まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



コロナワクチン1回目

寒気、吐き気、腹痛、腕の痛み、微熱

やべーのなんの





○○ちゃんも腹痛あったんだ!!!

せっかく熱が下がったのに、腹痛と下痢が辛すぎる

そうだよね、病気じゃなくワクチンの副反応だもんね 安静にしまーす





【ワクチン接種:ファイザー2回目】

1日目《36.8°》

10分後 すぐに腕が痛くなる

1時間後 うっすら気持ち悪い

2〜5時間後 打った所が痒い、熱持ってる

4〜5時間後 腹痛、下痢

夕方に接種してシャワー浴びて、力尽きてそのまま寝る。





ワクチン1回目にして腕が上がらないのと頭痛が酷いのと怠いのやばいよね。

しかも腹痛重なって絶不調☆





ワクチン接種をしたけれど1回目からなかなかの反応でした

ファイザーをかかりつけ医での接種

下す戻す気持ち悪いが半日位続き

腕はそれほど痛くなく予想外でした

発熱はなかったですが微熱が1日続きました

頭痛と気持ち悪いと腹痛は1週間以上続き2回目はどうなるのかと今から無駄に妄想してます





ワクチン2回目接種で、39.1℃の発熱、高熱、嘔吐、関節痛、腹痛、頭痛、倦怠感のオンパレード。

フラフラで会話もままならない。1回目はあんまり副反応無かったのになぁ。





案外、私のワクチンの副反応で辛いのは腹痛を伴う下痢かもしれん💦

腕は上がらなくてもゲームできるし、熱は微熱だし、子供の頃から高熱出てもハイになる程度だから熱いな…くらいで済む…

問題は下痢だ…





ワクチン1回目から打った直後に吐き気と腹痛、時間経ってから8度出るとか聞いてない…





まじ腹痛治らず一週間経とうとしている……

果たしてこのままワクチン2回目受けれるのか……





昨日ワクチン2回目摂取💉

その夜、最初に出た副反応はハードな下痢でした😱

周りではあまり聞かないけど、ファイザー製では下痢になる事もあるみたいです

その後、頭痛、腹痛、発熱、倦怠感と一般的なやつも出てたので、今日は大人しく寝て過ごしてますが、お腹痛いのつら…



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨