⬆️

お話し会で久しぶりに合ったら、髪の毛が真っ黒になっていた( *´艸`)
初めて会った時は、黒髪が1割位しかなかったのに💡


Xのリプライ


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



今年6月は白髪頭でしたが8月の今日は黒くなってきました🎵
これは染めていません!
加工もしていません!
重曹を毎日飲んで、お風呂に入れて、更にシャンプー代わりに使用して、この通り🤗👏👏👏
⬆️⬆️⬆️
黒染めしなくても免疫を高める事により本来の状態を取り戻せる素敵なツイート♥️
有害な色んな薬品が含まれる整髪剤を塗る事により身体に汚染物質が蓄積される事に理解が必要
by大西有




天然塩を飲み始めて半年。

気がつけば便秘も乾燥肌が治ってしまい、

白髪もなくなり健康そうな毛髪まで生えてきました😳

ちなみに重曹クエン酸水も飲んでいます。





歯磨き、重曹でしてます!

朝、晩、重曹、クエン酸飲んでますまだ、500グラム一袋も、飲んでませんが、白髪が黒い髪に変わってきてます!

耳あたりがすごいです!

白髪の人、試してみて!

薄毛も、もとるんじやないかな~ 増えてるよ!





丁度丸2年が過ぎました。

丸2年かかりましたが食を変え、経皮毒を排除。

運動は全くしないのに、体脂肪率が33%から20%へ。

白髪が半分に減りました。

⬆️⬆️⬆️

重曹クエン酸の摂取💡

By大西有





重曹クエン酸水を飲み始めて、5ヶ月くらいです🎵

月1は白髪染めしていましたが、目立った白髪がないので、もう2ヶ月半してないです。

前髪を持ち上げると真っ白だったところも、黒髪が多くなってます(^-^)





こちらのアカウントに出会うまでに、何度か「重曹が体に良い」ということを見たり聞いたりしました。

4月から始めて、感じた効果は:

☆倦怠感を感じない

☆快便・うん◯が浮く(汚くてごめんなさい!)

☆母の白髪染めの回数が格段に減った

これからも飲み続けます♪ ひろみちさんに感謝♡





まぁまぁいい歳なんですが、ほぼ黒髪で白髪といえば前髪右側に10本位、前髪左側に20本位で、定期的にカットしていましたが、今年の春には右側が黒髪に戻り、今日左側をカットしていたら6本根本が黒髪に戻っていました🎵

2年弱飲んでいる重曹クエン酸水の効果⁈とにかく嬉しい😊





横から失礼します。

私も白髪体質だったのですが、重曹+クエン酸飲むようになってから白髪が減った気がします😄





湯シャン、重曹、クエン酸の生活を始めて、まだ一ヶ月もたたないですが。

途中経過報告です。

1.体調が前より良い

2.髪の調子が良い

3.髪が増えてきた

4.白髪が減った

5.肌が良くなった

以上の事を感じました。

良い事づくめなので、今後もまだ続けていきたいと思います^ ^





初めまして✨

フォローありがとうございます❣️

重曹とクエン酸🥤私も飲み始めて半年程経ちました。

◯◯さんとまったく同じです。

人生で一番扱いやすい髪になって🙌

夫は白髪が大幅に減って驚いています😲





全く無くならなかった白髪が重曹飲んでたら完全に消えたので、重曹とクエン酸だけはガチ





最近重曹とクエン酸混ぜた炭酸水をのんでるけど、なんか良さそう。

まず、お通じが良くなって、当社比で若干、多少、脂肪が減ったような。

そして、根本が黒い白髪がチラホラと。

(根本が黒いから黒髪に復活して来ているって事ね)

もうちょっと続けてみる。





ちなみに!

重曹水で頭を洗い始めてから…白髪が!黒髪に変わってきてます😊🎶

シャンプーしてた時…どんどん!白髪か増えてて…困ってました💦

重曹水シャンプー+クエン酸リンス

泡はたたないけど!

最高に🙌✨

髪の毛の調子がイイです😊🎶

ちなみに、油っぽくなってきたら、純石鹸使ってます!





シャンプーやめて石鹸で洗って25年、昨年末から重曹で洗う。

一度も染めていない62歳。

白髪は少ないし毛量も多い。

クエン酸リンス手作り

精製水500ml クエン酸大さじ3 

グリセリン 大さじ1

ヘアダイしたり、合成シャンプー使うと化学物質が頭皮から吸収されて内臓に経費毒として蓄積される。有害 





湯シャン 塩シャンプー 重曹シャンプー

どれか自分に合う方法を探して継続すれば抜け毛、白髪など改善する

好みでクエン酸リンスをすれば髪の毛はサラサラになる

塩、重曹、クエン酸はお湯で溶かして使用する

重曹、クエン酸をお風呂に入れると炭酸風呂になり、血流が良くなり体がポカポカする





病んでた時に白髪いっぱいになったの

最近、湯しゃん、重曹、クエン酸を使ってたら、根元が少し色ついてきた(泣)

元々ね色素薄いから(茶髪)仕方ないのかなぁって思ってたわ 違ったわ





最初 重曹で髪+全身を洗って、少量の粉のクエン酸をお湯で溶かして、頭にかけるとシュワシュワ云うから手櫛で、髪をかき混ぜてからお湯で流す程度←自己流

白髪は減ったね

前髪の薄い所は、髪の成長自体が遅いから変化はまだわからない 抜け毛はそれほどない

薄毛も進行していないW





重曹シャンプーとクエン酸リンス(ググると作り方や使用方法たくさん出てくる)に変えたら…

1ヶ月もしないうちに頭皮の肌荒れなくなって髪ツルツルになって…半年で白髪まで減った…

如何に市販品に添加物その他やばい成分がたくさん入ってるか痛感したし…年間コストでも1万円以上削減だよ…





重曹もクエン酸もありんす!

重曹も無添加石鹸でシャンプーと使ってます

白髪少なくなりました

髪の毛最初はバサバサになりますけど笑





重曹クエン酸水のせい?

くせ毛の髪がなんか素直になったというか、柔らかくなってきた

白髪も減って来てる

他人2人から言われたから思い込みではないかと





洗うのを重曹で濯ぎをクエン酸

髪の毛生えるし白髪減るから





重曹とクエン酸で髪を洗ってます(*´ω`*)

めちゃくちゃ髪が生き生きしてサラサラで艶もあり、白髪も減ってきて✨髪のボリュームも増えて良い感じです♪

ボディソープは使ってたんですけど〜ボディソープも使うの止めようかな〜😊





2日に1回くらい、重曹でシャンプーしクエン酸でリンスをすると白髪が減り、頭皮の脂が調いますよ〜😌🤍

私は白髪ほぼ0になりました!!

……こそこそ…こそこそ





今は湯シャンだけで、月イチくらいで重曹シャンプーやクエン酸リンスをしています。

行きつけの美容室で言われた客観的効果

「髪にコシがあって元気」

「髪の量が多いから少し削ごうか」

「(シャンプー時)あら、抜け毛がない!」

「(白髪染めの)色もあまり落ちてない」

⬆️⬆️⬆️白髪染めが落ちにくくなったのではなく、白髪が黒髪に生えかわってるからです

by大西有





この写真の髪の毛わかりますか?

色が分かるように、撮るのが難しかったんですが

下側は半年くらい前に染めた部分です。

その後白髪が生えてきて

上側は最近に生えた黒い髪です。

まばらに白髪があり、半年に一度美容院で染めてましたが、今は殆ど黒い髪です。

重曹クエン酸シャンプーを始めたのが10月末

キャスターオイルで頭皮マッサージを始めたのが11月末。

どちらが効果あったのかわかりません。

今まで、いいシャンプー使ってたつもりだったけど、髪にも頭皮にも負担かけてたんだと実感してます。





おじさんひろみちこと大西有の総評💡


天然重曹・純国産クエン酸の炭酸水を飲んだり、ぬちまーすを摂取したり、重曹シャンプー・クエン酸リンスや熱い重曹風呂は汚染した身体を本来の状態(弱アルカリ性)に戻してくれるので白髪が黒髪に戻っていくのは当たり前✌️


疲れなくなるし、病気になりにくくなるしね💡


『遺伝で白髪が多い』は奴らの利益の為に情報操作された全くの嘘👿


市販の化学物質だらけのシャンプーやトリートメントを毎日塗りたくっていれば、微弱毒が蓄積され、将来白髪になったり、禿げたりして整髪業界が潤う💀



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨