まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



『天然重曹・国産クエン酸』を夫婦で飲み始め2週間が経過した
なんと❕妻の結石が影も形も無くなった👀
オイラが飲みだして今日気づいたことは👀
今朝の歯磨き時に何気なく鏡に写った舌に白い苔のような付着物が明らかに少なくなっている❕
これも重曹クエン酸水の効果なのであろうか?
⬆️⬆️⬆️
そうだよん( *´艸`)♥️
By大西有




なんでも良くなるか分かりませんが個人的にはクエン酸と重曹を水に溶いて毎日飲んでます。

いちどできると再発しやすい尿管結石がもう5年再発してません。

因果関係は分かりません。

あくまで個人的な体験です。



 






5月夫は尿管結石になった腎臓悪い為通常の痛み止め使えない狭心症なので破砕勧めないと言われ石を溶かす薬処方された石は出ない激痛が続く

9月薬をやめてみた

#天然重曹 #天然クエン酸

飲み始めた2週間で石が2つに割れ1個出た10月検査すると石は又2つに割れ

下がっているあともう少しだ💪





重曹とクエン酸は混ぜた方がいいですよ!

ペットボトルに小さじ1杯ずつ。

重曹とクエン酸を混ぜるとクエン酸ナトリウムができます。

クエン酸は強酸性ですがクエン酸ナトリウムは弱アルカリになり、尿管結石の治療薬にも使われます。

体内を弱アルカリに保って健康になれます!

⬆️⬆️⬆️

プリンを食べる小さな透明のスプーンに天然重曹・純国産クエン酸を刷りきり一杯づつ毎回しっかり炭酸を起こして朝昼晩飲むのが効果的です✌️

By大西有





重曹とクエン酸を水に混ぜて飲むといいと知ってから4ヶ月くらいになるのですが飲む前と比べると明らかに朝の目覚めが体の重さがいい感じで解消されました☺️

クエン酸は尿路結石に不安のある我々には結石の予防に効果的ですし今後もしばらく続けてみます❗️🙂





素晴らしい情報のシェアをありがとうございます!
以前より腎結石持ってますが重曹クエン酸ドリンクをやってたら先月約5ミリくらいの巨大な石が出たんですよ!🤣
こういう効果があるんですね。





腎結石消えました◎

稀なシスチン結石ですが一つしかない腎臓に3個あったのが全部消えた✨よかった。

チオラウラリットに加え、麻炭,岩戸の本にがり,重曹クエン酸,超良く噛む,小豆玄米,腹八分目…

どれも毎日ではなかったですが、4ヶ月頑張って病院行ったら消えてた

※シスチン尿症 ※シスチン結石





重曹は米国かモンゴル産

クエン酸は鹿児島産

天然のものを!

国産は身体以外のお掃除に

猫さまのおトイレ掃除にもよき!

人の尿管結石にもクエン酸効く。

身体のお掃除にゃ。

結石は、シュウ酸とカルシウムが結合してできる。

クエン酸がその結合を抑える役割。





多分エコー検査もしたはずですけど、私の腎臓は7ミリから9ミリの大きさの結石3個とあとは細かな結石がビッシリ。食用重曹(タンサン、膨らし粉、ベーキングパウダーとも言いますよね)1日4グラムを水に溶いて飲料水にして、塩分を極力控え結石を排出しました。





重曹水が流行っていますがナトリウム摂り過ぎになるんじゃないかと懸念があり見合わせていたところ、腎臓内科のドクターの動画を見つけて尿路結石に効果的ということを仰っていたので減塩に注意しながら始めることにしました。

⬆️⬆️⬆️

減塩は巧妙な嘘で‼️しなきゃいけないのはミネラルが入ってない精製塩であってミネラルたっぷりなぬちまーすは積極的に摂取して重曹の余分なナトリウムを排出しようby大西有





体内は酸性に偏りやすく、酸性になれば痛風や結石になりやすいので、アルカリ性の重曹で中和して予防できる。

後、腎臓のろ過効果助けるから腎負担も減らせる。

普通に医療用医薬品としても重曹はあるよー。

ただ、美味くはないww

⬆️⬆️⬆️

天然重曹と純国産クエン酸と混ぜてしっかり炭酸を起こして美味しく飲もう

by大西有





重曹やクエン酸がいいと思う。

クエン酸はカルシウムを溶かして、重曹はカルシウム不足で出来た結石を体液のアルカリ化で止める。





癌は酸性にするから血液のPH値が7より低く酸性化すると骨から血液中にカルシウムが溶けだしあちこちに析出し動脈や静脈など血管にも詰まりが生じたり腎臓や尿路などにも結石がたまって流れなくなってむくみとか出やすいでしょうし体中悪いことが多くなると思われます。

重曹はそれを防ぐでしょうね。





7年前に尿管結石を経験済み。

毎年、健康診断時に腎臓に3、4個、結石があるから気を付けるように言われ続けてました。

昨年から重曹水を飲み続けて迎えた今年の健康診断。

例年に比べて検査時間が長く心配していたところ…

跡形も無く消え去っていました!

グリグリ探していたようですっ 笑





便器に結石みたいなのがこびりついてるのを見つけ、深夜1時なのに重曹とクエン酸を持ち出して掃除を開始。しかし苦戦。

イラっとして洗車ポリッシャーを持ち出してしまう。近所迷惑だけど、なんかもう頭が働いてない。

既に2時間は戦ってる。もはや限界。これはもう塩素で溶かすしか!?(死

⬆️⬆️⬆️

長年たまったものはそう簡単には落ちないよ💡

時間をかけて根本改善✌️

重曹クエン酸で体内か体外でやるかただそれだけ( *´艸`)

by大西有





マグネシウム欠乏症だと

血糖値の上昇やうつ病 、不眠症、片頭痛、腎臓結石、骨粗鬆症 、高血圧症

に閃輝暗点などなど。

マグネシウムは通常の食品から得ることが困難だから✨ぬちまーすの塩✨

マグネシウム普通の塩よりもかなり沢山入ってるん💖😆💖





天然塩で補いましょう ー

塩とマグネシウムについて

心筋梗塞や狭心症、高血圧、腎臓結石、筋無力症などの改善、癌の発症を抑える効果





重曹クエン酸水試した結果…

夫の尿酸値正常になり薬は必要亡くなった。

父の大きな胆石がなくなった。

#重曹クエン酸





重曹クエン酸水飲み始めて5カ月目の高齢者の方が定期健診で胆石が消えてたと嬉しい報告
愛しか勝たん❤️



重曹は体液をアルカリ性にすることで様々な疾患を予防、改善する効果があります。
(癌や心臓病、糖尿病、高血圧、腎臓病、胆石、骨粗しょう症、関節炎、胸やけ、胃酸の逆流、アルツハイマー病、等)




薬局の重曹は不味いだけでなく、薬効が身体に吸収されないようにしてあるとかないとか……

で、スーパーにあるパウダー状の家庭用天然重曹は無味無臭で塩辛くなくクエン酸と混ぜればシュワシュワめちゃうま炭酸飲料になった✨

胆石や結石にリンゴ酢が奨められるのは酸が石を溶かすかららしい…





返信ありがとうございます!

重曹&クエン酸、やはり良いのですね?

副反応で胸のつかえが取れず、ここ数日やっていました。

胆石持ちなので痛くなったところ、飲んだらスッキリしました。

癖になってやり過ぎたら、胃の膨満感がやばくなり、息苦しくなりました。

重曹の飲みすぎは危険ですね😅





1.納豆を一日2パック食べる。

2.一日1度、スプーン1杯の重曹をコップ1杯の水に溶いて飲む。

を始めてから胆石の発作が全く起きなくなった。実際のところ本当に良いのかわからないし、単に思い込みなのかもしれないが、入院手術無しであの痛みから逃れられるなら何でもやるわ。



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨