バランスの良い自然由来の重曹クエン酸水・天然塩・天然糖の摂取で改善されて、透析を免れた人達からの沢山の報告を頂いております✌️


今までとは違い、現在は透析にしっかり混ぜた重曹クエン酸成分が使われるようになってきています💡


直接飲めばいいよね😉



ラインて頂いた情報



まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



◆透析の闇◆


今、知り合いの臨床工学技士に訊いてみた

透析液に重曹(重炭酸ナトリウム)入ってるの?

入ってるよー

クエン酸は?

入ってるよー

ん?どっちも入ってるの?

まだ重炭酸使ってる施設の方が多いかなぁ





腎臓病の方は重曹(炭酸水素ナトリウム)を毎日水に溶かして飲めば、人工透析になる確率が下がる。適度な運動も大切!





重曹は水に入れるとアルカリイオン水になるよ!

重曹水を3年以上飲んでいるが すこぶる健康で デトックス効果抜群さ。

因みに透析の血液は重曹で浄化するって知ってるかい。





重曹の効能その2

腎不全など腎臓の病気になった患者は、体内の血液の不純物を除去する能力が落ちてしまう。

そのため、専用の医療機器で体内から血液を取り出し、きれいな水(人工透析剤)に不純物をろ過して体内に戻す必要があります。

その人工透析剤に重曹使用。





医薬品としての重曹はその中でも、最も古くから幅広く利用されているのが胃薬

医療用重曹が最も多く使用されているのが人工透析剤






透析用水は重曹(炭酸水素ナトリウム)を使って液を使ってるんですが、何気に余っちゃう事が多くこの時期持って帰る人もいたりしますw

うちももちろん、1袋(1kg)持って帰ってますw





僕は癌患者を抗がん剤で殺しまくる今の医療に腹が立ってましてネットで身近にある重曹が癌防止になることを知りました。

透析も高い医療費でタダみたいな値段の重曹で血液浄化しているなんて知ってびっくり。

重曹は変な薬よりよほど優れていると思います。

マイナス水素電子で血液浄化!





癌の検査薬から抗がん剤・CTスキャンにペットスキャン・MRIにエコー。放射線治療に重粒子線・重陽子線、麻酔薬にモルフィネ。そして、末期がんの延命に必要な人工呼吸器に人工透析費用など、膨大な医療費用・医薬品費用が、このシモンチーニの開発した数万円の重曹費用で消えてしまう。





和多志の親友は透析をしてますが重曹とクエン酸を飲むことにより数値が圧倒的に良くなりました✨

YouTubeでも飲み方紹介されてるので良かったら検索してみてください♪

お身体大切に(*^▽^*)





血糖値が高くインスリンを毎日打ち、薬も飲んでいました、血糖値200から170位までは下がって来たのですが、何ヶ月経ってもそれ以下にならずに悩んでいました、昨年9月末から重曹とクエン酸を混ぜて飲んで血糖値が150〜100の間に落ち、先月から週に1度のインスリンを打つだけになりました。





透析離脱目指している人でも、普通に重曹クエン酸ニガリリンゴ酢を飲んでいますし、塩もとっていてどんどん元氣になっています。

ただし、やはり重曹などは腎臓に負担がかかりますので

本人の感覚が重要になりますので、本人がすすんでつくるようになるのがベストかと思います。

腎臓悪くした人は、天日塩をなめてください。

腎臓の数値は回復します。

早ければ早いほうがいいです。

病院のいいなりになれば透析になりますのでよく考えてください。





ブラック岩塩で透析免れた方がいました。

腹水が溜まって透析を勧められたけど、塩がいいと思い出して沢山とったそうです。

岩塩のみだとミネラルバランスが偏るので、海塩も併用するといいかもしれません😄

ぬちまーすとか多く入れてもしょっぱくなりませんし





私の聞いた範囲ですが、腎臓を悪くし腹水が溜まって、透析しようと医師に言われ、そこから塩を大量にとって、一気に改善し透析を免れたケースを3人(4人かな?)聞いています。

それらはもちろん天然塩です。(一人はマグマ塩ですね)





◆透析回避◆



リアタイでやり取り中ですが、先々週、血尿が続き、腎臓の状態が悪くて透析も視野に…

と医師に言われ落ち込んでる人から相談されたので、重曹クエン酸水を飲むように伝えました。 

昨日再検査の結果で血尿も尿蛋白もなく正常と言われたそうで今、ありがとう〜!と連絡が入った所です👍





透析して、無尿になったけど、重曹クエン酸水飲んだら、ちょろちょろやけど尿が出るようになって、今ではじょろじょろって出るようになってる。

腎臓復活の鍵は重曹クエン酸水の解毒パワーやと思ってる。

酸化油や糖分、添加物で酸性化した身体をアルカリ側にスイッチ切り替えるというやつだよ





和多志も重曹クエン酸水を飲んでますが、、スギナは、効きそうです。

スギナは○○には危険?

重曹クエン酸水を飲んでたおかげかイン○○○が不要になったし、済みで生死をさまよったけどよみがえった!





腎臓も問題ありませんでした。 

透析をする必要性もありませんでした。 

 何かしてる事はありますか?と言われたので、重曹、クエン酸、ぬちまーすを飲んでますと伝えると。 

それは是非続けたください!

と言われました^ - ^ 

今はトルリシティと言う注射を1週間に一回だけ打ったいます。





腎不全の透析患者だけど、絶対摂っては駄目な塩を摂った結果・・・

血圧下がり自力で尿も出る!

ひまし油温湿布

さらっと塩って言ってるけどぬちまーすじゃないとダメな話





本当に良かったですね

私も6年間糖尿病で薬とインスリンを打っていました、数値がなかなか下がらず、インスリン打つのも嫌でした、今は重曹とクエン酸を飲んでいます、先生が数値が下がってビックリしてます。





有効ですよ。

私は1型糖尿病ですが、重曹、クエン酸水で1日5回のインスリン注射が0になりました。

もう、血糖値を計ることもありません。





腎臓疾患で末は透析ど言われであった父ですが、Twitterの情報がら我が家でも重曹水·塩ど味噌·納豆·豆腐等の活用を増やした結果、数値は徐々に良ぐなってきました。

更に、大腸ポリープも減っていました。

以上、ご報告です。

治験 … まずは己がら😊

おらも 塩活中。





#シリカシンターは糖尿病は1型Ⅱ型にかかわらず必ず、生活可能数値にまで低下しますから安心してご使用ください。

透析患者も透析不要になります!

⬇️

⬇️返信

⬇️

慢性腎不全5期の方に便秘の原因になっているクレメジン(炭)をやめてもらい、代わりにシリカシンターパウダーとケイ素スティックを使ってもらったら、便秘がしなくなりました。また、尿のPHが酸性過ぎるので重曹水も飲むようにしました。

2ヶ月後に4期まで腎機能が回復し、透析は延期になりました✨





体調がすこぶる悪く病院から「一刻も早く透析を」と言われたがなぜか自分で治すと決意。

結果、梅○ーイズの「梅干し」と「ぬちまーす」で治った!



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨