まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



重曹・クエン酸、私も昨年から飲んでますが、不思議なことに腸のポリープが無くなりました、今でも不思議だけど、それしか考えられない。




職場で一緒に働いている人の旦那様、ポリープが4つできていたと聞き、次の検査まで重曹、クエン酸を
のんでみるよう話して差し上げました。
信じて下さり飲んでくれたそうで検査の結果、2つに減っていてDr.が「あれ?」と驚いていたとの事。
嬉しかったです😊
ぬちまーすももちろんセットで差し上げましたよ♪




私の母は胃に癌疑いのポリープ四つが、私は食道の前癌病変が共に重曹クエン酸水で治りました。
ご参考までに😊




僕の友人が大腸に悪性のポリープができたが重曹、クエン酸、ついでに人参ジュースでポリープが無くなり医者が驚いたそうだ
初期の癌なら改善する
 



1年前にポリープが発見されて、それからクエン酸と重曹を飲み始めて今年検査したらポリープなくなってた。
そのお陰かは知らんけど





健康診断で胆のうポリープ消えてた🤭

もしや、重曹&クエン酸ドリンクのおかげかしらん?

⬆️

おかげだよね♥️

by大西有





重曹クエン酸水💧💦を1年半毎日飲んでたお陰か?

4日前の胃カメラ検査で3年前からあった食道ポリープが消えてました☝️

胆嚢ポリープも小さくなってきています。





大腸に腫瘍のポコポコできる母。

内視鏡のたびにポリープ切除。

前回の内視鏡検査でも「腫瘍になりそうな予備軍がボコボコある」と言われていました。

今日の内視鏡で初の腫瘍ゼロ!

次回の検査予定を書かれなかったのは初めて!

重曹クエン酸ドリンクのおかげかな🤔





重曹水 または 重曹+クエン酸水 を飲むと身体に良いという情報、眉唾ものだと思ってたけど試してみる価値ありな気がしてきた🤔

私自身がん家系な上にポリープできやすい体質だから身体をアルカリ性に近づけたい。

旦那氏は胃が弱くて困ってる。2人で試してみようかな。

⬆️

しっかり調べる素敵な方ですね

by大西有





今日は大腸の内視鏡検査受けてきました。

約10年前の検査ではポリープが3つ見つかったので心配してたのだけど、今回は全く異常なし。

重曹とクエン酸毎日飲んでるからか?





腎臓疾患で末は透析ど言われであった父ですが、Twitterの情報がら我が家でも重曹水·塩ど味噌·納豆·豆腐等の活用を増やした結果、数値は徐々に良ぐなってきました。

更に、大腸ポリープも減っていました。

以上、ご報告です。

治験 … まずは己がら😊

おらも 塩活中。





ウチの母も癌疑いのポリープが胃に4つあったけどダイエット目的で常飲してた重曹クエン酸で消えました。





失礼します!

私の兄や友人が兄は小腸、大腸、にポリープ、友人は肺がん末期、双方20日位でがんは無くなりましたよ!

重曹を毎日3回(例、体重60kgならば 6g強/回)と春ウコンも同じ容量、でしたねー。

因みに抗がん剤は体力が弱るのでしなかった様ですね〜





参考文献などはありません!!

ごめんなさい🙏

5〜6年前に大腸に5ミリのポリープが有ると言われ…

その後は病院行かず私なりに色々調べ癌細胞は酸性環境を好むと言う事…

身体をアルカリ性に維持する事で癌を住みにくくする…

一日コップ一杯の重曹水(食用)にたどり着きました。

調べたら出てくると思います🙏





重曹水飲むようになってから後鼻漏(こうびろう)で黄色い鼻水がたらたらしていたけど白、透明になり量も減った😮

鼻ポリープのせいで嗅覚ほぼ×だったんだけどたまにニオイわかるし味にも変化!

新鮮だ~😭

過去に強いステロイドを一定期間点鼻したけど嗅覚戻らなくて見放されたのに😹

⬆️⬆️⬆️

正しく好転反応♥️

by大西有





長年の赤ら顔、化粧水、乳液等、基礎化粧品やめました。赤ら顔が治りましたよ。

乳製品も摂りません。

ハミガキ粉も喉のポリープを治す為、やめました。重曹うがいしてます。

ポリープ消えました(^^)





重曹大さじ1を水に溶かして飲む。

体を弱アルカリ性にすることがいいんだって。

胃のポリープを取って少し残してあるって医師が言ってたから心配でこれは欠かせない。

そして、柑橘系の中で唯一アルカリ性のレモンも毎日食べてる。





癌に簡単に効く薬はあるんだよ。

それは何かといえば、漢方なら乾燥ナマコ。

あと、直接投与できるなら重曹でほとんどの癌は克服可能なの。

自分は、大腸癌でしょっちゅうポリープ除去は必要だけど、重曹の浣腸で癌化することが無くなったの。

断食経験はー?

⬆️⬆️⬆️

切除は消えていくから必要じゃないよ

by大西有



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  




身体に有害な商品① 





西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨