天然重曹風呂のみではアルカリが強すぎて皮脂を落としすぎて痒くなる事が沢山頂く情報からわかりました🤔
体液は弱アルカリ性💡 皮膚は弱酸性💡

必ず見てね🙏

炭酸についてしっかり理解しよう39分~
youtu.be/iYLGQl09cxc

毛細血管について
youtu.be/WWQDYiLUVvQ

内側から重曹クエン酸水にぬちまーす・純黒糖を摂取して、外側から重曹クエン酸風呂で🎵
言霊を大切にして、47歳2ヶ月でライトも加工もなしでこのお肌✌️


使うのは纏めて購入できるこの3つ


作り方は分かりやすい動画を見てね✌️

 


体温を上げれば自然治癒が飛躍的にアップ😉



経皮から有益成分が浸透するので冷え性・シミ・美肌・体臭・癌消滅等効果絶大✨
※風呂上がりは通常の風呂より温たまるので汗が大量に出ますよ🎵


化学物質を身体中に塗りたくってる場合じゃないよね💦👿💀



天然海水注射は認められてないから、病弱な人は風呂上がりの汗が引いた時に、身体を冷やさないように身体中にぬちまーすを霧吹きや塗り込んで経皮吸収するのも有効✌️



風呂釜問題🤔
問題ありと答え人は約18人でコメント0💡
懐疑的な人も居るからね🎵
つまりそう言う事😉✨


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



重曹クエン酸水を飲み始めて10日くらいかな?

プラス最近ハマってるのか重曹クエン酸風呂肌がツルツルして上がってもぽかぽか😊

これはハマる‼️



重曹クエン酸水1カ月目!

肌が綺麗になった。

ついでに最近重曹クエン酸風呂もはじめました。

内面の変化はわかりませんが

肌に効果テキメンすぎて。



最近面倒がってマグちゃんだけだったので久々に重曹クエン酸風呂に入ったら気付くと瘡蓋で荒れてた肌がツルツルになって驚き。



重曹クエン酸での洗顔に変えてから、化粧水要らなくなって肌がきめ細かくうるうる✨

小じわも消えてる~🥺

それにあのジュワッもたまらないのよね~❤️



シャンプー、リンス、トリートメント辞めて重曹クエン酸風呂でそのお湯で頭洗う、抜け毛が減った




僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨