Xのリプライで頂きました


















まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



重曹もクエン酸も「痛み・倦怠感・疲労感」にかなり即効性あり。
コップ半分位(炭酸がかなり泡立つので)の水に重曹とクエン酸をティースプーン一杯ずつ入れよく混ぜ1~2杯飲むと大体10分程度で痛みや疲労感が軽減。
症状に比例して多く摂るとよいです




私も読んでて熱中症かな?と思いました。
ぬちまーすという沖縄のお塩🧂がオススメですよ🤗
ミネラルたっぷりです!
頭痛や倦怠感が翌朝にはスッキリです。




アレルギー病院でかなりの倦怠感の話をしたら重曹とクエン酸ドリンク勧められた。
疲労回復、美容、便秘に効くそうです!
早速飲んだら倦怠感ましになった😃
おすすめです😌




私も今月から重曹クエン酸水飲んでます(*/◎\*))))))ゴクゴク
飲んで2日目あんなに酷かった朝の倦怠感は消えました。
糖尿病もあるので来月の数値が下がってたら薬も飲まないでこれ1本にするつもり。




アップルサイダービネガー(長)に重曹と多めのぬちまーす。
最近は更にクエン酸を追加。氷をたっぷり入れて炭酸水ドバーです☺️
副腎疲労にあるあるな夕方倒れ込んでしまう程の倦怠感は激減。
(ダラダラ家事やるのはまだ回復途中だからだと思ってる😅)
やっぱり少しずつ前進してるわ🥰




身体が酸化すると癌細胞が増殖するそうなので身体を弱アルカリ性に寄せる効果の重曹とクエン酸を水に溶かして飲んでます
正直最初、味はかなりイマイチだったけど今で2か月くらい、慣れました
常にあった倦怠感は感覚ですが少しづつ楽になってきた感じ




よもぎと重曹&クエン酸を毎日飲むようになったからか、朝の倦怠感も無くなってきたし、一番驚いたのは体温が36.5以上に。
それとやたら鮮明に覚えている夢を見るのが習慣だったのに、最近は睡眠時間は少なくても、熟睡感が強くなった。
寝ている間は無になってる。




最近、飲み薬を少し減らして、クエン酸入り重曹水を飲み、肉食も減らしていますが、倦怠感と鬱が取れてきました。
西洋薬💊は石油が原料だから、確かに飲み続ければ毒だと感じます。




冬になると冷たい空気ですぐ扁桃腺が腫れてたんだけど、マスクしてなくてもそれも無くなりました。体の倦怠感あったけど、それも無くなりましたよー。
悩んでググりまくって、クエン酸、重曹が良いということに行き着きました!


僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨