重曹のみだとたしかに飲み辛いです。

重曹&クエン酸&ハチミツで、はちみつレモン炭酸ジュースになります🥤

私は先日、これだけで帯状疱疹を治しました😊✌️





2023年になっても続いています🎶

毎日の重曹、クエン酸、ハチミツ、レモン

少し前からリンゴ酢も入れ始めてみた。

年末年始に帯状疱疹になったけど💦

やっと治ったかな⁉️

潰瘍性大腸炎はかなり良くなりました⤴︎⤴︎

今年は新しいこと、何か始めたいな❤️





書き込み失礼します

私も今年3回目のワクチン接種後約1か月後に体調不良となり、倦怠感と全身の帯状疱疹の様な痛みに襲われました。

知人の勧めで重曹クエン酸水を作って飲んでみたら3日程度で症状が少しづつ収まり1週間で治りました、作り方はネットに載ってますのでダメもとで試してみては?





私は未接種ですが、ダンナは反対しても

2回打ちました。

一緒に寝てるのでシェディングで帯状疱疹になりました

病院に行かず、重曹水で皮膚を潤して、重曹クエン酸水をがぶ飲みして2ヶ月で完治しました。

ダンナにも飲ませてます。

今はダンナも解毒してると思います。





私も夫のワクチン接種二回め後に口内炎繰り返し、目の充血、頭に帯状疱疹出来て、夜中も痛くてつらかった。

その後イベルメクチンとサプリ、グルタチオン使用。

いまは混雑した場所に行くと腹痛なしの下痢、喉のイガイガがでます、イベル、グルタチオン、サプリ、重曹クエン酸使用。

症状軽くなる。





親は帯状疱疹が酷かったが、2ヶ月くらい重曹クエン酸摂って助かったようだ。

完治するかは謎だけど、一年単位で毎日摂るように言っといた。





あーやっぱりイベ効くんだね😢

重曹クエン酸も。

私はこれやってたから夏に帯状疱疹出来たけど直ぐ治ったのかも…。





友達が去年から帯状疱疹、先日、改善しててお薬をやめたそうです。

重曹クエン酸とか天然塩、マグネシウム風呂、あと週一?イベを試してもらってて。





私と母90非接種で、帯状疱疹らしきもの、かゆみのぽちぽちが増えて1日目5個位の時➡️医療レベルのマヌカハニーmgo860塗布➡️翌日収まってきたので➡️病院行かず➡️1日に1回塗り直し➡️身体の中からは重曹クエン酸水.野菜果物アルカリに➡️一週間で治りました。自然の力💗💗💗





人によって症状は違うかも知れません。

生きることを諦めないで。

私は接種後長期に渡り心臓不調、甲状腺異常、糖尿病、総胆管結石、子宮全摘でした。

その後も夏になると帯状疱疹‥

ダイエットと重曹クエン酸で一年後帯状疱疹が出なくなりました。

あれから13年‥

デトックスと気持ちを上げる事が1番の薬





私の母は顔の帯状疱疹がひどかったですが回復しました

玄米、味噌汁、梅干し、ゴーヤをよく食べてます

飲み物は重曹&クエン酸水、松葉茶、緑茶、カモミール茶は身体の痛みが少し和らぐとか言ってました

断食は週2、3ぐらい

昼から翌日の朝まで我慢するのを繰り返してます

私も一緒にしています





もうご存知かもしれませんが

お試し下さい。

友人や知り合いが💉直後の帯状疱疹や蕁麻疹を下記で治してます。

ビタミンABCDE、亜鉛、ミネラル、マグネシウム、松葉茶、タンポポ茶、お酢、梅干し

ゴボウ、重曹、クエン酸等々も

様子をみて試してもいいかも?

ヒカルイベルメクチンさんも参考に





お辛そうですね。

私は非接種ですが、足の付け根のリンパ節に帯状疱疹ができ、重曹クエン酸水、5ALAというサプリを飲み続けたらきれいになおりました。

5ALAは神戸のナカムラクリニックの中村先生の情報です。





シェディングで私自身も帯状疱疹になりましたが、重曹クエン酸水で回復しました



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 




身体に有害な商品① 




西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨