のみ、なのですが、アルカリ過多症状で目眩やダルさが2日ほど出ますので休みの前日から初めると安全ですよ😊



歯磨きするときに歯磨き粉付けずブラッシングしてから重曹水でうがいしてますよ(^-^*)

重曹クエン酸水は1~2週間くらいで下痢するかもしれませんが身体から毒を出してくれるので便秘薬を飲まず飲み続けて下さい。

続けることにより身体が疲れ知らず、病気知らずになります(*^▽^*)✨



重曹クエン酸水で試行錯誤中の者です。

私が参考にした情報では水500mlに対し重曹こさじ1杯程度とされていたので、コップ1杯分作るのに1/4~1/3程度で続けています。

最初数日はお腹にきましたが、3~4日目以降は平気に&今思い返すと体内にたまっていたよからぬものを出そうとしてたのかなと



ここ6ヶ月、重曹を毎日飲んできた。最初は下痢をしまくってたけど、2ヶ月を過ぎた頃、ほとんど下痢をしなくなった。

おかげで1ヶ月で10キロ痩せた。かなり体は健康的で、軽くなった。

小麦、乳製品もとらなくなっていい事しかない。

⬆️⬆️⬆️

正しく好転反応

by大西有



天然重曹クエン酸水3日目

これまでは朝方に湿疹が出ていましたが、1回の摂取量を3gから2gに減らしたところ、湿疹が出ませんでした。

体調はめちゃくちゃ良くて気持ち良いです。

少しずつ慣らしていきます。



産後アトピーにぬちまーすを塗り込んでみる。

1日目、首のつっぱり感がなくなると同時に、湿疹が増える。

ずっとかゆい。

爆発したんか💥笑

3日目、おや?かゆみがおさまってきた。

解毒が進んだってことか??

⬆️⬆️⬆️

こちらも好転反応

by大西有



重曹クエン酸水。

飲み始めて2週間位は好転反応がありましたが、効果がでてきました。

1ヶ月半くらい風邪が治らず、良いと言われるサプリや漢方を継続してきましたが、治まりませんでした。

喘息のようになり苦しかったです。一日3-4回にしたところ、だいぶ楽になりました。



((あくまで個人の経験です))

松葉ジュースや重曹クエン酸水等摂取2ヶ月くらいで、アトピー様症状出現(既往アリ)右前腕。

2週間ほど悪化の一途で家族心配。

好転反応と推察、にがり水を塗り良い油をとりジャンク排除、様子見。

前腕の他にも局所的に同様のかゆみも、寛解開始。更に3週間で完治☺️

補足

1) 摂取サプリによってはアレルギーも疑うところでしたが、まずないとの判断を経ています

2) 具体的には、痒いポツポツが広範囲にできてその一つ一つを掻きたい感じでした。足や顔側面にも数点出現(今完治)

3) まーてる先生の知見を参考に良い油を摂取

4) にがり水を塗ると痒みがおちつきました

※ぬちまーす水を塗れば治まります

by大西有



積み上げ

毎日、朝晩

重曹クエン酸レモン水

約1ヶ月続けてるが、体感としてはよーわからん、デトックス的な、好転反応?

からか、飲み始めて10日くらいで吹き出物ができて、しばらくしたら消えてったが、これが原因かどうかはわからん、



クエン酸と重曹を飲み始めたら、お腹に黒いデキモノが浮かびあがりました!そして、それが消えていってます。

たぶん癌?かなーと思ってます✨

⬆️⬆️⬆️

癌かどうかは分からないですが、排出されたのは間違いなし✌️

By大西有



天然ではない重曹クエン酸を1年間試しておりましたが、効果が薄かった。

天然に変え、朝晩飲むようにしたところ、アトピーが、一旦酷くなりましたが、だんだんと治まってきましたよ😍

乾燥肌も酷かったのに、今年はしっとり肌のような気がします。

白髪もほんのわずかですが、茶色に変化しだしました



クエン酸の体感がハンパなく良い!

今朝は目覚めが良かった

身体も軽く感じるのはクエン酸の効果なのか、クエン酸を飲み始めたよ~ってことでメンタル上がってるのか?(●’∇’)♪

若干好転反応的な感じがするのも効果を実感しちゃう理由かも



重曹のんで約一ヶ月たちました。

微熱/蕁麻疹がでて、ドキドキしたけどたぶん、好転反応だったような?

昨日から呼吸がすっごく楽で、体調もかなり良くなりました。

重曹、バンザイ~\(^o^)/

ぱにゃにゃ重曹~\(^o^)/



わたしのカラダも東洋と西洋のせめぎ合い

科学薬品の入ったカラダに重曹とクエン酸が働き解毒的な好転反でカラダが痒いが、既に痒みを抑えるクリームが西洋医学的で信用ならずしばらく解毒反応を楽しんでみることにする

⬆️⬆️⬆️

ぬちまーす水を塗れば治まります

by大西有



ちょっとばかし報告です。

クエン酸+重曹試してアトピーに効くのか一人人体実験してました。

私は蜂蜜が苦手なので、りんごジュースに混ぜて飲んでます。

好転反応かどうかまだはっきりしませんが、日焼けした時みたいに身体の皮膚がボロボロ向け初めました。

剥けた所はツルツルです⭐️

⬆️⬆️⬆️

こちらもぬちまーす水を塗れば治まります

by大西有



重曹クエン酸ジュースを最初飲みだ時に熱っぽくなる理由と同じ

体が酸化

(低波動=血流悪い)してる人は好転反応が強く出過ぎて症状が辛い!

(湿疹/頭痛/吐き気/下痢/眠気/耳鳴り/息苦しさ etc.)



次元上昇に伴い淘汰されてゆく現象①

5次元周波数に合わない汚染物等は自然な形で消えてゆく。

体内細胞が添加物等で汚れていても同じ事。

なので体外へ排出する必要がある→(重曹クエン酸+カルシウム。※この時、好転反応で湿疹や蕁麻疹や動機が出る場合あり)



重曹クエン酸水を飲みはじめて

もうすぐ2年近くになります。

風邪をひかない

胸焼けがない

胃薬を飲まなくなる

腎臓の結石4ミリが消えた

悪いことは何も起こってない

飲みはじめて暫くは内臓がそれまでと違う環境にもんどりうつこともあったが慣れてくるとびっくりするくらい快調!

⬇️

⬇️補助ツイート

⬇️

もんどりうつ

に反応された方もいらっしゃるかと思いますが、

お腹がキュルキュルいったりすぐにお腹が空いてグゥグゥ言う程度のことです😅



塩を食べ始めると、強い還元作用ゆえに好転反応を経験する人が多い。

代表例は、げっぷ、下痢 むくみ、眠気、倦怠感、発汗、胃の熱感。

この段階で止めてしまう人が多いけどそれは勿体ない。

実際に私は塩を食べて体調不良を完治させた人を何人も見てきた。

塩の改善効果は計り知れないのです。

⬆️⬆️⬆️
お食べになられてるのは天然塩です💡
重曹の約7割は塩分
ぬちまーすの約7.5割は塩分
by大西有


生理不順から毎日の不正出血が8ヶ月続いた。医者から処方されたホルモン剤を飲んでも止まらなかった。
ふと思い立ち、クエン酸重曹水を飲み始めて2週間、5日間ドバッと出血したかと思ったらピタリと止んだ。
そのお陰かどうかはわからないけど今後も飲み続けることにした。


つまり酸化した体を元に戻すチカラが凄いってこと
だから毒を出す為に下痢したり湿疹出たりします
体は本来弱アルカリ性
塩も本来弱アルカリ性
酸性に傾いた体をアルカリ性に戻しましょ‼️


重曹とクエン酸、飲んでます
私は最初、オデキがでました
毒素が出たのかな?😅
化膿する事は無く、すぐ治まりましたが
これって好転反応でしょうか?
気のせいかな?


◆纏め◆

アンケートしたら摂取継続者440人中93人は好転反応が出て収り
続いている1人は便秘との事でアドバイスし少しづつ改善




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨