まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



肌荒れ気になるようであれば炭酸パックオススメです

重曹とクエン酸で炭酸水を作ってそこに100均に売ってる乾いた浸す用パック投げ込んで染み込んだらあとはパックするだけ

乾燥すると良くないので3分程で大丈夫です

その後は軽くすすいで保湿

これやってたとき肌荒れほとんどせんかった

⬆️⬆️⬆️

飲んで内側から✨パックで外側から✨

by大西有





肌荒れや湿疹で皮膚科に通っていた時、毎回飲み薬や塗り薬を処方してもらったが、薬が終われば結局またぶり返し。

負のループ。

今は皮膚科に行かなくても問題無し。

逆に調子が良い。

にがり、ぬちまーす、太白ごま油、重曹、クエン酸、塩化マグネシウム、ココナッツオイル、オリーブオイル、麻炭、黒糖、アレッポの石鹸、ハーブ、柿の葉茶、家族

のおかげで身体が調子良い🥲💕





私も肌が弱いので今までに味わったことの無い肌荒れでブツブツ ガサガサ カユカユになってしまい2週間前からマスクほぼしない➕仕方ない時はメッシュで作ったマスクに変え重曹でお肌洗って重曹水+クエン酸飲んでたらお肌が今はタマゴ肌に🐣✨





私、肌弱いのですが…

沖縄で沢山太陽浴びたしお酒も飲んだけど肌荒れ一つ起こさなかった😆

これも重曹クエン酸ソーダの

効果かな?🤔





手荒れのない冬。

理想的。

だって

重曹、クエン酸、マグネシウムの生活してるから。

洗剤、石けん、シャンプー、消毒液を信奉している家庭では、手荒れや肌荒れに泣かされているようです。

軟骨やステロイド使うんだってさ〜





寝起きに😪重曹小さじ半分+よもぎ粉末

夜お風呂上がり🛀重曹+クエン酸ジュース🍹

随分前から蜂蜜は抜いちゃった。甘味ナシの方がサッパリ飲み易くて好きだなー✨

肌荒れもしなくなってとてもよいー♪♪♪





それで、重曹クエン酸ドリンク飲み始めて、色々参考にさせてもらいながらデトックス始めたら歩ける様になったのよー。

他にも、悪性になったら即死くらい言われてた腫瘍が卵巣と大腸にあったのも消えたのね!

肌荒れもしないし、どれだけ添加物に悩まされてたか思い知ったわ!





重曹、クエン酸水を毎日飲んでたら、お腹の弱い息子が治ったぁ〜!

他にも肌荒れなんかも治った!

すごい





旦那と仲良く重曹とクエン酸摂ってます(ノ゚∀゚)ノ

赤ちゃんの肌荒れ(汗疹)に重曹風呂で肌も良くなり重宝してます





お肌の弱い方は、合成洗剤は辞めて、

・重曹

・クエン酸

・セスキ

・過炭酸ナトリウム

・脂肪酸ナトリウム98%以上の純石鹸

・湯シャン

・化粧品は使用しない

・お手入れは白色ワセリンを薄く伸ばす

(リップクリーム代わりにも)

これで綺麗な肌になれます✨

実際にわたしもこれで肌荒れが治りました





重曹シャンプーとクエン酸リンス(ググると作り方や使用方法たくさん出てくる)に変えたら…

1ヶ月もしないうちに頭皮の肌荒れなくなって髪ツルツルになって…

半年で白髪まで減った…

如何に市販品に添加物その他やばい成分がたくさん入ってるか痛感したし…

年間コストでも1万円以上削減だよ…





肌荒れとかゆみがひどいため、シャンプー止めて3日目。

かわりに重曹シャンプーにクエン酸リンスをしています。

☆変わったこと☆

※顔周りの赤みがかなり減った

※顔周りのできものもかなり減った

※かゆかった背中のかゆみが減った

※頭のムズムズしたかゆみが減った

※抜毛が減った

継続します🔥





フォロワーさんのおばあちゃんが「傷ができたら海に行け。」って言ってたらしく、

ぬちまーすやにがりを使ったら

肌荒れがなくなった私は凄く納得した。





化粧水ならぬ「ぬちまー水」

肌断食でオイリー肌が改善され、角栓や毛穴が減って角質培養に成功したと言えると思うので、実験的に試し始めました。生理食塩水と同じ0.9%に。

ミネラルは肌の角質層に浸透し保湿力を高めてくれる。また、ぬちまーすは肌荒れ小シワを防ぐと言われています。経過が楽しみ 

⬆️⬆️⬆️

間違いないよ✌️

by大西有





料理とかオヤツ代わりに黒糖食べてたら肌荒れ治った。





白砂糖の摂り過ぎは、血行を悪くする他、生理痛の悪化、肌荒れ等の原因になるとも言われています。甘味が必要な場合は、白砂糖の代わりに、蜂蜜や黒砂糖を代用することをおすすめします。

⬆️⬆️⬆️

汚染されてない黒糖や蜂蜜でね💡

by大西有



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨