まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



息子もしもやけになりやすいのでお気持ちお察しします!

うちの場合はしもやけが悪化したら熱めのお湯をバケツに張って、寝る前に足湯させます。

その時お湯に生姜のすりおろしか、クエン酸と重曹を大さじ1ずつ入れたものを入れると息子の場合は劇的によくなります。





100パーセント重曹を探します。
モンゴル天然重曹と云う商品もありましたが、それはそれで微妙な感じ(ーー)排毒心掛けます。
重曹で思い出しましたが、発砲水(炭酸水)はいいですよ。
一日一杯、母のしもやけが治りました。ただし産地は注意。




今年は霜焼けになるかなぁ‥

昨年はならなかった。

もしなってしまったら、👣が入るバケツがあるので、足浴で治そうかな。

重曹とクエン酸を入れれば罅割れも治るらしい。

ビワ葉酒を少し足浴に入れてもいいかも。

両方とも春になれば自然に治るので、放っておけばいいのだが、霜焼け痒い、罅割れ痛し…





しもやけが発生したので重曹とクエン酸入れて炭酸足湯しながらちゅいったー





しもやけひどいん?🥺

今の寒暖差だとなりやすいんだよね。

手軽におうちで普通のバケツで炭酸足湯もできて、それもしもやけに良いよ。

重曹もクエン酸も薬局で安く買えるし。





冬の温める食材、しもやけ予防や冷え性改善には、羊肉、鶏肉、海老、サンマ、玉ねぎ、ニラ、紫蘇、生姜、胡椒、シナモン、山椒、黒砂糖←。

八角、牛肉、唐辛子、シナモンティー(桂皮ですね、桂皮は冷えを改善して生理不順の人にも有効)、焼酎(温める)。ただし痔や皮膚疾患がある人はバンラスよく





砂糖は万病の元ですね。 

黒糖や蜂蜜とかに変えつつ減らしていこうかな~

砂糖をやめ、食事を変えると冷え性やしもやけや生理痛もウソのようにコロッと良くなる。





少しずつ低体温が改善している。紅茶におろし生姜と黒糖を入れて飲むと旨味があり体が温まる。

霜焼けが治った。





冷えますよー 1月寒波対策に

しもやけ予防、冷え性改善に

羊肉、鶏肉、海老、玉ねぎ、酢(玉ねぎ、酢は血行改善)

ニラ、ニンニク、らっきょう、生姜、シナモン(桂皮は冷え性、生理不順にも)

黒砂糖(生理前後に生姜紅茶と一緒に溶かして飲むと生理痛緩和に)

お刺身など生物は冷えましょう! 





生姜と柚子と黒糖、健康的で素晴らしいです(T . T)

低体温低血圧体でしもやけ毎年できるくらい寒がりなのでぽかぽかしたいです😳

ご縁がありますように🍀

⬆️⬆️⬆️

『ドクッター』の低体温カテゴリーで分かるように天然重曹・純国産クエン酸の炭酸水やぬちまーす・純黒糖の摂取で体温が上がり霜焼けを根本改善

by大西有




ホットカーペット来てから二日で半分くらいしもやけ治ったよ、、!

ありがたやーー😭🙏🏻

⬆️⬆️⬆️

体温を維持する事で霜焼けは簡単に治る

体温が下がりにくい熱い重曹風呂もかなり有効

by大西有



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨