まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



基礎代謝上がって体温が35.4だったのが36.2まであがったよ。

毎年風邪引いてたのが、今は鼻水もでないよ😂

重曹とクエン酸1kgで2000円しないから安い健康法だね。

蜂蜜入れると美味しいし😆

⬆️⬆️⬆️

蜂蜜は汚染されている商品が多いので出来るだけ山奥で採取されたものを🎋

by大西有





私も実感しています。

上の子→下の子と順番に鼻水→咳が出始め、主人も咳+熱が出ました。

重曹クエン酸水を朝晩飲んでいるからか、私1人元気に過ごしています😊

子どもはまだ炭酸が飲めないので、これからは重曹クエン酸半量の微炭酸+蜂蜜で飲めるように調節したいです🍯





一年以上飲んでいますが、免疫の持病の数値も更に良くなり、朝起きた時に全身痛い症状から、アレルギー性鼻炎で鼻水が止まらないのも治っていました✨最近は添加物、農薬も外国より豊富ですし、デトックスは必須です🌈

⬆️⬆️⬆️

天然重曹・純国産クエン酸・ぬちまーすの事💡

by大西有





鼻風邪っぽかったからクエン酸重曹蜂蜜湯飲んだらピタッと鼻水が止まったからニヤニヤしてる





先月から重曹クエン酸水を健康のために呑んでます。

なんとなく体の調子が良いです😄

鼻水が出ても次の日には収まります🤧

⬆️⬆️⬆️

天然塩『ぬちまーす』の摂取で鼻水も出なくなるかもね✌️





くしゃみand鼻水がすごかったけど、重曹+クエン酸水でなんとか治ってきた!

ちなみに風邪というより花粉症やアレルギーなかんじだった。

⬆️⬆️⬆️

花粉症と思わされてるだけで花粉症なんてないよ💡

by大西有






今日の朝、風邪でもないのに鼻水が花粉症みたいに出てすごかった。

何だったんだろう!

出かけなきゃだったので、重曹クエン酸飲んで、帰ってきたらおさまってたけどね!😉😂

気温も低かったからかな。





半年前から毎晩、重曹+クエン酸をミネラルウォーターで飲んでいるのですが、2年前から毎年この花粉症の時期に出現する鼻水ズルズルが今年は全く無いのに驚いてます✨

これしか原因が思いつかないのです





最近甘いものを食べると鼻詰まりか鼻水が止まらない。

生どら焼き風なものを頂き、食べたらやっぱり鼻水が止まらなくなり🤧舌下マグネシウムが良いというので試しにぬちまーすを使用。

止まった😄

甘いもの食べる時は持参必須。

#マグネシウム 味変したくないのでにがり購入🙃





重曹鼻うがい続けて2週間くらいになるんですけど、今日すごいの取れました。

一瞬鼻の中から琥珀出てきたんかと思った。

その位年季入った膿がボロっとでてきました。

1ヶ月病院で処方された薬飲んでも変化なかったのになー。

鼻詰まりや頭重感に悩んでる方是非やってみてください〜。





鼻水ある方に朗報

ぼくが最近やってるのですが「鼻うがい」やると一瞬で鼻水が止まって空気が溜まりにくくなるのでおすすめ!

100mlの水に0.9gのぬちまーすを混ぜてやると痛みが全く無いうえに効果絶大なのでぜひやってみてください~





朝から鼻ムズムズ、鼻水ズルズルで酷かった息子、ぬちまーすを溶かした水を鼻の穴の中に塗ったら、治ったんだって!!

ぬちまーす、すごいよ!!





鼻水が止まらなかったり、目が痒かったりした娘にぬちまーす入れたお水飲ませたら治ってたよ。で、テイッシュにもそれ含ませて目周りやら鼻の中を拭いたらすっきりしててさ、塩、、、マグネシウムか、すごいなぁと。





医者要らずだと知り10日前から重曹とクエン酸を始めました

重曹水でうがいをし重曹+クエン酸を混ぜた炭酸水を1日1杯飲んでいます

私は重度の花粉症なのですが一昨日から目と鼻の痒みが和らぎ鼻づまりも少し楽になりました

薬は一週間前から飲んでいません

花粉症に効果があるとは知りませんでした♫





重曹クエン酸水を飲んでいた時期がありました。浮腫みと鼻詰まりは改善されたかな?

とは思っています。





飲むのは重曹クエン酸水 

胸焼け、無くなります

シャンプーのあとは海の恵みのにがり水

髪がしっとり艶やか

鼻うがいは海の恵みの自然塩水

鼻詰まりイビキなし

自然由来だけの方が驚くほど健康。

なおかつ、安い。ここが肝心。

同じものを数十倍数百倍の値段で売る輩、多し。





クエン酸ドリンクを毎日飲むのもGood

お水に酸っぱい!!と感じるぐらいクエン酸を入れるだけ

これに天然重曹を微量加える(300ccのクエン酸ドリンクに耳かき1/4量ぐらい)と お肌・喉にも鼻詰まりにも◎

おすすめした周囲には万能でした

(もちろん個人差あります





重曹って

抗炎症もあったんですね😳

風邪ひいて鼻詰まりに重曹水を綿棒につけて鼻につけたら✨✨✨

炎症治ったの驚きました💡

これから鼻シュッシュ作りたいと思います✨👃🏻✨

食用のクエン酸も🍋氣軽に買える時代で

ありがたいです🥰🙏🌸🌼✨🌈





今日は子どもたちとおにぎりをもって近くの公園までピクニック☺️

「ホーホケキョ」とうぐいすの声が心地よい😊

そういえば昨日から外でても鼻づまり目の痒みがない!!

空気がきれいになったのか1週間ほど経過した重曹&クエン酸のおかげなのかな😁

どちらにしても情報発信してくれる方のおかげです😊🙏





持病ある人がクエン酸や重曹のんでから一時的に悪化したりする好転反応を経験した人いないですかね

私は胃がもたれ怠い

動悸もそうかな💦

あでも鼻づまり改善してきたし、腸は良い気がするから続けて飲んでみるつもり

クエン酸はカンジダやっつけるらしいから今の不調はダイオフがらみかも?

⬆️⬆️⬆️

正しく好転反応

by大西有





なお食塩は沖縄の「ぬちまーす」を使用しました。

ぬちまーすの食塩水は、単独でもアレルギーっぽい鼻づまり症状にも効く感じです。





鼻うがいが風邪予防、インフルエンザ予防にいいです。

私は喉も痛くなることがなくなり、鼻詰まりも改善し、熱もずっと平熱です。

サイナスリンスの鼻うがいで、塩はぬちまーすや雪塩を使っています。ワクチンは未接種ですが。





信じてもらえていないけどまた書きます

ぬちまーすを舌の下に入れて塩化マグネシウムを吸収させて下さい

鼻詰まりに必ず効きます

⬆️⬆️⬆️

愛しか勝たん♥️

by大西有





今朝気付いたこと。

いつもならこのまま副鼻腔炎になるのだが、昨夜はそこまで鼻詰まりが無く眠れた。

何故…?とずっと考えながら。

『ぬちまーす水』のお陰かも。

耳鼻科でいつも貰ってた点鼻薬が『生理食塩水』だった。

鼻から入れるとスーっと通るの。ぬちまーすは口からだけど😂

それでも効果あり✨

鼻水ダラダラ💦垂れてくるので、水分補給しようと思って昨日寝る前も結構グビグビ飲んだ。

今朝も作って飲んだら、今ダラダラ鼻水垂れるけど、詰まる事なくスッキリしてるよぅ🥺✨

喉も痛かったから重曹でうがいして違和感取れるよ✨←一時的なのでまた悪化したらうがいするけど。

私は夏に限らず秋もぬちまーす水に助けられている😭✨

この感動を皆さんに届けたい🤗←

耳鼻科に通わずに、薬も飲まずに過ごせるなんて奇跡なのだ😳‼️

やはり栄養なのだ‼️

ぬちまーす、完全に手放せなくなった✨





フケ、目やに、鼻くそが殆どでなくなってきた(*^-^*)

垢も6割は減少

汗もほとんど臭わない

デトックスが進んだ体はこうも変わるもなのか!

しかし、嗅覚が鋭敏になった関係で、今まで平気だった

洗剤の匂いが臭くてたまらなくなった(>_<)

この問題も重曹とクエン酸と石鹸で解決できそう(*^-^*)





💡以下全て重曹・クエン酸・天然塩を使用して💡



確かに目ヤニ鼻くそ、少なくなってる気がします!

おならと体臭はまだアレですが…

言われて気付きました!

私の場合は鼻くそが一番効果あったと思います。





確実に減ったにさせて頂きましたが、特に鼻くそですかね

2日酔いしなくなった、筋肉疲労が減ったが1番でして

ただし調子こいて酒量が増えましたが背反ですかね





鼻くそが減った気がします( ゚д゚)!



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  





西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨