Xで頂いたリプライ












まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



⬛痙攣

最近、にがりや塩化マグネシウム、クエン酸、重曹を摂るようになって、偏頭痛とか鼻炎、瞼の痙攣が治まってきた。

前は、その栄養素が、ぜんぜん足りてなかったんやろなって思う。

今は、お酒飲んでも悪酔いすることも、ほぼなくなってきた。

前は、その栄養素が足りてなくて悪酔いしてたんやろな。





重曹水4日目くらい🌡

肌がツルツルになってきた(顔以外の脚や腕とか…)

目の下と鼓膜の痙攣もしなくなった。

栄養がキチンと血液に乗って細部に届いてる感じ

今までは途中の配送でダメになってたのかも…

クール宅急便を常温にしてしまったり、途中で壊れてしまったり

流通の問題だったのか…🤔





息子の足のつりと、しゃっくりと、私の目の周りの痙攣が改善しました☺

たんぱく質を多くすることと、ミネラル、特にマグネシウムを意識してとるといいですよ!

ぬちまーすなどのミネラルが多い塩がおすすめです~





今日1日ぬちまーす(塩分諸々)とれなかったんだけどこの時間になって筋肉の痙攣とつりが。

毎日ぬちまーすに助けられてたんだなぁと思うなどした





とくに【 ミネラル 】に含まれる

ナトリウムが足りなくなると脳から正常な信号が筋肉に伝わらなくなり痙攣を引き起こします。

夏は痩せやすいからといって

食事量を減らしすぎたり冷やし過ぎは禁物です。

食欲がないなら成清されていない純な黒糖

を齧るといいですよ。





黒糖が、痙攣した時にいいというのを誰かから聞いて、コーヒーに入れてみた。

美味しい!あんまりコーヒーの後味邪魔しない!

私の味覚だと、砂糖を入れると後味が変なので苦手なのだけど、黒糖はそこまで変な味しない!

そして、午後の空腹での小腹すかしも抑えられてる⁉️

一石二鳥かも?





暑い中の練習お疲れ様です。

熱中症予防に、水分と塩分補給はよく言われるけど、見落とされがちなのが汗と共に流れ出る、ミネラルとカリウム。

どちらも不足すると、筋肉の痙攣・だるさに繋がります。

ミネラルは純黒糖や岩塩など、カリウムはバナナや瓜系(スイカや胡瓜など)に多く含まれます。





甘いの無理なんじゃ…って思ったそこの君っ!!

あたしが苦手で痙攣起こすのは油分と脂と白糖なのさ!!

つまり洋菓子全般!!

黒糖と蜂蜜と果糖は大丈夫なのさ!!

なぜかは分からない!!あたしの体に聞いてくれ!!!





1週間前からまぶたが痙攣してたけど黒糖のかりんとう食べたたら治った、

ジップロックに入れた姿を写真に撮って上げようとしたけど思いとどまった





最近急に手とか顔とかの筋肉ががこわばる?

微妙に痙攣してる?痺れてる?

みたいな感じが毎日続くようになってて、低血糖とかじゃないよなーって思ってたんだけど、そういえばカリウム足らん言われてたなって思って黒糖ボリボリしたら楽になったんだけどそういう事か。




⬛しゃっくり


※しゃっくりはミネラル不足での身体さんからの大切な悲鳴❗😢

息を止めたりビックリさせて止めましょうと言うおかしな情報に気付いていきましょう✊





10時過ぎからしゃっくりが止まらず、にがりを試すも全く効果無しで、ぬちまーすを水に入れて飲んだらすぐに止まりました。

これからは、ぬちまーすを飲んで家族を健康にします。

ありがとうございました😊





これずっと試したかってんけど、しゃっくりが出ず、

ちょうど子供がしゃっくり止まらん言うから、ぬちまーす試してもらった。

即止まった。

人体実験🤣

ほんまや、凄い!て二人でちょっとビックリ。





今しゃっくり出たからぬちまーす舐めてみた!

そしたらその後一回しゃっくり出ただけで止まった((((;゚Д゚)))))))スゴイ…

今まで限界まで息を止めてた私は一体…





しゃっくりもマグネシウムで止まると聞いて、しゃっくり来た時にぬちまーすとったらまじで瞬間で止まった。

(;´Д`)ヒックヒック

ぬちまーすŧ‹"ŧ‹"(๑´༥`๑)ŧ‹"ŧ‹"

( ˙꒫˙ )スン





朝からしゃっくりの次女

『なんでしゃっくりでるの?』

私『横隔膜が痙攣してね』

次女『痙攣って?』

私『すっごく早く震えるの。マグネシウムが足りてないとなることもあるんだって〜』

私『すっごく早く震えるの。マグネシウムが足りてないとなることもあるんだって〜』

次女『じゃあ、ぬちまーすなめたら治る?』

おぉ!!マグネシウムって言ってぬちまーす出た!偉い🤣





そうそう!

娘がしゃっくり止まらなくて、

あ!そういえばとぬちまーすを舐めさせた

そしたらほんとにびっくり止まったんだよね

本人もびっくりしてた。





おらビックリしたっぺ。

インスタントのお味噌汁を飲んだらしゃっくりが止まらなくなって、お湯にぬちまーす入れて飲んだら、すぐ止まりました😳

ぬちまーす、萌💕





帰省中、父がしゃっくりしてたから持参したぬちまーすでしゃっくりが止まるよ!

と言ってやらせてみたら、すぐに止まったからびっくりして、私の言うことを少しは信用すると言い出した‼️🤣🤣

あとは、母がしゃっくり出た時に、ぬちまーすで止まったら100%信用するって‼️‼️😂😂





しゃっくり止めるのに黒砂糖舐めたり、お湯に溶かして飲んだりすると治りますよ😊

僕3日止まらないとかあるんですが、これ知ってからすぐ止まるようになりました!





本当に黒糖って凄いですよね!

たまたま黒糖でしゃっくりが止まったという情報を得て、次の朝しゃっくりが続いたので食べたらほんとにピタッと止まり「黒糖ってスゲー😮」って1人感動してました✨





しゃっくりには黒糖ですよ

お湯に溶かしてゆっくり飲むと止まるってばっちゃが言ってた





おじさんひろみちこと大西有の不確定考察💡

黒糖でもすぐ止まると言うことは黒糖には少ないマグネシウムではなく黒糖やぬちまーすに多く含まれている、カリウムやカルシウムって可能性も少し考えてしまうよね🤔



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  





西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨