まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



あんなに悩んでた頻尿。

重曹クエン酸水のんでから薬、通院やめた。

人並みのトイレの回数になったと思う。

下の話ですいません。

症状や結果は人によると思います。

知らずにいたらこの結果は得られませんでした。

教えてくれた従兄弟とTwitterのみなさんに感謝です💕

ありがとうございます✨





ここ数年水を飲むとそのままトイレという感じで、かなり長いこと、自分は水を吸収できない状態なのは自覚あった

けど水飲むしかなくて夜のトイレは6回くらい

それが重曹クエン酸水にしたら、吸収するから夜トイレに行かなくていいし皮膚に艶が戻ってきた

結論:薬も検査もダメなら重曹クエン酸水





やっぱり、、、

重曹とクエン酸飲み始めてから夜間頻尿改善してる

旦那も言ってた





重曹クエン酸水が体に良いと聞いたので早速購入

飲んで2日目

毎晩3回トイレに起きてたのが昨日はゼロ✨

関係あるかなぁ?

も少し様子見てみよう





おはようございます。😊

お久しぶりです…

ご報告があります。

主人が、夜中に4回もトイレに起きて悩んでいたのですが、重曹クエン酸飲んだ1日目から1回も起きる事なく眠れる様になり、本人もビックリ👀しています。(^o^)

私も飲用中です。😊

ひろみちさん、良い事を教えて頂き、心より感謝致します。





旦那が夜間の頻尿が酷い(30分に2回とかトイレに行ってる時もあったぐらい🥺)

以前に重曹クエン酸水飲んで頻尿が楽になったってツイを見た事あったので、旦那に勧めてみたんです。

3~4日ぐらいで実感したみたいですが、ぐっすり寝れるようになったって😆✨





すっかり夜中にトイレで起きる年齢になって何年か。

重曹クエン酸水で頻尿が治ってきた、治ったって話を目にしていたが、ゆうべは起きずに朝まで寝れた。並行して足裏のマッサージをしてるのもあるのかも。

今夜も起きなかったら、継続頑張れる気にめっちゃなる!





(重曹クエン酸ハチミツ)朝晩3日目

体感10段階評価

・空腹感軽減少 8

・披露感減少 5

・睡眠 5

・デトックス感 不明

・その他効果 日中頻尿減少





重曹クエン酸水、トップスリー(ぬちまーす、雪塩、宗谷の塩).沖縄産黒糖を飲用し始めて1ヶ月ちょい経過‼︎

飲んだ翌日も快調で、汗の臭いもほぼ無くなり、血圧も昔の数値(110/60m m Hg)

に戻り、頻尿も回復しました。

後…血中コレステロール値のみ👍





実際に重曹クエン酸水飲んでます😊

天然の食品添加物グレードのものです。

はちみつを少し加えてるんですけど、美味しいですよ😆

体内のpHが7.4で微アルカリ性なんだそうです。

そこを保てるとずっと健康を保てるそうです。

旦那は頻尿が落ち着きましたよ🤗





そういえば妻も昔から頻尿で夜何回か起きてトイレに行っていて大変だなぁと思っていましたが重曹クエン酸水を朝夜、よもぎ茶を飲んでるからなのか?

最近夜のトイレ1は回になっている様です。

引き続き様子を見ています。





父親からメールがきてた。

以下転載

(自分に勧められた)重曹とクエン酸を朝食前と夕方きちんと飲んでいます。

夕べは、就寝22時半、一回目起きたの2時半、2回目6時半。

そのまま起床した。

こんなことこの数年来初めて。

必ず3、4回、2時間置きくらいに起き、ひどい時は5回も。

頻尿にも効くらしい🤗





初めまして

わたしはぬちまーす入りの白湯を飲む様になって、気付いたら…夜間頻尿が全くなくなっていました☺️

熱中症予防にと、スボーツ飲料の代わりに飲む様になってからの、思いがけない効果でした( ˆoˆ )/





お水はね一度に吸収される量ってのが決まってるから大体コップ一杯1時間おきくらいを目安にね。勿論常温か白湯で。

それでも頻尿になる人はお水500mlに対し天然塩をひとつまみ入れると排泄されず吸収されやすくなるよ❣️





天然塩をなめると血液が増える

塩があるから、体の中に水分が溜まりやすくなる

血液は水分から作られる

水分が溜まるほど血液が増える

塩分不足は、水を飲んでもすぐ排出

頻尿、貧血は塩分をとる

塩をなめると代謝が良くなる

血液が多いと体に栄養が行き渡る

食べた栄養をしっかり吸収できる





昨日脱水症による口臭悪化のため大量の水分補給をしてみたが、ただ頻尿になっただけで唾液臭は変化なし。

ところが天然塩を一緒に摂取してみると頻尿と唾液臭が改善!

ミネラル不足なのか?





「塩分不足を確かめるには1週間ほど寝る前に天然塩を一舐めする」と書いてあったので、やってみたら頻尿が収まった。

足の冷えもかなり良くなった。

でも、気を抜くとすぐに戻っちゃうんだよね。

味の好みってなかなか変えれないから。



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 




身体に有害な商品① 




西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨