ワクチン後遺症で悩む方へ🎋


 


僕は重曹・クエン酸・ぬちまーす・純黒糖・言霊で事足りているので使用はしないですが…

コメント欄にイベルメクチン使用者の貴重なレビューが💡



Xのポスト





XのDM


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます



ワクを強制で3回も打った家族に重曹クエン酸水を飲んでもらっています。

症状

一度目。頭皮から数カ所の出血。身体中に蕁麻疹。

蕁麻疹はその後も現在まで、たまにですが続いています。

二度目。当日か翌日でしたが、強い目眩と吐き気。

三度目。長期にわたる倦怠感。

2週間くらい経つと思いますが、やっと、ハードな仕事でも以前より疲れなくなったと話してくれました。

ワクでは本当に酷い目に遭いましたが、このまま続ければ疲労問題だけでなくデトックスできる気がします。





私は今年3月に3回目のワクチンを打って、その1ヶ月後原因不明の帯状疱疹の様な発疹と痛みが身体中にでき、首の痛み、倦怠感が酷かったです。

その後ネットで調べた重曹クエン酸水を毎日飲んで約1週間で回復しました。

ワクチン後遺症と人に話しても信じてもらえなかった。

#ワクチン後遺症





ワクチン後遺症で頭痛が酷かったのですが、重曹とクエン酸を飲みはじめて今日で16日目。

頭痛と倦怠感が消えました。

手の痺れも歯茎の違和感もなくなりました。

一日も早くよくなりますように!

お祈りします!





こちらで松葉茶や重曹クエン酸がワクチン後遺症に効果があると伺い毎日摂るように。

2ヶ月以上止まっていた生理が再開。

あとは正常な期間で終わるかと出血量だな。

#ワクチン後遺症 #松葉茶 #不正出血





私も二回接種しました。

ワクチン後、手指の関節痛、関節の変形、高血圧の症状が出て、5-ALA、松葉茶、重曹クエン酸、にがりなどを摂取するようにしました。

痛みはなくなりました。

お子様が早く良くなることを祈っています。





ワクチン後遺症で苦しんでいることをFacebookで投稿

友人にすすめられ、天然重曹、天然クエン酸をミネラルウォーターに混ぜて飲みました。

身体が欲していたのか…

めちゃくちゃおいしくて涙が出ました。

身体は正直ですね。

宗谷の塩も買いました。身体に良いものを摂るようにします。

ありがとうございます





昨日から、重曹クエン酸水を作成し飲んだ所、正直、今年1番体が軽い。

それ以外にも、高麗人参飲んだりしたので、一概に決めつけられないが、そんな気がする。

重曹、クエン酸、小さじ2分の1で、水200mlで飲みました。

試してみる価値あると思います。

#ワクチン後遺症





昨年9月のコロワク💉二打席直後から手足の痛みと痺れと震えが続いていて、歩くのも辛いし毎日まともに眠れていなかった。

ここ最近、体力と気力に限界を感じたのでダメ元で重曹クエン酸水を飲み始めた。

1日2、3杯飲み続けていたら次第に痛みが和らぎ、2時間は眠れるようになった。





はじめまして。

私の知人でワクチン後遺症の方は、重曹クエン酸水を毎日飲んでだいぶ寛解されたようです!!

苦しんでる人が少しでも楽になればと…

重曹クエン酸水、一度調べてみてください。





ありがとうございます。

毎日飲んでいます。

💉接種後のヘルペスにも効いてよくなってきました。

感謝です😊

⬆️⬆️⬆️

食用の重曹クエン酸ね💡

By大西有





去年の10月にワクチン2回目接種して

今年3月.4月と体調崩して病院行きました。

今回症状酷かった。

そのときは忙しかったから疲れが出たんだろうと思っていたけど…

今考えたらあれはワクチンの後遺症が出始めたってことか

そんなこと知らずに…5月に3回目😫

重曹クエン酸飲んで体調いい!!

#重曹クエン酸





重曹クエン酸水、、美味すぎ、、、

今までAmazonで炭酸水を箱で買ってたけどやめた。

歯磨きにシャンプーに、お皿洗うのに重曹。

後遺症で皮膚も髪の毛もボロボロだったけど、どんどん良くなってる😊





母は5日目ですが、7月三回ワクチン後の謎の緑の痰がかなり良くなったそうです。

無接種の私は糖尿家系ですが、皮膚を爪で押してたらあとが残ってたのに、残らなくなりました。歳だから15年程諦めてたのに不思議です。

足裏もぷにぷにしてきました。

1年前から治らなかった瞼の謎のカサカサも!?

⬆️⬆️⬆️

天然重曹と純国産クエン酸でね✌️

By大西有





ワクチン接種してから生理がおかしくなって少しの出血なんですが茶色😱

まぁ更年期になってきたからって思っていたのに違っていたみたい😥

重曹クエン酸飲んで2週間綺麗な出血の生理来たぁ!!

少しずつ身体が元に戻ってるって思った。

娘は接種後生理来てないって😱

やばいです😭

#何かおかしい #生理





重曹とクエン酸ジュースを飲んで3日目。

ワクチン接種後から悩まされていた頭痛が消えた!!!

もうびっくり!





重曹クエン酸が万能なのだと思います。

2回接種後心不全で手術した母のその後の経過ですが、重曹クエン酸を飲んで貰ってるところ、動悸はするものの今のところ安定して調子が良いとの事です。

私の話をやっと真剣に聞いてくれるようになりました。

ひろみちさんの情報のお陰です🥰

ありがとうございます🥰





ワクチン後遺症になって、今まで以上に食べるものを気をつけ出した。

調味料、お菓子などは生協に変えた。

添加物はなるべく避けるようにした。

サプリも取るようになりました。

重曹クエン酸も取り始めました。

まだ背中は痛い時はありますが

ワクチン打った後よりはだいぶマシになりました。

親も不摂生をしていた頃を知っているのでこんなにも変わるものかと言われるほどです。

免疫力が未接種の方々よりは低いので、私にできる事をして長生きしないとと思います。

もっとワクチン後遺症が認識されて、国が保障してくれるようになってほしいです。





ワクチン後遺症に苦しんでたけど、重曹クエン酸飲むようになったら完全に治った!!

やっぱり重曹クエン酸凄い‼️

みんなにも勧めたい‼️

#ワクチン後遺症 

#日本の敵は日本政治

#コロナデマ





知人がワクチン後にお身体の方辛そうにされていたのですが、いつも飲んでいる重曹とクエン酸のソーダ水が良いと聞いてその方にもおすすめしたら少しお元気になられてホッとしました☺️💦

疲れているときに飲むと凄く身体が軽くなるのでお身体が辛い方是非お試し下さいませ🤗✨





💉1回済みの知り合い、めまい、耳鳴り等体調不良で半年以上家事もあまりできず

最近重曹とクエン酸を飲み出したら、ヘルペスの再発で治りが悪かった物がスッキリ治ったと!

重曹とクエン酸て本当に効果あるんだな

良かった、更に回復すると良いな!

#重曹 #クエン酸 #ワクチン後遺症





3回目打った知人の奥さんが重曹クエン酸水を飲んだら、2〜3日で解毒効果が現れ、腹部の不快感(ぐるぐる動いている感じ)が1日中あったところ、明らかに半分以下に収まったらしい。本当に効いてくれて良かった。

#ワクチン解毒

#ワクチン後遺症





ワクチンの後遺症がトンデモないですが。。

ワクチン2回って打って、抗がん剤打ち〜の末期の膵臓癌患者の癌が重曹クエン酸ぬちまーすを飲んで消えてます。

てことはワクチンの後遺症にもかなりの効果を発揮すると思います。

最近は、グラフェンは体内で自然分解できるという説もみかけますしね。





ワクチン後遺症の者です

天然重曹+クエン酸(+にがり)水を飲む様になって、急に家事が出来る様になりました😊





📢📢コロコロワクチン接種後の免疫不全❗

母が電話に出る元気もない程弱っていたけど、ぬちまーすとクエン酸ソーダ水を試してもらうと数日で回復した!!!!

副作用2回とも強かったから心配してました(´Д⊂ヽ

周りの打ってしまった人にも薦めます!





重曹+クエン酸水を飲むようになって

ワクチン後遺症になる前より動けるのではと思う

家事がはかどるぞ

後遺症になって立ってるだけでしんどかったもんな

感謝😊🙏✨❤️





私の両親も2回打ちました。

親父は老衰であっという間に逝きました。

母親は原因不明の神経痛になりました。

重曹クエン酸水とヨモギとスギナで元気になりました。

今は雨降りでも◯◯(柴犬)の散歩に出かけています。





薬ではなく、天然物だけで良いとされるものは、松葉、クエン酸、重曹、マグネシウム。

どれも身体の機能を回復させるほか、身体から毒素(ワクチン)を排出する手助けになる。

特にマグネシウムなどのミネラルは、毒素排出時に必要なもの。

民間療法ですが、、希望はあるからいらいろ調べて欲しい。 

⬆️⬆️⬆️

マグネシウム等の幅広いミネラルたっぷりなぬちまーすを+すると改善間違いなし‼️

by大西有





色々な解毒情報をもとに試せるものはやってみています。

一昨日から重曹クエン酸水はじめてみましたが少し苦手なのでオレンジジュースに混ぜてみました。

朝目覚めがすこぶるよくて体調がいい!

毎日あった頭痛が緩和されてる!

むしろ痛みなしの時間が長い!

1日身体が楽!

3日前からIVMお休みしてます。




世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨