汚いと思われてもいいので発信します‼️


親父も僕も身体を洗うことを止めて9ヶ月経ちました💡

熱い重曹風呂で優しく擦るだけで余計なボデーソープ等の化学物質を経皮吸収しなくて済むし汚れも臭いもちゃんと落ちて肌つや抜群✌️


そして実践してよく言われるようになった『45歳なのに肌が綺麗ですね』🎵(///ω///)🎵

僕の家の風呂場には化学物質は全くない👅 






よく考えてみてください🤔

TVでCMしてるような

◆化学物質で出来た石鹸やボデーソープを塗り込んで経皮吸収すればどうなりますか❓
※重曹風呂に重曹水洗顔

◆化学物質で出来た整髪料を頭皮から経皮吸収すればどうなりますか❓
※重曹シャンプー・クエン酸リンス

◆化学物質で出来た歯磨き粉を使うとどうなりますか❓
※重曹水歯磨き

◆消臭剤・柔軟剤を使う事により服に化学物質が残ってそれを経皮吸収すればどうなりますか❓
※消臭には重曹水霧吹き

◆化学物質で出来た食器用洗剤を手から経皮吸収してどうなりますか❓
※洗剤は重曹水

◆虫に刺されて痒いときに化学物質で出来た痒み止めを経皮吸収してどうなりますか❓
※痒みには天然塩『ぬちまーす』水

アレルギーやアトピーになって当たり前💡

その他にも色んな病気になる事は誰でもわかりますよね❓❓❓


補足ですが飲食品にも同じことが言えますね🧐

大自然の成分のみの身体に良い商品だらけでしょうか❓

農薬・添加物・保存料等の身体に悪い商品だらけでしょうか❓


生活習慣病にならないように気を付けましょう❓

笑わせるな‼️

TVを使い化学物質まみれにし、減塩を推奨して病気を作り出す悪魔の社会システムが何を言うか‼️



皆様
ちゃんとご自分で『調べる』行動をとって自分は自分で守りましょう✨

健康で健やかに🎋


僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 


ダメッダー 





西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨