便秘にはクリスタルガイザー





まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



今日も快便もしやこれがオリゴ糖効果か。ありがとうオリゴ糖、快便津軽弁。

⬆️⬆️

便秘にはオリゴ糖も有効✨

純黒糖にもオリゴ糖が含まれているし、こちらでも😉





まだ自分では気づいていない変化がいっぱいありそう😍

あと…下痢症が治って嬉しいのですがやや便秘気味になり昨日フラクオリゴ糖を重曹クエン酸水に混ぜたら今朝は快調💛

ありがとうです🥛💖





黒糖食ったら便秘治った 風呂入ってくる




黒糖まんじゅう(゚д゚)ウマー♪
何故か便秘が治ったよー\(^O^)/黒糖の力か?(´ω`)




玄米乳酸菌の作り方
2Lのペットボトルに黒砂糖100g
玄米1カップ塩20g水1800cc常温で1週間放置
毎日キャップを開け、ガス抜きをする
便秘など腸の不調に効果がある
腸が良くなるということは免疫力アップにも繋がる
アトピーや様々な慢性不調の改善効果も
ほとんどお金かからない




先日病院で貰うてきたヌッコの便秘薬(チューブ入りの黒糖のような香り)
⬆️⬆️
黒糖には便秘に有効なオリゴ糖が含まれてるからね💡
By大西有




昼に食ったオートミールとオリゴ糖で凄まじい快便モードに突入している。





私が町中で何気ない親切(使い終わった1日切符を捨てずにあげた)をした所、お返しにとひろみちさんの健康の情報に触れる事ができました。

それを基に体感した事は私の人生を劇的に好転させました。

重曹クエン酸ぬちまーすを続けた所、二週間の便秘と膀胱にできた枝豆位のイボ痔(医者には手術しないと治らないと言われた)でトイレに行く事さえも苦痛を感じていたのに全てが治り全く疲れなくなった。

更に自分にゆとりができ視野がひろがり、様々な世の中のおかしさに気付く事ができました。

ひろみちさんが命の恩人だと言っても過言ではないです。

本当にありがとうございます。





重曹クエン酸をずっと1日2回で飲んでいて、疲れにくい以外の劇的な効果感じていなかったのですが。

1日3回以上に増やしたら、頑固な便秘も治り。

明らかに腸内環境学改善されました。

⬇️

⬇️返信

⬇️

ハイ、同じくです🙌

以前は便秘薬欠かせませんでした(マグミット、大建中湯)😢

3回飲むとこんなに溜まってたと思うくらい凄かったです😅

お腹ペタンコ✌️

筋トレしても割れないけどペタンコは気持ちいいです🥰





朝の白湯に入れるお塩をスーパーの天然塩からぬちまーすに変えた途端、お通じがかなり良好。
長年の便秘がまさかお塩で改善されるとは✨




腸内を改善する方法
・重曹とクエン酸(レモン🍋など)で炭酸水を作り、目覚めに飲む
ブログやYouTubeでチェックして
いたところ、乳癌が治ったという人もいた。
正直、「マジか⁉️」と驚いた。
試してみた人の中には便秘が治ったという人が多かった




酷い時は1か月に1回しか出なく、ずっと週に1回くらいしか出なかった酷い便秘が治ったんだけど。
重曹クエン酸水なのかヤクルトなのかめっちゃ食べてるからか
どれで治ったか分からないけど
多分重曹クエン酸水。今は毎日快便😄




重曹&クエン酸ジュースを1日1杯飲み((効果:下痢や便秘が解消!胃痛胃もたれ消滅!))重曹水で口をゆすいでいます((効果:日に日に歯石が減少!口内環境改善!))。
元々、病気はありませんが、上記の他にも自己認識していない効果もあると思う!




毎朝、重曹水飲んでます。
便秘が改善しました。
午後喉が乾くと重曹+クエン酸で飲みます。
さっぱりして飲みやすいです。




頑固な便秘が改善しておる!
重曹クエン酸水スゴー!!!!!




そんな偏頭痛持ちの方に重曹+クエン酸をオススメ致します
クエン酸により血液サラサラで体調を整えましょう( ≧∀≦)ノ
私も旦那も愛飲してかれこれ一週間
冷え性、便秘も改善!体調も頗る良いです
お試しあれ(ノ゚∀゚)ノ




今朝のあさイチでやってた重曹+クエン酸を水に溶かして飲む、っての結構前から実践してますぜ☆
多分、これのおかげで便秘改善(゚∀゚)b!
かなーりシュワッと泡立ちますので、お水はコップの7分目くらいで。重曹はシリンゴル重曹使ってます♪




毎日、重曹クエン酸水を飲んで5日目。これは、便秘にかなり効く感じです!!
あと、前より寝れる気がするし、筋肉痛や疲労回復も早い気がします。
ちなみに、重曹1ml(小さじ1/5)とクエン酸2.5ml(小さじ1/2)を溶かして飲んでいます。
もう少し続けてみよ〜😁




こちらのアカウントに出会うまでに、何度か「重曹が体に良い」ということを見たり聞いたりしました。
4月から始めて、感じた効果は:
☆倦怠感を感じない
☆快便・うん◯が浮く(汚くてごめんなさい!)
☆母の白髪染めの回数が格段に減った
これからも飲み続けます♪
ひろみちさんに感謝♡




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨