まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



引き続きワクチン摂取による寒気と頭痛に襲われております。

熱は37.5℃から一向に下がらないままです。

今日1日は噂通りダメかもしれないですね。





ワクチン接種後約7時間経過

おやツイしましたが、ちょっとこの数分で体調が急変したので報告します。

腕の激痛、倦怠感、寒気がします。熱はありません。

起きてても辛いので本当に寝ます。

次は明日報告します。





昨日ワクチン2回目打ってきて、寝る前まで何ともなかったから大丈夫そうだなと思ってたけど、夜中くらいから寒気やばくて朝体温測ったら、案の定、38℃超えてました0(:3 _ )~





2回目のワクチン摂取から24時間後、お熱と頭痛と寒気の三点セット副反応お買い上げありがとうございます状態で辛いっす。

明日熱下がってるといいな。





おはようございます☀️

ワクチンの副反応で昨日の夜中から寒気と関節痛が辛いです😅

熱は微熱なんですが、高熱が出た時みたいに脈が早い💦早く治まってー😭





コロナワクチン第2回目摂取

12時間くらい経ってから37.5℃の発熱+強い寒気

16時間たった今、38.9℃まで上がりました

上がりすぎて逆に楽に。本当に辛い





おはようございます✨

ワクチン一回目の副反応でてきてちょっと辛い(˘•̥ω•̥˘)

頭痛ひどいし、寒気するし、腕上がらないし、微熱💦熱もまた上がるんだろうな🥲

2回目が辛い聞いてたけどうちには1回目も辛かったぁ💦





ワクチン一回目でこんなに辛いのかw

2回目は死んじゃいそうw

熱は39.1℃まで上がり、接種した箇所は思いっきり肩パンされたみたいに痛くて寝返り打てず。

熱のためか、かなり呼吸が大変。

寒気と猛烈な暑さの繰り返し。

俺の身体が戦っているw

ちなみにワクチン接種時のぼくの体温は36.0℃





2回目ワクチン(モデルナ)接種後3日目、熱は逆に下がり過ぎ(38.5℃→35.5℃)だし、倦怠感や節々の痛みや寒気もあるしととても辛い





ワクチン接種1 回目

マジできたわ!😵‍💫😷

2日連続の発熱

高熱38.9°、筋肉痛、頭痛、寒気

とても辛いずっと眠れない😪

2回目やりたくない😭😭😭

モデルナワクチン



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨