大西有のツイート

 


Xで頂いたリプライ

































まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



重曹クエン酸水飲み出して5ヶ月ちょっと。 
いつもなら気がつけば蚊に刺されまくりなのが、1つも刺されてない😳👏🏻😳👏🏻
全然皮膚掻いてない!!
嬉しい🥰👏🏻!
#重曹クエン酸水




虫刺されで、めっちゃ痒い所に塩を塗ると痒みが引くんだよ。

蚊と糠蚊で試したら一発だった。😊

塩は天日塩で。

食塩は🙅お勧めは、ぬちまーすと雪塩。 

小さい容器に入れて釣り場に

持っていってる。

天然の物は安心だよ。

ちな、虫除けはハッカスプレー。





朝晩1杯ずつ飲み出したが、重曹多めはヌメリ感があかん…クエン酸多めは酸っぱいが蜂蜜入れて何とか😅

酸性になった体を弱アルカリにする為、免疫力upらしい。

医療界のボスが、この効果を知られると廃業すると禁じたほどらしい。笑

肌にも良く湿疹の痒み無くなる✨

虫刺されは重曹水で痒み止まるぞ!





10分のうちに荷物が4件届き、玄関に入ってきた蚊に刺されました😢

しかし、昨年辺りからあまり蚊に刺されなくなり、刺されても腫れなくなりました。

思い当たるのは重曹+クエン酸。





数ヶ所蚊に刺され痒かったのですが重曹クエン酸、塩入りのお風呂に入ったら気づいたら全く痒くなくなっていました!!

ム○や他の塗り薬より効能凄いです✨





私のツイートを遡って貰うと重曹の健康効果を紹介しています

重曹、クエン酸、塩化マグネシウムは万能です

是非実践してみて下さい

私も酷いアトピーが治りました

重曹は歯磨き、目薬、鼻炎薬にもなります

蚊に刺された時の痒み止めは、つけた瞬間に痒みが止まります

痒み〜酸性 重曹のアルカリが中和





蚊に咬まれて痒さに耐えきれず藁をも掴む思いでとりあえず重曹擦り込んでみたら痒さが一瞬で引いてビビって検索したらガチだった件





東南アジアの旅には次回から重曹(虫刺され用)とクエン酸(美容用)は絶対に持っていく。

ただ見た目が白い粉と白い小さな結晶粒だから変な疑いかけられそうだ。





私も蚊に刺された時やってみたら痒みがなくなりました

子供達にも教えて今は薬使わなくなりました

重曹は万能です👍

それと、蟻が部屋に列をなして入って来た時はクエン酸を水に溶かしてスプレーするといなくなります

これも誰かに教えたくて😙





ここ数日体がとてもだる重くて疲れだと思うのですが、

そういえば最近重曹とクエン酸を飲んでないと思い飲んだら翌日から嘘のように回復して元気に。

昨日ヤブ蚊に刺されて今朝パンパンに腫れてたところも重曹を少しの水で練って塗って30分くらいで腫れが治まってきました。

改めてすごいことを実感。





YouTubeに動画アップしました♪

重曹クエン酸の活用法をご紹介♪

手荒れや掃除中の臭いが苦手な方、赤ちゃんやペットにも安心♪

クレンジング、歯磨き後のすすぎ、うがい、虫刺され、洗顔、... 





解毒には重曹クエン酸の炭酸水♡💖😊ྀི

朝晩、家族で飲んでいます‼️✨

お風呂に入れたり、顔パックしたり、シャンプー代わり、ケガや虫刺されに塗布したり、麺を茹でるのに、野菜洗うのに…

万能すぎる♡

◯さんいつもシェアありがとうございます😊ྀི





多分やけど重曹クエン酸飲む様になってから蚊に刺されにくくなったで。

去年まで会社の喫煙所で刺されまくりやったけど今年はほとんど刺されてないで👍✨

やっぱアルコールは蚊呼ぶのかしかし😂





昨日から部屋に蚊がいるけど、ちっとも刺されない。

どうやらアルカリ体質になると刺してこないようだ。

今も耳の近く迄飛んで来るけど刺されない✨

「ブハハハハ近寄れんか🤭」重曹クエン酸水飲む私✨





ぬちまーすは虫刺されにも効く





蚊に刺されたら塩を塗るというのを聞いて試してみた。

確かに痒みが残らなくていいかも(^O^)/因みに、粒子が細かい方がいいかと思い、ぬちまーすを使いました。





ぬちまーすを二振りくらい口に入れて水を含み舌下吸収!

マグネシウムたくさん入ってますよ😍✨

痛い所にティッシュ濡らしてぬちまーす振って貼っておくと治りました😘

蚊に刺されたとこも😂🤣





【虫食われと塩】

今年は蚊にくわれた 久しぶり。  

天然塩 自然塩を少しの水でバラけないようにする。塗り込む。

1分しないでかゆみは止まる(^○^)  





蚊に3箇所も刺されたので、何かかゆみを抑える方法はないかと検索。

対策1

熱いお湯かける

結果

効果はいまひとつのようだ。

対策2

天然塩を患部にすりこむ。

結果

効果は抜群だ!





たった今台所から天然塩持ってきてやってみたら、あの赤くふくれた刺され跡がなくなったの…!

かゆみも消えたの!

記事紹介ありがとうでした!





足に虫刺されが4ヶ所… もう4、5日経つけど赤くなって治らない( ̄□ ̄;)!! 

いったい何に刺されたんだー??w

⬇️

⬇️返信

⬇️

かゆかったら、少しお水つけて、天然塩思いっきりすり込むと、かゆみも、赤みも消えるよっ♥

ウチの母から教えて貰って私はやってるよ( ´ ▽ ` )ノ





確かに。

最近虫に刺されないのは血液が汚れてるのかと思ってたけど重曹クエン酸飲んでるからなのか‼️😳🤩





化学物質過敏症になって無添加シャボン玉石けんの商品、石けん、クエン酸、重曹、酸素系漂白剤しか使わなくなりました。

殆ど刺されなくなりました。

刺されたら石けんで洗うと即痒み、あかみが取れます。

合成洗剤や化粧品使う人の周りを5、6匹の蚊がまつわりついています。





アンケートを取りました✌️

重曹クエン酸摂取者632名中311人が

虫に刺されにくく・刺されなくなった



※変わらない人達もしっかりした商品で成分量に気を付けて1日数回の摂取(4~5時間で効果が弱まるの)で改善する可能性が✌️



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 



世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 





西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨