まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



私の母も狭心症で、ステントをいれています。
重曹・クエン酸を昨年から飲ませてます。
血圧は高い方ですが、胸のチクチクが減ったように思います。
薬は朝昼夕に飲んでいましたが、今は朝夕2回にしてます。
変わりなしだし、血液検査の数値もいいです。

⬆️⬆️⬆️

どんどん薬を減らしていこうね❤️

By大西有





重曹ティースプーン1/3+クエン酸ティースプーン1/3+蜂蜜+🍋果汁+白湯100ccから150ccを飲んでみてください。

粉末緑🍵、松葉🍵も。松葉🍵は強力に効きます。

持病の狭心症がこれらでかなり改善されましたし、弁膜症手術失敗の家内は心不全のリスクが軽減されたような気がしています。





医師の処方薬数種類を全く飲まなくなって約1ヶ月経ちますが、未だに狭心症の症状が出ておりません。

飲み忘れたら酷くなると言われ、従っていましたが、2ヶ月前くらいから重曹+クエン酸を飲用、浴用に使い、さらに日用品を環境にも優しいものに変えております。

本当に凄い効果です。





微量の天然塩とっていますか? 塩化ナトリウムじゃないですよ。癌 狭心症 心筋梗塞予防に微量の天然塩を活用しましょう... 

byぬちまーすならミネラルたっぷりなので微量じゃなくて🆗by大西有





一昨年狭心症で三途の川の手前に立ったお父ちゃん

術後の栄養指導で塩分制限をしきりに言われ

「ミネラル含んでない精製塩が問題なんであって単にグラム数の問題じゃねぇよ

教えたろか?」

と栄養士のお姉ちゃんもウザかっただろうけど

天然粗塩・無添加ダシに変えてほとんど薬飲まずに血圧落ちてる

⬆️⬆️⬆️

洗脳教育を受けてきた医師・看護婦・栄養士にもっと言ってやって( *´艸`)by大西有





【Mg(マグネシウム)が有効】

高血圧 狭心症 こむら返り 眼瞼けいれん 頭痛 生理痛 尿路結石 ADHDなど。

塩は、食塩は直ちに止めて、ぬちまーす、雪塩、にがり。

Mgは200~1200mg、お腹が緩くならない最大量で





【生姜紅茶】

作り方:熱い紅茶に、すり下ろした生姜を適量入れ、黒砂糖(またはハチミツ)で甘味をつける。 毎日3~6杯飲む習慣をつけると、さまざまな心身の不調から開放される。冷え性、むくみ、便秘や下痢、こりや痛み、高血圧、狭心症、抑うつ気分、水太りなどに奏功する。 ←なんだかお得!!

⬆️⬆️⬆️

ハチミツではなく純黒糖でby大西有



💡💡💡ここからはミネラル=ぬちまーすや純黒糖に置き換えて







運動をした時に締め付けられるような胸の痛みや顎が痛んだりするのは労作時狭心症だそうで…

これの可能性高い説が浮上しているのでとりあえずミネラル補給として納豆を食べようと思いましたわ…





納豆は食べる“お薬“。

「足がつる、けいれん、高血圧、頭痛、狭心症、喘息、便秘、不整脈、不眠」等の症状は、全て炭水化物や野菜からミネラルの欠如が原因。

ミネラルが豊富なのが納豆。

ちなみに糖尿病患者のほとんどがマグネシウム不足。

インスリンが上がりにくくする食材知らないと…





カフェインには強い利尿作用があり、特に血中マグネシウム濃度やカリウム濃度を低下させます。

これらは心機能に影響を与えるミネラルであり、血中カリウム濃度の低下はQT延長及びそれに伴う致死性不整脈の原因となり、血中マグネシウム濃度の低下は冠動脈の攣縮を引き起こし、狭心症や急性心不全の要因の一つとなります。





ミネラルが不足するとミネラル欠乏症になり、様々な病気を誘発します👨‍⚕️💦

カルシウムが不足→骨粗鬆症・歯の発育不良・出血がとまりにくくなる

マグネシウムが不足→狭心症・腎不全

ナトリウムが不足→めまい・呼吸不全





マグネシウム不足

日本の主食変化が関係

玄米→白米、パンへ

100g中のマグネシウム成分比較

玄米110㎎ 白米23㎎ 食パン20㎎

マグネシウム不足にて狭心症や心筋梗塞などのリスクUp

ミネラル補給も大事

#健康 #ミネラル不足





#マグネシウムの健康効果の記事も・・・

カルシウムが血管壁や腎臓などに沈着するのを防ぐ役割がある。

(中略)マグネシウムは、筋肉の収縮にも関わり、高血圧、動脈硬化、狭心症や心筋梗塞などの予防にも大切なミネラルである。





それ狭心症やない?

俺も昔なってたよ。ミネラル取るようになって治ったけどさ。

 大体夜になるね〜。明け方とか。母親が同じ狭心症だったからあんまり気にしてなかったけど。

野菜クエ。俺は野菜と果物からミネラルとビタミン補給して起こらなくなったね。





狭心症気味だし、ミネラルが欠乏してる




大量発汗→汗から塩分ミネラル喪失→血液濃度上昇→筋肉で消費されるカルシウムやミネラル不足発生→水補給→更に発汗→塩分喪失→心臓毛細血管内部に血栓発生→心筋動作異常→狭心症前段階→心筋梗塞→激痛と意識喪失→死亡

大まかな流れ。





身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨