僕のブログを隅々までご覧の方ならもう簡単に分かっている


病気は支配層がTVやメデアを使い西洋医療の裏で気付かれないように儲ける為に作られています👿

⬇️⬇️⬇️

日本の2019年度の概算医療費は43兆6000億円。

前年度に比べて1兆100億円・2.4%の増加で

過去最高となっています。


日本は世界一ドラッグストアや病院が多い😱


世界全体の医療費トータルは想像つかない金額に💰️



こうして病気を作っていく👿


例①

支配層が病気へ導くTVのトレンディードラマ


昔よく見ましたよね❓


良い学校に通い良い会社に入り都会の高層マンションで悠々自適な結婚生活と言う洗脳ドラマを💀


もし貴方が女性だとして、この生活に憧れ実践したとします💡


都会に憧れて上京し、そして結婚して都会のマンションに住みますが、家賃が高く共働きになりました


ほどなく子供が二人産まれました


仕事をしながら朝御飯と子供の弁当を用意し、送り迎えをし、掃除・洗濯をし、帰ってきた子供達の相手をし、晩御飯を作り、貴方は全くゆとりがなく、精神的に疲れ、追い込まれ、免疫が下がり病気になってしまいます💀


お互いに溝が出来て、口論が増え、旦那も精神的に追い込まれ病気になります💀


一方、都会に出なかった貴方は同じように結婚し、旦那の田舎で住むので家賃が要らないので働きません


旦那は家の事は安心して任せてるので、ゆとりある仕事が出来て病気になりません


ほどなく子供が二人産まれました


朝御飯は早起きなお婆ちゃんが作ってくれました


子供の弁当は貴方が作りました


子供の送り迎えはお婆ちゃんがしてくれました


掃除・洗濯は貴方がしました


学校から帰ってきた子供達の面倒は、孫が嬉しくて仕方ないお爺ちゃんが見てくれました


晩御飯はお婆ちゃんが作りました


貴方は病気になってしまうでしょうか❓


逆に時間にゆとりが出来て、健康的な食事や効率的な生活を考えていけるのではないでしょうか❓


実際、奴らの作戦通り田舎の過疎化が進んで都市開発が進んでいますね🧐



例②

支配層が病気へ導くTVやCMでのシャワーへの誘導


熱いお風呂が身体に凄く良いのは親父が顔も本名も晒し立証してますよね❓


今の大半の人達はシャワーで済ませてしまう現実💔


朝シャンをドラマやCMで印象づけCMではシャワーヘッドの販売が目立つ完全な印象操作🧐 


こちらの会社が悪い訳ではない💡

 



例③

学校での洗脳教育で牛乳は骨を丈夫にし、身体に良いと印象づけ、大人になっても飲み続け病気の一因に👿

 



例④

今では各家に当たり前のように👿


メデアを使いアイドルに仕立て上げ、支配する者達に都合の良い情報だけを僕達に見せて信頼させ洗脳されてきました👿

そして病人が増え💀病院・ドラッグストア等が増加の1歩を辿り西洋医療が繁栄してきました💔



例⑤

科学肥料を使わせて病人を大量生産して医療費で稼ぐ




例⑥

有害物質を大気に撒いて病気にするケムトレイル💡






例⑦

支配層が医療・製薬利権で儲ける為に作った、架空の幻想病『高血圧』


もともとは180だった基準値をどんどん下げて今では130で危ないとも言われ洗脳されている👿


何度も言ってますが歳+90までは全く気にしなくて大丈夫です‼️


家の親父(79)はこれに気付き10年以上飲み続けた降圧剤を全部捨てた✌️


降圧剤服用事は平均125で捨ててからは平均165で6ヶ月過ごしたが、何故か元気になったw


6ヶ月以降は天然塩『ぬちまーす』の摂取と44℃の天然重曹風呂(10分1日3回)で自然に下がり、平均は降圧剤服用時と同じ125に✨






例⑧

メデアが推奨する減塩の嘘に気付きだしてる人達が増えてます✨


身体にとって一番大事な『天然塩』を減塩・塩対応・傷口に塩を塗る等の言葉を作り印象操作で遠のかせ病気にさせて病院で搾取👿


勿論、間違えた洗脳医療教育を受けていた医師達の見直しも始まってきてます✨


親父が自然療法で増塩することを伝えたら『自宅で看取られるのですね』と言った医師も必ず後悔する事になります💡

※精製塩はX



※糖質制限と言う言葉(精製砂糖×天然砂糖○)にも同じ事が言えます‼️


どうしてかわいいキャラクターを使い身体に有害な化学塩を販売するの❓



僕ならみんなが愛するキャラクターと病気にならない商品『ぬちまーすや純黒糖』をコラボさせて健康な人が増える商品の販売をするよね✨


例⑨

健康を維持する成分の詰まった『アク』を摂取しないように世論や常識を情報操作して病人作り👿💀




例⑩

 TVやCMで推奨する商品は身体に良いのでしょうか❓



 

チョ マテヨ

どうして国民的アイドルと言われてる人がCMするのか考えて🤔




使い続けると必ず病気へ導かれているのが簡単にわかりますよね🤔




CMで病気を作り👿
そして止めどなく放送される医療ドラマドクターX等で信頼させ医療へ導く💀


例⑪
古来から伝わる読んで字のごとしの『日光浴』と『海水浴』そして封印され過ぎな『森林浴』


◆身体に有益な『日光浴』を紫外線と言う言葉で封印👿

※適度に日光浴しましょう



◆身体に有益なミネラルたっぷりな天然塩を経皮吸収できる『海水浴』や天然温泉を無益なプールや温泉施設に誘導して遠のかせた上、海水浴場や天然温泉施設では帰りに有益な成分をシャワーで洗い流させる風潮を作る👿

※経皮吸収の為に洗い流さず帰りましょう




◆良い空気と心を浄化してくれる『森林浴』✨

古来、海の青と木々の緑でもっと綺麗だった母なる地球を、化学の発展と土地開発で共存ではなく破壊していく👿

桜を植えまくる事により、近場の花見へ向かわせ、心を奪い『森林浴』と言う大事な事を忘れさせる風潮作り👿
※桜を非難してる訳ではございません



例⑫
毛根から有害な成分を排出してるのに脱毛すると有害な成分は身体に残ることに💀

例え汗から排出されたとしても全てではなく、体臭増量💔

減塩や糖質制限と同じく永久脱毛も情報操作して僕達を病院に導く為に作られた言葉👿💀

髪の毛は脳を守る為のクッション✨
睫や鼻毛や耳毛はウイルスや埃の侵入を防ぐ✨
それを含め全身の毛は老廃物の排出✨

無駄毛処理❓ 笑わせるな💢⚡

無駄な毛などない‼️


アンケートにご協力を🎋

 


例⑬
病院自体に添加物や保存料等の身体に悪い商品だらけのコンビニが設置されていて、患者が超身体に悪いエナジードリンク等を簡単に購入でき、病気の身体に簡単に取り入れる環境にしてるのは病気を治さず逆に作りたいからである💀


例⑭
エイズ・サーズ・ジカ・エボラ等のウイルスは作られている👿
7分38秒から💡



例⑮
どうしてこの言霊を学会で発表しないのか❓
病も気から💡
そんなに言霊で健康な人が増えるのを恐れているのか‼️
 



以上まだまだ有るかと思いますが、洗脳社会システムやTV・メデアを盲信して自身で調べる事なく、病気になって文句を言うことは無知な自分に言ってる事になりますよ💡



健康で健やかに🎋



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 





西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨