まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



薬で治らない時は重曹とクエン酸を水で混ぜて飲むと余程でなければ腹痛治るのでよかったら試して下さい🥺
よくなりますように




重曹クエン酸水飲む前は腹痛も🩸の量も多くてしんどかったんですが、飲み始めてからは腹痛も以前に比べ頻繁には無くなりました😌
体調管理ノートに記録つけて様子みようと思います




重曹レモン水はマジで凄い!
今月の初めごろから胃腸の調子が良くなくて胃痛腹痛からの下痢が続いてたんだけど、小さじ半分くらいの重曹とレモン液を垂らした炭酸水を毎朝飲み続けたら始めて3日くらいして痛みが和らぎはじめ、昨日からは便通も正常化してきた。
ホントマジオススメ。 重曹クエン酸




重曹とクエン酸入りソーダを飲み出して、腹痛が少なくなった。
前はご飯食べたら即トイレにダッシュしてたのに。
カレーやちょっと辛い物を食べても腹痛は余り感じなくなった。
食事中にトイレに行くの地味に嫌だったから嬉しい😊




重曹+クエン酸水+ポッカレモン🍋最近飲みだした
分量の問題か無関係かまだ不明 
飲み終わり数分で腹痛→御手洗い→スッキリ😲→腹痛消えた😆毒素排出?の満足感✨




普通の重曹クエン酸でも、ある程度効果は個人差であると思うから、まずは朝晩の重曹クエン酸炭酸を試してみては?
私の息子は飲ませ始めて暫くした頃に学校休むほどの腹痛デトックス効果でした🤣😂




クエン酸と重曹でつくる炭酸水を愛飲していたら、女性特有の腹痛がかなり軽減した。
ほとんど痛くなかった。ちなみに炭酸水は結構酸っぱめ(クエン酸多め)で飲んでました。




熱いお風呂に入ったら、腰痛&腹痛が軽くなった。




昔、風邪引いたときはお風呂入っちゃいけないって教わったんだけど、自分はよくお腹痛くなる体質で、風邪+腹痛の時にめっちゃ熱いお風呂に入ったら風邪も腹痛も治った出来事がありましてそれ以降は風邪でもお風呂入るようにしてます




クソ熱いお風呂に入ったら腹痛治ったぞ!



熱いお風呂に入ったらポンポンの痛さもどこかへ行きました、グッバイ腹痛。
温かい飲み物は、お腹がポカポカしてすごい威力発揮しますよね、なんだか飲みたくなってきました




お腹痛かったけど黒糖ドーナツ棒食べたら治ったL( 'ω' )┘三└( 'ω' )」





これ思いこみかな!どっちでもいーか!

黒糖飴食べまくってたらお腹痛いの治った(((*゚▽゚*)))・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨