実践動画😉✨





Xで頂いたリプライ































まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



私が重曹クエン酸水を飲むようになって明らかに変化したのは、肌ツヤが良くなったことと爪が割れにくくなったのと、浮腫や毎日のお通じが良くなったり、胃痛知らずだったり。

添加物や化学調味料もできるだけ避けてるのもあるかもしれませんが他にも疲れ難く体の不調がほぼなく私には合ってるのかなと😆





5年ずっと謎の瞼のむくみに悩んでたけど原因がわからなくて、整体行ってみたり、筋トレ、半身浴とかほんと色々してたのに重曹クエン酸水飲んで1ヶ月で目周りスッキリしてきてびっくりした😭😭😭💕

ちなみに口臭も気になることなくなってめちゃくちゃうれしい😭😭😭😭





体のむくみがとれなかったので、重曹&クエン酸水の「クエン酸」の量を倍にした……

むくみがとれたよー(*ノωノ)キャー💕





妊婦はあまり重曹クエン酸水飲むの良くないって聞いたけど、だめなのかなぁ?

私は逆に浮腫解消されるんだけどなぁ…😃

きのせい?

量も過剰摂取しないようにコップの半分くらいだし、他にもサプリ取ってるから調子がいいのかな?

んー調べてもイマイチわからん🤔

⬆️⬆️⬆️

天然重曹・純国産クエン酸は大自然由来の成分なので妊婦であろうが病人であろうが化学物質の薬と違い悪い訳がないby大西有





夏バテは今のところ大丈夫だよ〜重曹クエン酸水を作って薬だと思って毎日飲んでます←(不味いけどメッチャ浮腫や疲れにくくなるよ)





体が浮腫んでいる可能性がありますね。

1度浮腫みが酷い時血液検査してもらった方がいいかもです。

浮腫だった場合、重曹、クエン酸、マグネシウム、亜鉛取りましょう





👌重曹&クエン酸

疲れが溜まってて体に浮腫があったので試しにここ3日くらい小さじ半分くらいづつを水で溶かして飲んでみたらデトックス調子いいです。

さっき胃がムカムカしたので薬の代わりに飲んで見たら気づいたら治ってました!

ものの10分位で。

どういうメカニズムなんだろ?





おはようございます。

クエン酸水飲んでから2週間くらい経ってますが、最近は5時間寝れば起きれるようになりました。

浮腫から来てた足の痛みも前に比べたら10分の1くらいになりました。

朝晩は重曹足したりして飲んでますが体が本当に楽です。





1年間免疫力高めようと食生活とか気にするようになって、添加物とるのちょっとずつ減らしてジュース飲むのもやめたり大好きなスイーツもすこ~しだけ控えて、重曹とクエン酸でデトックスしてたらむくみが圧倒的に改善されたし足の冷え無くなった。

脂肪も減った。

やっぱり食べ物大事なんだな。





※私の体感※

重曹クエン酸ドリンク飲んだら

身体の調子がいい✨

疲れが溜まらなくなった✨

むくみがとれた😆❗️

(顔の形が違う!笑。)

(靴も大きく感じるくらい!)

お通じが良くなった✨

(以前は何日かに1回)





重曹クエン酸ドリンク🍹

始めてからまだ1週間くらいだけど

すごく体調がいい🥰

疲れが貯まらなくなった

お通じがすごく良くなった

むくみが取れてきた

なんか痩せてきたかも?

いいこと尽くし~( *¯  ¯*)ムフフ💕





昨日ぬちまーすを購入

お店の方が『色々聞きます 何かあるのですか❓』

私「ミネラルを含む良い塩を摂る事が知られてきているようです

浮腫もしないんですよ 最初に買った時は3週間でなくなりました 体調も戻りました」

店「(私を見ながら)元気そうてすよねー❗」😂





祖母が足の術後浮腫んで仕方ないって話してたので、マグバームと塩化マグネシウム風呂、お塩はぬちまーすを勧めて、1週間試して貰ったら、足の浮腫みが驚くほど改善。

歩きにくいって言ってたのが、歩きやすくなったと👏

やっぱりマグネシウム凄い✨





完全に食事制限の効果かと思います😂

塩をぬちまーすに変える&甘いものほとんど食べないで浮腫が取れたのかな。

そんな食べてないのに…😢

とか言いながら今までアイスしっかり食べてたんで笑





普段の生活にも入ってるけど妊娠してからもそうしてて良かったと思うのが塩を全部ぬちまーすに変えたこと。

1度も浮腫を指摘されたことがない!すごい。

産後2日目、ほんの少し浮腫んでるかも?と言われた程度(今後浮腫むかもしれないけど💧) 





わかる!私も30週くらいの時から脚や手のむくみが急に気になって、その晩高血圧検索して急いで血圧計買いに行った😂💦

毎晩着圧ソックスをつけて、お塩をミネラルの多い雪塩やぬちまーすに変えたら今はむくみ気にならなくなったよ!





お役に立てて良かったです^ ^

ぬちまーすはすごくまろやかな塩で、ひと口食べた瞬間から(何か今までの塩と違うな)と感じられます。

熱の産生だけではなくランニング後の塩分補給や体のむくみ解消にも効果的です👍

ウルトラランナーの石川佳彦さんも摂っているようなので、ぜひ一度試してみて下さい!





わわ❣️黒糖ってこんなにカリウム豊富なんだ😳✨

浮腫対策に良さそう〜✨

料理上手な◯◯たん🥰

健康的にダイエットを楽しんでるからいつも参考にさせてもらってます🙆‍♀️

そのあんこを使ったおはぎが食べたい…🤤





黒糖♡

カリウムが多くむくみの予防にもいいそうです♪





最近毎日黒糖を食べてます🤎

美白効果やむくみ予防

ミネラル、ビタミンが含まれてて

めちゃめちゃおすすめ☺️

では、おやすみなさ〜い✩.*˚





⭐︎生姜紅茶

あったか紅茶➕すり下ろし生姜➕黒砂糖かハチミツ🍯

体を温めて腎臓への血流を良くしてくれるので、むくみをとってくれて痩せやすくなります☺️

・冷え性

・便秘&下痢

・高血圧

・抑うつ気分

・水太り

に効果的✨

一日3〜6杯までくらいがベストです🌸

今日もお疲れ様でした😊✨

⬆️⬆️⬆️

はちみつは黒糖と比べると成分が大幅に下がるのでお勧めできないby大西有





重曹とクエン酸の自作炭酸風呂

物凄くデトックス効果が高い。

お肌ツルツル。浮腫取れる。

そして、眠りが深い。





海塩重曹風呂で毒素排出してた時、足裏からヌルッとした感じになれば排出の始まり。

にがり風呂でも同じ状態になり、浮腫が無くなる。

5年前の海塩重曹風呂は浮腫を取ってたのか。

当時は浮腫とか脂肪を触っても判断出来なかった。



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨