まずこの動画をしっかりご覧ください‼️



続いてこちらの⑥をご覧ください‼️



Xで頂いたリプライ





































































XのDM


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



YouTubeで拝見し、もう一年以上、重曹とクエン酸を飲み続けいます。
風邪を引くことがまったく無くなりました❗
嘘みたいです。ありがとうございますm(__)m
あ、大事なことをお伝えしないと。
飲んだその日から、花粉症がピタリと直りました❗
奇跡のようです‼️
まじか、、、と不思議な気持ちに(笑)




重曹クエン酸水飲んだら、花粉症が劇的に良くなって驚きが隠せない♪




中でもスゴイ情報だったのが、重曹とクエン酸。
20代中盤から花粉症に苦しんでたけど、飲み始めてから完治。
言い過ぎでも何でもなく、一切の点鼻薬も消炎剤もなく治ってしまった。
また薬が単なる対処療法でしかないと知った時には、全ての抗生剤や総合感冒薬+咳止め+ビオフェルミンまで捨てたった。




私は重度の花粉症だったのですが今年の症状は特に酷く薬を飲んでも効かない程でした
薬を飲んでも効かないなら飲まない方が良いと思いググってみると重曹クエン酸は医者要らずだと知り天然水に混ぜて朝晩飲み始めました
1週間後目と鼻の痒みが和らぎ2週間後には痒みはなくなり鼻水も止まりました🎵




巷で話題の重曹&クエン酸ジュースを親子で試しに始めてみて2週間。花粉症で目がかゆいとこすりまくっていた息子が最近全くこすらなくなったことに気がついた!効果が出たのか?花粉が止んだか?もう暫く続けて様子を見よう。 




重曹クエン酸リンゴ酢ドリンク飲み始めて半年くらい。
そういえば今年、花粉症出てない、、、




花粉症がひどかったお父ちゃんがクエン酸と重曹を飲み出してから
薬も必要なくなって目薬も使わなくなったそうだ😆
こんなに花粉症で困らなかったのはここ数年で初めてだそーです🤗




やってみて、までは言えないかもだけど…
何故なら人体の事だし健康の事だから
だけども重曹クエン酸水
夜ぐっすり眠れる 花粉症が治る 疲れなくなる 元気になる 寝起きがマジで即(俺談) 農薬、添加物とかを廃毒して活性化する 効果は100% 
今3日ですが、マジです





腫瘍消えたの凄いですね!
私も重曹+クエン酸ドリンク飲んでます!花粉症が治りました。
子供は毎日、塩と紫蘇だけで漬けた梅干しを「酸っぱーい♡」と言いながら食べています。
全く風邪もひかず健康!




子供の頃からずっと花粉症で耳鼻科通いが当たり前だったのですが、今年からドクダミ茶と重曹クエン酸ドリンクを飲むようにしたら、耳鼻科はおろか花粉症薬や点鼻薬すら使わなくていい人間になった。
今年は花粉の量が多いはずなんだけどね。
耳鼻科の先生が嫌いだったから助かるよ本当にね。




俺も重曹クエン酸飲んでます。
両親も飲んで貰ってます。
母は花粉症が酷かったのが飲み始めてからおさまり、俺も体調がすこぶる良くなってます。
今回の動画で応援する氣持ちが半減しました。




20年以上花粉症に悩まされておりスギ・ヒノキとダメなんで早ければ1月末から5月のGW過ぎまでアレルギーに悩まされておりました。

重曹・クエン酸・ぬちまーすで試してみたところ3日間は薬とこちらのドリンクと併用してましたが薬なしで症状が治まりました。ビックリした主人も飲み始める





この騒ぎですっかり忘れてましたが2月からジワジワくる花粉症が全く発症していない

腸内環境改善に本気中の本気出し始めて半年効果あったみたいです

本気とは

●これでもかいと野菜食べる

●野菜少ない時は食物繊維の粉食べる

●カンジダ除去

●ぬちまーす使う

●完全玄米移行

●3食ほぼ自炊





うちの主人、花粉症がひどくてぬちまーすで鼻うがいをしたら痛すぎたみたい。

重曹鼻うがいにこの塩を舐めるとかなり改善したらしい。

3年発酵の塩、食べても美味しい☺️✨ちなみに私は花粉症は全くなし。

冷え性を何とかしたいな🙂

⬆️⬆️⬆️

鼻うがいは海水濃度より少し薄めて💡

by大西有





いろいろやったのでよかったのは、ホメオパシー(プラクティカル)

玄米乳酸菌を作って塗る よもぎ風呂 ハチミツと黒糖を食べるです✨

どれか一つとかじゃなくて全部やったからだと思ってます!

花粉症が治った(くしゃみやら鼻水がでない)のは本当に驚きでした😁



■■■■その他の治った例■■■■



ココアでくしゃみなんとかできる???

なんか飲んだら花粉症ましになるんだよね???🍊🍊





食物繊維を摂ると花粉症が治ります。

食物繊維には腸内細菌を活発にする力があり、それにより花粉によるアレルギー反応が抑えられます。

僕も難消化性デキストリンを飲み始めてから目の痒みや鼻水が治りました。ベリー類やココア、イヌリンやレジスタントスターチなどを摂って花粉症を治しましょう。





花粉症を緩和させる効果があるとも言われる、柑橘類やお茶、ココアなどに多く含まれるフラボノイドの一種は?

→クエルセチン





◯◯って花粉症だっけ?

花粉症対策にココア飲んでるみたいな情報あったけど





おはようございます。

早く起き、いつものルーティンで観葉植物に今、歌を歌って歌い終わり、ゆっくりとホットココアを飲んでました。

気のせいか、植物達、元気がありません。

俺の声が合わないみたいです。

お陰で今日は花粉症にはなっておりません。

⬆️⬆️⬆️

ココアのおかげじゃないの❓( *´艸`)

by大西有





花粉症ひどすぎて、これ買ったらまじで効いた😂

砂糖と豆乳入れれば、ほぼココアとして飲める

⬇️

⬇️引用RT

⬇️

【検証】

花粉症に効くというマズいお茶「ジャムーティー」を飲んでみた





身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨